柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一眼デビュ~♪

前から一眼が欲しいな~って思ってまして・・・
でも使いこなせるかどうかって事で悩んでました
私の仕事の関係で沢山のメーカーの種類のカメラを借りることができます
以前、ニコンの一眼を借りた事があったのですが上手く使いこなせなくって

SONYから発売されている
世界最小、最軽量のNEXを借りてきました

女子カメラの本と一緒に・・・

くうちゃん20090925 001

実はくう・・・
怖いみたいなんです

興味はあるんですが・・・

大きさ?音?フラッシュ?
メッチャ逃げます

くうちゃん20090925 002

明日はお父さんもお休みなので
大きな初めての公園に連れて行ってもらいます

くうちゃん20090925 003

外なら大丈夫かな?

くうちゃん20090925 004

沢山、遊んで
可愛い写真撮れたらいいな~

くうちゃん20090925 005

上手に使いこなせたら
購入しよっかな~
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村



テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/15(金) 23:37:18|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<一眼♪アップ編 | ホーム | 新しいベット>>

コメント

くうさん、オメデトメッセージありがとね~♪

で、ね、今回の記事の写真見て驚いた~!!
昨日・・ってかさっきまでバイトだったんだけど
常連さんで半分プロ?・・って位の腕前のカメラ好きな
お客さんが来てて、最近買った使い勝手がいい一眼
って教えてくれたのがまさしくコレだったのだ~!!
色は黒だったけど、コレよ、コレ~!!
いいな~、軽いよね~小さいよね~

明日良い写真が撮れるといいね~♪
めっちゃ楽しみ~
・・・写真とお尻が(笑)

沢山遊んできてね~♪
  1. 2010/10/16(土) 02:01:20 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

おお! 一眼買ったのかな~って思ったら
借りてきたんだ~!いいね~ 試しに使ってみて
購入を考えるのって!(-ω☆)キラリ

世界最小 最軽量・・・そそるわ~
↑をっくんさんのコメント そそるわ~
私まで欲しくなっちゃう~ でも高そう~(T▽T)アハハ!

一眼のシャッター音が好きだな~
今のは 無音なのかしら・・・謎

このカメラで撮った画像 楽しみにしてるよ~
  1. 2010/10/16(土) 05:21:59 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ちっちゃい一眼ですね!
これなら散歩に持って行ってもあんまり邪魔じゃないかも!!
使い心地の記事楽しみにしていま~す♪
  1. 2010/10/16(土) 13:50:42 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

楽しい誕生日になったかな~

きゃ~
偶然だね!
北川景子さんがCMで今はやってるからね~
コンパクトで持ち運びも楽だと思いますよ~
大きいの借りたことあるんだけど
難しいのと重いのとであんまりしっくりこなかったの。

黒も人気あるみたい。
最近ピンクでたんだよ~
女性向けに作られてるんだって~

アップの写真はやっぱり全然違うよ。
多分・・・どうかな(笑)

お尻ね~
あんまりだったけど足は効いたよ!
さて、効果はいつでる???
  1. 2010/10/17(日) 01:03:27 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

前から皆に勧められてるんだけど・・・
買わないといけない物がイッパイで・・・(TVやPC←かなり古いの)
でも、欲しくなりました(汗)

軽かったよ~
首からぶら下げてても肩こらなかったよ!

今のデジカメはピピって音だけなの。
でも、もう平気みたい(笑)

アップばっかりだけどみてみてね~
  1. 2010/10/17(日) 01:06:39 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

ちっこい、かる~い一眼でした(笑)

木曜日、晴れたらもって行きますね。
むぎちゃんとの可愛い2ショット撮れたらいいな~
雨、降らないよね?

おやつ持っていかなくちゃ!
  1. 2010/10/17(日) 01:08:36 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

キャー!嬉しい~!!
てるてる坊主作らなくっちゃ!!
  1. 2010/10/17(日) 20:20:44 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

雨だけはヤメテ~って(笑)

頑張って可愛い写真撮りますね。
その時に一度、手にしてください。
軽いですよ~♪
私、手が大きいから余裕でスッポリおさまります!
  1. 2010/10/18(月) 01:33:50 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/220-635c9cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

