柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー観戦♪

甥っ子ちゃんのサッカー観戦にやっと連れて行ける季節になりました
日曜日に自宅から近い鴻池グランドに行ってきましたよ



が大好きなくう・・・
ボールを必死に見てはクンクンクンクン・・・

sony10172.jpg

今度は海瑠君からもらったサッカー持ってこようね

sony10173.jpg

鴻池グランドにはお散歩コースも沢山あります
試合の休憩時間に

sony10174.jpg

大喜びです

sony10175.jpg

もう少し寒くなったら紅葉が綺麗になるね

sony10176.jpg

夏には考えられない程、体力復活です

sony10177.jpg

ぷぷぷ

sony10178.jpg

ボールがなかったから?
リードで遊んでます

sony10179.jpg

目が回らんのかな???

sony101710.jpg

帰りには海瑠君のお友達にイッパイ、可愛がってもらってよかったね

sony101711.jpg

又、応援に来ようね

勝利
海瑠君も2点決めました
よく頑張りました
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/20(水) 19:30:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<むぎちゃんとデート♪ | ホーム | 矢田山遊びの森>>

コメント

くうちゃん♪生き生きして、なんて楽しそうなの~
くうさ~ん♪
こんな緑と自然に囲まれたくうちゃんの写真、
毎日でも観たいじょ~。
こちらまで清々しい気持ちになれて癒されますよ~☆ー(^^)v

海瑠くん2点も決めたんだね~
きっと くうちゃんの応援があったらからだね☆

↓☆矢田山遊びの森☆
なんて広いの~ビックリ!!自然がいっぱい素敵な場所だわ~
くうちゃん の独ラン♪状態だったね(笑)

その森まで近いのかな?凄く環境のいい場所に住んでるよね~
幸福だね~o(^^)o羨ましい~!

うちなんて、かなり車走らせないとなかなか行けないから・・
あ、クッキーままんちの近辺にはあるよ~(笑)

本当~!くうちゃんのくびれのあるウエスト
羨ましい~ッス(^∀^)ノ
カッコイイ!!!
あ、そういえば、最近うちは伸縮リード使ってないな~
持ち手がかさばるから2頭では難しくってね、、

不安を感じたならすぐに替えた方がいいよね!
うちは普通のリードで 常時15メートルリード持ち歩いてるんだ~
公園でチャンス!とあらば付け替えて遊んでますよ♪

こんな森で思いっきり走らせてあげたいなぁ~

くうちゃん、沢山遊んでヨカッタねぇ~♪

くうさん、Reebokは活躍したみたいだね(^w^)
履き心地はどうだった~(笑)

  1. 2010/10/20(水) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

サッカー勝利 おめでとう!(-ω☆)キラリ
海瑠くん やったネ(・ω・)b
2点入れるなんて 大活躍じゃん!

散歩コースで遊ぶくうちゃん
くうちゃんって 柴犬の見本ってくらい
スタイルといい 顔つきといい 出来すぎてるよね!
凛々しいわ~ (*´∇`*)
柴のアレ 出て見たら? アレってナニ?
アレよ アレ・・。コンテスト? 笑
なんか 賞とれそうな気がするんだけど~!!!
去勢してたらダメとかあったっけ・・・謎

走りまわるくうちゃん☆
すんごいスピード感でてる~!
それで体当たりされたら ぶっ飛ばされるじょ~
(-m-)ぷぷっ

夏の運動不足を取り返すかのように
イキイキして遊ぶよね~!
こっちも楽しくなっちゃうよ~ぅ♪

  1. 2010/10/21(木) 09:54:40 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

やっと夏乗り越えましたよ~(笑)
元気イッパイです♪

ひまわりさん、ありがとv-411
田舎だから自然イッパイで~す。

海瑠君のポジションは点とらないと(笑)
これからは連れて行けるから嬉しいです♪

矢田山、すごいでしょ!
ゴルフ場みたいでしょ~
ホント、貸切だよ~
ブログにコメくれた人30mのロングなんだって~
ひまわりさんとこのは何メートル?

森って~ふふふ
車で20分位かな~田舎だから大きい公園もイッパイあるんだよ。

ひまわりさん家ってそんなに都会なの?

くうのウエスト、キュってしてるでしょ~
メッチャ羨ましいの・・・

靴、いい感じだよ。
ただ、効果はどうかな(笑)
効いてますってわかるよ。
ただの筋肉痛で終わるかもだけど(爆)
  1. 2010/10/21(木) 21:56:38 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

海瑠の学年は強いんだよ~
宙世の学年は何時も負けてた(笑)
だから来年は公式戦が増えるから楽しみなんだ~

まま~
褒めすぎだよ~(笑)
柴ちゃんって目がキリってしてるでよ~
あんな情けない顔してないもん・・・ぷぷぷ
今日、体系は男の子って思ったけど顔は女の子みたいな顔してるな~って言われたよ~

アレって(笑)
展覧会のことだよね~ぷぷぷ
去勢はダメなんじゃない?
いいのいいの、ままにカッチョ良いって言われるだけで嬉しいよん!

クッキーたんもメッチャ走るでしょ?
急に走り出したりしない?
50m何秒くらいなのかな~宙世や海瑠より速いから6秒台かな~(笑)

うんうん、夏は苦手なんだね。
来年からは心配いらないわ!
秋になったら元気になるって一言で終わらせそう~(笑)
  1. 2010/10/21(木) 22:03:41 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

うんうん、アレ 出てみてよ~^^
いいとこ行きそうじゃない??くうちゃん。
めっちゃ格好いいよ~♪
え?そうなの??去勢してたらだめなの~??
去勢の部とか??・・ない??

ね~写真コレもアレ?・・アレばっかりだな
・・・これも一眼??
すごくキレイだね~
個人的には一番最後の写真が好きです♪
秋って感じがステキ^^

そおうそう、海瑠くん、オメデト~♪
イケメンでサッカーが上手いなんて・・・
う~ん将来が楽しみ~^^
  1. 2010/10/22(金) 02:03:13 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

え~
アレ~う~ん、無理でしょ(笑)

去勢部なんて(爆)

一眼、メッチャ使ってます(笑)
何時まで借りるつもり?
ぎゃはははは~
紅葉までは借りたいな~でもそのうち言われそう・・・ぷぷぷ

海瑠君は・・・
かなりオチビちゃんなの。
それがね!問題です!
宙世は大きいのにな~・・・
  1. 2010/10/22(金) 16:49:50 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/224-0d0ed739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

