柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むぎちゃんとデート♪

今日は月に1度のスポーツクラブ日・・・
なんと、2ヶ月連続で中止でした
せかくなのでスポーツクラブで一緒のお友達むぎちゃんと
カントリーカフェ ハーブ クラブにいってきましたよ~

sony10211.jpg

むぎママが選んでくれました
野菜が売ってたり焼きたてパンがあったりとっても満足しました

sony10212.jpg

テラス席でお茶と店内で売っているマフィンをいただきました
むぎちゃんホント、美人でしょ~

sony10213.jpg

さつまいものマフィンをガン見

sony10214.jpg

先にはお決まりの・・・オ

sony10215.jpg

むぎちゃんとびきりの笑顔
私にとっても懐いてくれて嬉しいの

sony10216.jpg

この写真、むぎママが噂のNEXで撮影・・・
初めてなのに・・・なんて上手なんでしょ

sony10217.jpg

こんな何気ない写真が可愛いですよね

sony10218.jpg

むぎママと沢山お話した後に(まだまだしゃべり足らなかったんですが・・・
ワン子サービスです
ボールで追いかけっこ

sony10219.jpg

休憩

sony102110.jpg

くう、良かったね~嬉しいね

sony102111.jpg

見てください!
このむぎちゃんのジャンプ力

sony102112.jpg

「ジャンプ」でむぎママの背中飛び越えるんですよ~
凄くないですか

sony102113.jpg

今日、ジャンプの教え方のコツ聞いちゃった~ウフフ
くうにも出来るかな~
やってみよっと

sony102114.jpg

可愛いな~

sony102115.jpg

くうは只今、爆睡中
良かったね、とっても楽しかったんだね
私もとっても楽しかったです

むぎママ、むぎちゃん今日はありがとうね
又、ご一緒してくださ~いね
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/21(木) 22:49:13|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ジャンプの練習 | ホーム | サッカー観戦♪>>

コメント

うひゃ!早速アップされてる~!!
今日は本当に楽しかったです♪
有難うござましたv-238
実際はうちのがガウガウやって申し訳なかったですが、写真見るとくう君もむぎスケも楽しそうですね~
あと何回か一緒にたっぷり遊んだらもっともっと仲良くなりそう!
また遊びに行きましょうね~v-238
  1. 2010/10/21(木) 23:34:43 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

ありゃりゃ~
スポーツクラブ雨で中止だったのぅ・・・。
でも それで終わらない♪ お出かけしてきたんだね(*^▽^*)
くうちゃん オサレファッションだ~

むぎちゃん 白い部分が引き立ってるね~!
いつもクロちゃん見てるから 同じ黒柴でも柄?が
違うってよくわかる~。 本当美人さんだ~♪

茶柴や白柴って 柄ってないもんね 笑

一眼 使いこなしてるネ!(-ω☆)キラリ
二人とも 仲良さそうに遊んだり一緒に歩いたり♪
むぎちゃんのジャンプ すごい!!!
柴って そんなに飛べるのか~!
くうちゃんも 飛べるようになるかな~^^
きっと出来るぞ~ 楽しみだにゃ

次回のクラブは晴れるといいね!( ̄人 ̄)
  1. 2010/10/22(金) 08:17:08 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

スポーツクラブ‥お休みだったんだね。。残念

でも くうちゃん仲良し むぎちゃんと沢山遊べてヨカッタね!

くうさん いいなぁ~
沢山 犬談義して 情報交換出来て、同じ犬種の仲良しさんがいると心強いね!
私、ブログとかでは絡んでもあまり個人的なお付き合いしてる方はいないな‥
私の友達、みんな違う犬種飼ってるし~笑

むぎちゃん ほっんと美人さんだわぁー☆
↑ほんと白毛と黒毛がクッキリして綺麗だね~
お顔隠すとなんかハスキーちゃんみたい

美男 美女、スタイル抜群のツーショットはかなり目を引くだろうなぁo(^-^)o

ピットはジャックにしては茶毛が多い方なんだけど
真茶とか真白 白黒ちゃんとか
そして毛並みのタイプも3タイプあるんだよ~
え?ほんとにジャックちゃん?って子もいたり‥面白いよ!

むぎちゃん ジャンプ ピットより上手かも~パチパチパチ♪
今度はくうちゃんのジャンプ 披露してよね~笑
またクラブでの様子も観せてね!(b^ー°)
  1. 2010/10/22(金) 09:14:12 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

くろせじゅんさん

私達もとっても楽しく過ごせました♪
ありがとうございます
くうはイビキかきながら寝てましたよ(笑)
久々のワンコとの追いかけっこ嬉しかったと思います。

こちらこそ、2つもあるボールを意地悪してごめんなさいねm(__)m
ホント、ケチだよね~

写真、どれも楽しく写ってましたよ
雨上がってくれて良かったです
次回、お渡ししますね(^^)
もっともっと仲良くなってほしいです!
お散歩コースの大渕池公園に参加させてくださいね!
けいはんな公園にも行きましょうね

又、くろせさん&むぎちゃんにお会いできるの楽しみにしています(^0^)/
  1. 2010/10/22(金) 22:48:45 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

そうなの…
連続、中止でした(^-^;

でも楽しかったよ♪

まだ雨がパラパラふってたから防止に服着せてたの!
結構、似合ってたね(笑)

黒柴ちゃんは色々だよね
一応、茶も白も柄あるじゃん(笑)
クッキーたん、マロが茶とか黒になってほしいわ(笑)

一眼まだ借りてます(笑)
あと、暫く借りておこうかな~

ジャンプ凄いでしょ!
むぎちゃんはお母さんの言うことちゃんと聞けてエライんだぁ~
色んな事沢山できるの。

お客さんに可愛いって言われたよ~
むぎちゃんがずっとしゃべってた(笑)

来月?
晴れるよね?
まさか…(笑)
  1. 2010/10/22(金) 23:00:31 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

まさか雨とは思いませんでした(笑)

でも楽しく過ごせて良かったです
私も初めての経験なんですよ
クラブでは一緒だったんですが
今回、思いきってお誘いしたらOKで嬉しかったです♪

私の友達のワンコもプードルちゃんばっかです

むぎちゃん美人でしょ(^^)
二匹並ぶとヤッパリ目立ってましたよ
可愛いって沢山の方に言っていただきました

ジャックちゃん真っ白とか黒白ちゃんも居るんですかぁ
わぁ見てみたいなぁ~

むぎママが素晴らしい方なの
ワンコの事やアロマも本格的に勉強もされてて
ワンコエステやってるのよ
ねっ、お話したくなるでしょ~

むぎママがよそのワンコをよしよししたらむぎちゃんヤキモチやくんだって~
ピッちゃん、やく?
くうは全然だよ(笑)

来月は雨降りませんように(笑)
  1. 2010/10/22(金) 23:38:45 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

せっかくのクラブの日だったのに残念だったね~
・・でも、こうやってくろせさんとむぎちゃんと
たくさん遊んでお話しして^^良かったね~

くうちゃん オシャレだわ~
なんか秋の装いって感じ??
イケメンに磨きがかかったね♪
で、むぎちゃん!
やっぱ可愛いね~^^
とびきりの笑顔・・・もうたまらないね~

2人ともすっごく仲良いく見える~
↑ガウガウやったなんて信じられん
・・ま、ガウガウも仲がよいと安心だけどね^^

むぎちゃん・・やっぱすごい!!
ままの言うコトめっちゃきくんだよね~
いいな、くうさんもコツを教えてもらったんだ~
楽しみだね~^^

カメラ・・やっぱいいね~♪
  1. 2010/10/23(土) 01:31:28 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

何故か雨なのよぅ(^-^;

でも楽しく過ごせたよ♪

可愛いパーカでしょ
パラパラ雨降ってたからね
とても生地もいいし着せやすいのよ
服は嫌がらなくなったよ(笑)
外、限定だけどねっ!
むぎちゃん、美犬でしょ~ルンルン

ガウガウって程でないの
むぎちゃんずっとお話してたの(笑)
ムキッ歯しないし歯を見せないのよ
お利口でしょ
むぎちゃんがボール忘れてて2つ持ってたから貸してあげたらいいのに
くうが意地悪でさぁ~ホント、ケチでしょ…

クロちゃんもお利口だよ(^^)
ジャンプ教えてみるね、
紹介できるように頑張りまぁす♪
カメラ、良さわかる?
良かった♪
  1. 2010/10/23(土) 13:32:03 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

雨ばっかりだとガッカリだね~。
でも有効に使えたみたいで良かったね♪

くうちゃん、可愛いの着てるね~♪
なかなかいい色だわ~。
ぷり用に紺の毛糸を買ったけど、ちょっと暗かった...。
まだ編んでないケド、やる気半減中です(笑)

むぎちゃんはいつみてもベッピンさんやね~♡
それにすごいジャンプ力!!
どうやったら飛べるようになるの~??
超カッコいいよね~♪
  1. 2010/10/24(日) 00:03:27 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

なぜか雨なの・・・
でも楽しかったんだ~ウフフ

かわいい服でしょ!
少し雨降ってたからね~
ぷりまま、毛糸買ったんだ!
ボーダーにしたら明るくなるんじゃないの?
楽しみにしてるから元気になったら作ってよ(^o^)
風邪少しはよくなったのかな?
無理したらダメだよ!

むぎちゃん美人でしょ~
って私が自慢することじゃないんだけど(笑)
すごいでしょ!
いつも元気イッパイで見てて元気もらえるんだ~

低いところから少しずつ上げていくそうです。
ジャンプの練習みてみて(笑)
むぎちゃんに近づくには程遠いけどね~プププ
  1. 2010/10/24(日) 03:36:38 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/226-ccf2358d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

