柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドックカフェ♪

大阪府民の森のむろいけ園地の帰りにドックカフェに行きましたよ~

IMG_0138_convert_20101104224602.jpg

ムチムチ君です
シャンプーしたらすっかり夏毛が抜けきってフワフワの柔らかい毛になったような
気がします
抜け毛もましになったかも



お客様が居なくって、くうだけでした
くうにサービスのおやつです

IMG_0129_convert_20101104224228.jpg

せっかくミルク頼んだのに飲まずに・・・おやつも残しちゃいました

IMG_0130_convert_20101104224314.jpg

とっても可愛いワンちゃんの形をしたおやつですよ~

IMG_0136_convert_20101104224539.jpg

車が大好き
車のカギを見せると大はしゃぎします

ちゃんとオスワリできてますね

IMG_0141_convert_20101104224635.jpg

眠くなっちゃた

IMG_0148_convert_20101104224904.jpg

でも、この方が落ち着くね

IMG_0150_convert_20101104224930.jpg

明日もお出かけするよぅ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/06(土) 22:12:26|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<キター!!! | ホーム | 大阪府民の森のむろいけ園地&素敵な出会い>>

コメント

ドッグカフェ♪
うちもカフェデビューしたけどワンコ用の店じゃないから
そんなメニューがあると嬉しいね(*^▽^*)
かわいいクッキーがたくさんだ~☆

ママちゃん 例のスニーカー履いてるね!
どうどう?効果あった?
私。。。リバウンド気味です。。。泣

帰りのくうちゃん 後ろのママを気にしながら
そのままウトウト? 可愛いんだから~♪
  1. 2010/11/07(日) 07:11:38 |
  2. URL |
  3. #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

わー、ドッグカフェ♪
可愛いクッキー♡ワタシが食べたいわ~。
お皿もりんご型でかわいい~♪
くうちゃん、ミルクあんまり好きじゃないのかな?
ぷりはミルクだけは、どんな状況でも飲むよ~(笑)

車に乗ったくうちゃんってホントに子供みたいだね♪
お父さんに寄り添って寝る姿に萌え~♡
  1. 2010/11/07(日) 17:41:54 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃんだよね(笑)

でも、ワンにとったら外のテラス席の方が嬉しいかもよ~
ワン居なかったらただのカフェだし(爆)

でも、ミルクも飲まないしクッキーも食べなかったのよ。
どんだけ神経質なのかしら?
ね~
ホント、申し訳ないわ。

靴・・・
うん、はいてるよ、
散歩に行くときは必ず。
効果は誰に聞こうか?アハハハハ

実際、あんまりわかんないよ。
多分、何時も散歩してる私達にはあんまり変化は大きくみれないかも。
特にズボンがゴソゴソになったとか、太ももの付け根がスッキリとは
感じませんが・・・汗

ダイエット、飽きるよね~
ヤダヤダ!

そうなの、
ホント、このこ可愛いでしょ(←親ばか)
私が腰を上げると「何処いくのって顔してみてるんだよ」何時もひっついてきて
可愛いの♡
  1. 2010/11/08(月) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

あっ!
くうが残したから私が食べればよかったわ~(笑)

ミルク、飲むんだけどここのは何故が温かかったの。
冷たいのは何度か飲んだことあるんだけど・・・
少しの違いで食べなかったり飲まなかったりとややこしい子です(泣)

うちはお父さんに寄り添うことあんまりないから
お父さんが写真写真って(笑)必死で言ってましたよ~
  1. 2010/11/08(月) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/235-ffa7f4f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

