柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

米袋vsくう

朝晩はひんやりしますね~
風邪が流行ってるみたいなので気を付けてくださいね~

日曜日の早朝のお散歩

あんなに綺麗だった田んぼも
稲刈りが終わってすっかり茶色



なんでこんな所に米袋が落ちてるのかな~?

[高画質で再生]

ビビリちゃん [モール]

色んな物が怖いんだね




この間のむぎちゃんとのデートをブログで紹介してくれてます。

こんにちは!しっぽ倶楽部です♪

お時間あれば覗いてくださ~いね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/25(月) 00:11:36|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<温かぁ~い | ホーム | ジャンプの練習>>

コメント

ヾ(@^▽^@)ノわはは

米袋にビビってる~!
あの急な動き やるやる!
気になって近づくんだけど フェイントかけて
すっ飛んで逃げたり。
ちょっと吠えてみたり・・(´m`)クスクス

クッキーもバイクのカバーとかにビビったりして
同じ行動することあるよ~。
面白いよね~ あのビビり方が・・(-m-)ぷぷっ
本人は 必死なんだろうけど・・・笑

むぎちゃんのブログ見てきたよ~
双方のブログを見ると 楽しいね~
モデルを務めるくうちゃんと それを撮るママちゃん♪
を撮ってる むぎママさん ( ̄m ̄* )ムフッ♪
美味しそうなパンだった~ん。。
お腹がなるじょ~ 
  1. 2010/10/25(月) 05:22:28 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

めっちゃ可愛くて何度も見ちゃった(o^^o)
くうちゃん 気になるけど恐いよね~
なんだ??あいつ~
ふふ 最後ダッシュで逃げるトコなんてたまらんo(^▽^)o

むぎちゃんトコいって来たよ~ん
パン美味しそうだね~
むぎちゃんもくうちゃんもシャッキーンってめっちゃいい姿勢(笑)
むぎちゃんのおしゃべりも聞いてみたいわ~

心強いお友達ができてくうさんよかったね~
  1. 2010/10/25(月) 10:17:33 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

きゃ~
クッキーちゃんと一緒一緒
バイクのカバーするよ。
面白いよね。

たまにこっちがビックリして
え?何よ~なんてね・・・^m^ぷぷぷ

そして吠えるのも控えめでしょ
やたら声が小さかったりするよね。
あれ、ビビッてる証拠なのかな~

パン、石窯で焼いてたのよ
ランチメニューが美味しそうで・・・
ランチデートにすれば良かったと後悔したわ~(笑)

  1. 2010/10/25(月) 22:42:29 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

クロちゃんもするでしょ~
これ、可愛いよね。
何にビビッてるんだか・・・ぷぷぷ

パン凄く好きなんだ
でも、カロリー高いよね~
ねッ、おやつ持つとあんなに綺麗なオスワリできるんだよ。

どう言う使いわけだか・・・

むぎちゃんはスポーツクラブ前からブログ(いぬの気持ち)を見てて
スポーツクラブで見た瞬間にむぎちゃん!って感動したんだ~
そんな憧れのむぎちゃんとデートだなんて・・・ルンルン♡

うんうん、近くなのでお散歩一緒するだけでも嬉しいわ。
また、紹介するのだ♪
  1. 2010/10/25(月) 22:47:24 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

あはは~ビビるくうちゃん可愛い♪

ぷりもバイクのカバーが一番怖いみたい。
勝手に吠えて威嚇するけど、後ずさりして、
最後は走って通り抜けます。
襲われたこと無いのに、なんでだろうね~(笑)
あと、回収待ちのゴミ袋の山とかも♪

むぎちゃんの所も見てきた♪
2人並んで背筋がシャキーンって可愛い♪
しかもとっても真剣な顔してるし。

同じ犬種のママ友さんって大事だよね。
ワタシもそーゆー人欲しいわ~♪
くうちゃんにもすてきなガールフレンドが出来て羨ましいわ♡
  1. 2010/10/26(火) 12:27:12 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

ふふふ・・・

皆、バイクのカバーは苦手なんだね~
カシャカシャって音が嫌なのかな~?

風は怖いみたいだね~^m^

ゴミの山?
きゃはは~
くうは興味深々だよ~

オヤツ、それもさつまいもだったから必死だよ~
信号まちのオスワリなんてダラ~ってしてるのに。

うん
ありがたいです。
でも、まだくうの片思いかも。
むぎちゃん理想が高いかも(笑)
何回か機会を作って仲良くしてほしいです。

むぎママも行動派なんで誘いやすいです。
また、一緒の様子UPしますね
  1. 2010/10/27(水) 10:24:19 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/228-3aa83d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

