柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

僕が上!

急に気温も下がって紅葉も綺麗になってきましたね
日曜日、朝のお散歩です



おはよう♪
吹き出しが小さすぎました
お散歩コースで何時ものにご挨拶♪

IMG_0022bg_convert_20101101000735.jpg

飼い主さんと少しお話したことがあるくらいでお名前もお散歩で会ったこともないんです
でも、必ず挨拶です

IMG_0024br_convert_20101101000806.jpg

きゃ~
ラブちゃん(♀)に会えました
ラブちゃんはじいちゃんとの毎朝のお散歩コース(堤防コース)で一緒に遊んでます。

IMG_0041_convert_20101101001045.jpg

くうの方が2ヵ月早いんです。
小さい時からずっとお友達です。
♂&年上を強調したいのか何時もこんな偉そうにします
困った子です・・・トホホ

[高画質で再生]

遊ぼうね [ノウハウ]

好き放題・・・
そら楽しいよね

IMG_0048bg_convert_20101101001110.jpg

かっこいい~
くう、全然、ディスクに興味がないんです
でも、教え方を教わりました
ちょっとやってみよっと

[高画質で再生]

上手 [ショッピング]

ラブちゃん、いつも優しくしてくれて
又遊んでね

IMG_0051_convert_20101101001135.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/01(月) 22:30:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ご機嫌斜め | ホーム | 果物対決>>

コメント

いつも通る散歩道♪
顔見知りの仲良しダルメシアンちゃん
かわいいね~
ぷぷぷ くうさん吹き出し小さすぎ~(笑)

おっ、ラブちゃん幼なじみなんだね~
仲良しさんだと安心して見てられるよね^^
あはは、やっぱりくうちゃんの方が強いかな??
ラブちゃんも分かってるみたいだね

ラブちゃん格好いいね~
ディスクをあんなにキャッチできるなんて!
すっご~い、くうちゃんもそのうち・・むふふ^^
楽しみだ~
  1. 2010/11/02(火) 13:49:44 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

わかるわかる~
毎日のように会ってるワンちゃん♪
でも 名前がわからないとか^^;
クッキーも フェンス越しの友達ワンコ 結構いるかも~笑

吹き出し・・・ちっちゃ (-m-)ぷぷっ

ラブちゃんと戯れるくうちゃん
楽しそうだね~
やっぱ 同等か大きいワンコちゃんだと
ちょっと安心するよね^^;
くうちゃん 前足乗っけちゃって・・・笑
あれ 相手が小型犬だったら ヒヤヒヤもんだよね~!

ディスク☆ ナイスキャッチャだ!
くうちゃん ボールキャッチが上手だし
すぐ覚えて上達しそう!
  1. 2010/11/03(水) 07:36:13 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

このダルちゃん、くうに会うと必ずチッコするんだ~(爆)

吹き出し、、、アチャ
PC変えてから画像を縮小してから吹き出しつけるの間違って~アハハハハ
もうイイヤって(笑)

ラブちゃんは女の子でくうの事立ててくれてるんだ
毎朝、会ってるみたいだよ。
ラブちゃんはうちのじいちゃんの事が大好きなんだって♡
優しい子だから安心です。

ディスクは全然だよ。
でも、教えてみまする!
大型犬可愛いわ~

会社の仲良い子がくうとおんなじ時期にダックスちゃん飼い始めたんだ
で、最近、報告がありますっていうから
何?って聞いたら
ラブラードールちゃん飼いましたって(驚)
小、大でしょ(笑)
でも、小さいのにちゃんと上下関係出来てるんだって~
イイナぁ・・・
写真見せてもらったけど賑やかでメッチャ可愛かったわ~v-10
  1. 2010/11/03(水) 19:41:23 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

うんうん、顔は解ってっても名前知らない子の方が多いよね~
ママは名前とか覚えるの得意な方?
私、得意なわけじゃないけどお父さん全然なんだ・・・
あの子○○ちゃんやとか言ってもそうなん?とか
前、絡んで遊んだ子の名前も覚えてないんだよ~(汗)

吹き出し・・・
アハハハハ
これからは大丈夫だじょ(笑)

そうそう、くうより大きい子っていえば大型犬になっちゃうからね
自分でもよく会うワンちゃんは友達って認識あるのかな?

ラブちゃんには生意気でしょ!
チビのくせにね~
前足はよくでるのよ・・・
チョイチョイ、遊んでって直ぐに手を出すの。
穏やかな子だから良いけどね
本人もわかってるのかな?

小型犬は無理だよ
つぶしちゃうよ。
ドンドン体当たりとかするし~(汗)

ディスクね~
なかなかです(笑)
出来たらかっちょいいよね!
がんばってみる(←ホントか?)
  1. 2010/11/03(水) 19:48:52 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

おお!くうちゃん強いね!
僕が上だ!って思うんだね~。
ラブちゃんも力じゃ負けそうにない感じだけど、
上下関係わかってるんだね~。
男を立てるデキル女なのかしら~♡
ディスクも上手だし、お利口さんなのね~♪
くうちゃんもディスクに挑戦!?
アジもやってるし、色々やってみるのイイネ!
  1. 2010/11/07(日) 16:38:55 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

ね~
チビのくせにエラそうでしょう~

ラブちゃん、元気で可愛いんだよ。

ディスクもジャンプも全然ショボイじょ。
迫力にかけます。

態度はデカイのにね~
困った坊ちゃんですこと。


> おお!くうちゃん強いね!
> 僕が上だ!って思うんだね~。
> ラブちゃんも力じゃ負けそうにない感じだけど、
> 上下関係わかってるんだね~。
> 男を立てるデキル女なのかしら~♡
> ディスクも上手だし、お利口さんなのね~♪
> くうちゃんもディスクに挑戦!?
> アジもやってるし、色々やってみるのイイネ!
  1. 2010/11/09(火) 00:03:35 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/232-2d62b935
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

