柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

果物対決

オフィスの近くで安くて(←これ大事)美味しい、珍しい果物が売っています
今回はレインボーキウイとグリーンマンゴを買ってきました



お行儀悪いですね~
でも、この姿が可愛くって
余裕で届くように大きくなりました

くうは好き嫌いが多いんです。
野菜はあんまり食べません。イモ系は大好き
果物はリンゴが一番大好きかな~?

IMG_0007_convert_20101030215759.jpg

さて
どちらからいただきますか~

IMG_0009_convert_20101030220913.jpg

答えは・・・

[高画質で再生]

キウイVSマンゴ [仮想専用サーバー]

マンゴからいきましたが・・・少しはやかったかな?(硬かった)
出しちゃいました
キウイの方が美味しかったのかな?
でも、このレインボーキウイはホントお勧めです。
メッチャ美味しかったで~す

もっと欲しがる食いしん坊

[高画質で再生]

もっと [専用サーバー]

みたいでしょ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/10/31(日) 02:19:27|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<僕が上! | ホーム | 足拭き>>

コメント

あのフルーツだっ!
ママちゃん 美味しそうに切るネ~!

キッチン台に前足乗せて 覗きこむ姿☆
クッキーも全く同じくらいの背丈なのか
前足ののっかり具合とか顔を乗せるトコが同じなの!
あれ・・。お行儀悪いけど めちゃめちゃ可愛いんだよね
(*ё_ё*)
何つくってるのぉ?って必死で覗きこんで(*´∇`*)

キウイのほうが美味しかったのね~笑
キウイ食べ終わった後、マンゴーに行くのかと思ったら
キウイのお皿舐めてる・・ふふふ。
でも ちゃ~んとマンゴーも食べたんだね。

おねだりのくうちゃん 可愛すぎる~!!!
あの声といい 足にまとわりつく姿といい
まるで猫! ももちゃんの行動見てたのかな^^
  1. 2010/11/01(月) 08:06:33 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

今、帰りだよ~

クッキーたんもする?
これたまんないよね…
このポーズで上目遣いされたら可愛いすぎだよね(^o^)

そうそう、食べようとしてる訳じゃなく
これ何?何してるのって…メロメロだよね

このキウイかなりお気に入りみたいよ!
りんごは見ただけで走ってくるしりんごって言葉も反応するんだよ!

おねだり凄く解りやすいでしょ(笑)
「くれ」っていってるんだろね~
ももが指示してるのかなぁ(笑)
沢山あげたいけど我慢、我慢♪
  1. 2010/11/01(月) 20:54:03 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ふふふ、やっぱ美味しそうだ~♪
レインボーキウイ食べて見た~い^^
くうちゃんどっちも美味しそうに食べたね~
マンゴーもキウイも気に入ったかな??

キッチン台を覗き込む姿・・。
かわいいね~
じ~っと見つめてる~♪
お手々が萌だわ^^

「もっとちょうだい」のくうちゃん
めっちゃかわいいよ~♪
ホントネコちゃんみたいだじょ~
あんな風にスリスリされたら
もう一切れあげたくなっちゃうね~(笑)
  1. 2010/11/02(火) 00:05:29 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

コメ返し遅くなってごめんね~

うんうん、美味しいよ~レインボーキウイ!

キウイがお気に入りだったみたい。
又買って来なくっちゃ(笑)

最近、キッチンでこの姿にはまってます♪
手、可愛いよね。

もっと頂戴は私には控えめなんだけど
ご存知の通りお父さんにはかなり激しいよ~^m^ぷぷぷ

クロちゃんもスリスリするでしょ~
まさか犬なににね(^o^)

騙されてもう一切れ・・・よくあります(汗)
  1. 2010/11/03(水) 19:33:20 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/11/04(木) 12:58:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

切ったフルーツを見つめるくうちゃん、
可愛すぎて美味しそう♪
ちょこんと見える手とアゴが溜まりませんなぁ~♡
グリーンマンゴ!発見しましたよ~。
買って帰れなかったので、近いうちにゲットしに行っていますv
レインボーキウイはまだ発見できず...珍しいモノなんだろうね~。

もっと欲しがる甘えん坊さん、スリスリ具合が猫だね~。
ぷりも鼻チュンしながら、スリスリしてくるよ~♡
  1. 2010/11/07(日) 16:32:14 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

もう、必死でみてるでしょ~
私が直ぐにポイってあげるから待ってるんだと思います(笑)

レンボーキウイの方がオススメ!

スリスリ、意味あるのかな?
ただ顔が痒いだけだったりいて(爆)
  1. 2010/11/08(月) 23:58:37 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/231-a213c777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

