柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプの練習

今日は良いお天気でしたね~
お父さんが草むしり中、私は掃除機&拭き掃除
くうにも小さな庭に出てもらいました



退屈そうなので甥っ子ちゃんのお下がりサッカーボールです

IMG_2379_convert_20101024030834.jpg

とっても暑かったね



さてさて・・・
さっそく、むぎママに教えてもらったジャンプの練習です(くろせさ~んこれでOKですか?)

最初はこんな感じでした

[高画質で再生]

ジャンプ練習1 [ランキング]

少しは理解できたかな

[高画質で再生]

ジャンプ練習2 [アフィリエイト]

暫く続けようね




広々~

IMG_2411_convert_20101024031006.jpg

おやすみ

IMG_2416_convert_20101024031054.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/24(日) 07:12:28|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<米袋vsくう | ホーム | むぎちゃんとデート♪>>

コメント

わあ!!!
くうちゃん 賢い!!
学習できてるう!!
最初の動画と 次の動画・・・。全然違うもん!
マットを敷いてあげてるの ママちゃんの優しさだね~
(*´∇`*)

こうやって 高さをあげていくのかな?
むぎちゃんみたいに ジャンプできるようになるの
時間の問題じゃ~ (-m-)ぷぷっ

さっすが くうちゃん!

NEWベッド ほんと広いね~☆
ママちゃんでも 丸まったら寝れるんじゃない? ふふふ
  1. 2010/10/24(日) 08:42:45 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

おぉー!!o(`▽´)o
くうちゃん スゴイ☆スゴイ☆

かちこいねぇ~~(*^^*)笑
しっかり 理解出来てるよね!
すぐにジャンプ出来そう~♪
ディスクとかも出来ちゃうかもよん☆

あのさ‥ でも‥この練習
足短いと なかなか難しいかも。。だね(≧ε≦)ぷっ~♪

くうさん、良かったね。バッチリだよ!(b^ー°)
  1. 2010/10/24(日) 16:38:56 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

はははは・・・・
賢いかな~?オヤツで無理やりだよ~ぷぷぷ
何回もやるから最後らへんは機嫌わるかったよ(笑)

オヤツあげてるのにね・・・何故に?

うんうん、こうやって少しずつ高さを上げていくんだよ。
でも、今日、公園でやったけど全然でした(笑)
むぎちゃんは多分特別だと思う・・・
45センチ位の高さをかっこ良くジャンプしてくれたらな~
くう、いつもまたいでる感じ・・・^m^

うん、ベット広いでしょ~
ヘソ天もさらに気持ちよさそうにみえるでしょ!(^^)!
しっかりしてるから顔が落ちることないんだ~

私?
無理無理
凹んで元戻らないよ~

  1. 2010/10/24(日) 17:50:12 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

オヤツ片手なら直ぐに出来たよ~
でも、ここからがね~
高さがあるとくぐってるよ(^m^)

ディスクは全然興味ないみたい
玩具みたいにガジガジしてるもん・・・アハハ

ピッチちゃん?
足、短いけど(笑)ジャンプは得意でしょ?
やってみてよ!

バッチシじゃないよ~
まだまだです。
でもせっかくなので毎日やってみま~す♡
  1. 2010/10/24(日) 17:54:48 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

お~!
早速試されたんですね!!
やり方バッチリですv-221
誉めちぎってテンション上げながら少しずつ高さを上げて行きます。
アジリティのハードルと同じですねv-218
あ、うち来月は第3週目が仕事で4週目を予約したんです。
なので、レッスンでお会いするのは12月かな。
今度はご提案の「けいはんな」にパン持って行きましょう!!
おいしいパン屋さん教えて下さ~いv-238

ベッド、寝心地よさそうですねっっ
さすが高級ベッドv-10
  1. 2010/10/24(日) 19:18:37 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、飛んでる~♪
でも、その前にくうさんが必死なのが可笑しい~♡
なるほど、こうやって練習するのね~。
動画だとほんとわかりやすくていいわ☆

そうそう、これやるにはワタシの足では足りないかも~。
ぷりも練習してみようかな~。
ジャンプってしてもいんだっけか??

フカフカのベッドで気持ちよさそうだね♪
ぷりが添い寝しても大丈夫な大きさだね♪
  1. 2010/10/24(日) 22:31:17 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

さっそくやっていますよ~
褒めちぎりが恥ずかしいですが・・・アハハ
クラブのミルクちゃんが自宅の庭にハードル置いてましたね~(ブログでみました)
庭が広ければいいんですがね~(笑)

え?
来月会えないんですね(;_:)寂しぃ・・・
じゃあ、けいはんなお誘いしま~す♡ルンルン

美味しいパン屋さん
京都の人気パン店『グランディール』出身のオーナーのお店『ラ・テールドール』さんです。
全品合成保存料・防腐剤無使用なのでむぎちゃんにも安心(笑)
人気のパンは早くいかないと売切れちゃいま~す♪
近く通られたら寄ってみてくださいv-10

ベット・・・
はい!だって、●●円ですもん~(^m^)ぷぷぷ
  1. 2010/10/24(日) 23:07:24 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

少しだけど飛んでるでしょ~(笑)
そうよ!
私が必死のパッチよ~^m^

動画分かりやすいけど恥かしいわ(汗)

ぷりまま小さいもんね~
でも、ぷりちゃんも小さいから大丈夫じゃない???
ぷりちゃんまだ、暫くは激しいのは・・・控えたほうがよくない?

きゃ~
添い寝!
したら可愛いよね
うん、うん、ぷりちゃんなら余裕♪
クッキーたんでもギリかな~(笑)
  1. 2010/10/24(日) 23:11:26 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

動画わかりやす~い^^
で、くうちゃんちゃんとジャンプできてる~^^
でもって、くうさん・・・かわいい~♪

相変わらずかわいいね~
くうさんの声が好き~^^
こんな声で褒められたら頑張って飛んじゃうよ。
ワタシも(笑)

そっかむぎちゃんはこうやって練習して
あそこまでのジャンプができるようになったんだね~
すごいな~♪

クロもシロツメクサの公園の柵でお父さんと練習してるんだ~
でも、むぎちゃんのようには無理だよね~


  1. 2010/10/25(月) 01:45:40 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

ハハハ(汗)
私もバカっぷりもよくわかるでしょ~(笑)

毎日、こんなんです。
可愛い~好きよ♡なんてね~^m^

むぎちゃんは特別かも~
凄いんだもん♪
元気イッパイで見てて楽しいのよ

きゃ
クロちゃんもジャンプの練習してるんだね~
目指せ!むぎちゃんだね

ジャンプだけでなく何か教えるって良いことみたい。
ワンちゃんは教えてあげればお利口なのでたくさん覚えるんだって~

今度、クロちゃんのジャンプ見せてね!(^^)!
  1. 2010/10/25(月) 22:37:28 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/227-e87c69b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

