柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジャンプ

寒くなってきましたね~
皆様、風邪とかひいてませんか?
馬鹿は風邪をひかない・・・うちは二人とも風邪ひきませ~ん

お父さんもお休みってことでロングのお散歩にいってきましたよ~



ボールで遊んだり

IMG_0343.jpg

ジャンプの練習したり・・・

IMG_0316.jpg



あっ!



これは私ですが・・・ぶははっは~



ウケタ?

IMG_0317.jpg

柴犬っぽいですね~
あっ柴犬だった

IMG_0306.jpg

きゃは

IMG_0307.jpg

家は目の前なのに必ずここでくつろぎます


IMG_0349.jpg

えっ

かえろ~よ

IMG_0356.jpg


みなさ~ん
引っ付き虫には気を付けて


IMG_0324.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/14(日) 01:34:33|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<むぎちゃんとデート№2 | ホーム | また・・・>>

コメント

バカなのに風邪ひいてまーす(あはは~)。

くうちゃん、M字眉消えたね~。
白いタンだけになってる~。
来年の夏も出るかな~??楽しみ~♪

ジャンプの練習してるんだね~。
なかなかキレイに飛べてるよね~って、
飛んだのくうさんじゃん!!(←ベタベタでスミマセン)
くうちゃんはこの高さ飛べたの~??
お家での練習は続けてるのかな??

ロング散歩楽しいよね~。
雨さえ降らなければOKな感じで。
ひっつき虫、くうちゃんにも沢山付いた~?
ワタシなるべくシャカシャカ素材で散歩するようにしてるよ~(笑)

くうさんの裾に付いた虫さんを
ダンナさんが取ってくれてるんだよね♪
う~ん、ラブラブ~♡♡♡♡♡
  1. 2010/11/14(日) 21:59:31 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ワタクシもバカだけど風邪ひいたよ~ん^^
くうさん、ぱぱさんも気を付けてね~

うんうん、立派な白タンだね~
季節によって変わって来るのかな~
クロは夏の間は頭のてっぺんの茶色、気にならなかったケド
最近再び増えてきた気がする~^^

うふふ。
華麗なジャンプ・・・ってくうさんじゃん(爆)
さすがあのスニーカー♪(笑)

ひっつき虫!!
クロも先日埼玉の工房周辺を探索した後に
体中につきまくって大変だったみたい(笑)
そんな時期になったんだね~


うんうん・・・ラブラブ~♪
  1. 2010/11/15(月) 00:43:25 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

風邪をひかないおバカさんで~す (○゜ε^○)v ィェィ♪

くうちゃん ジャンプの練習中だね~(*^▽^*)
リードを使って練習 工夫してるぅ~♪
って! 飛んでるのママちゃんじゃし! 
オチャメなママちゃんなんだから~ 好きだわ~♪
そんなママちゃんを くうちゃんはどんな視線で
見てたんだろう~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
パパさんも ナイスショット撮ってくれて 仲良しだな~

ほんとだ!M字が消えてる!
ボールくわえてる くうちゃんの表情が萌え萌え~
垂れ目がなんともいえん (*´ェ`*)ポッ

ひっつき虫
たくさん付いたね~ 笑
これ ワンコにもつくでそ~。
たくさん付きすぎて ひっぱってると
逃げられる~ 笑

っとに・・・ラブラブなんだから~
このこの~( * ̄▽ ̄)σ" ツンツン...
  1. 2010/11/15(月) 09:34:27 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

えっ!
ぷりママ、又風邪ひいちゃったの~
大丈夫?

M字はとっくになくなったじょ~(笑)
なんか、前に初回の換毛期だけってきいたんだけど・・・
どうなのかな
消えるんだったら毎年出て欲しいわ~ぶは

あはははは
お恥ずかしい。
くうを撮るつもりが私だったのよ~
せっかくなので載せましたよん

飛んだりくぐったり・・・
ジャンプ好きじゃないみたい(汗)
おやつでつることも、できなかったよ!

それがくうにもひっつき虫がついて大暴れだったよ
かなり嫌みたい・・・
どんだけ神経質なのかしら

あっ
そうそう・・・
旦那さんが必死で取ってるわ
でも、ラブラブじゃないよ(笑)
優しいだけ~だよん♪
  1. 2010/11/15(月) 18:01:59 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

旦那さんも昨夜、38℃の熱が出てね~
ビックリしたよ。
でも、今朝元気に会社いったよ(笑)

私はいつもリンゴとネギたべてるから大丈夫だよん♪

色々季節で変わるから面白いよね。
どれも可愛いよねん♡

そうそう、あのスニーカーよく飛ぶのよ!
なんてね!

真似して一緒にジャンプって掛け声してたんだけどね~
一緒に飛んでくれなかったんだ~ショック

クロちゃん、ひっつき虫ついても平気なの?
くう、暴れて大変だったんだよ
動画とったらよかったんだけどあまりにも興奮してて
それどころじゃなかったよ~
どんだけ神経質なんだろ?
将来が心配だわ~

ラブラブ???
喧嘩はしないけど・・・
ラブラブもしないよぅ~(←何?)
  1. 2010/11/15(月) 18:08:43 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

ままも風邪ひかないんだよね~
今日、昼にケーキ食べた(汗)
昨日、頑張ろうっていってたのに・・・・
ふぅ~・・・ハンセイ。

ジャンプ、全然だよ
相当、嫌らしいわ。
見てて不機嫌なのがわかるのよ~面白いわ。
いっちょ前にね~

飛んだ、飛んだ!
私だけ・・・汗

M字無くなったよ。
直ぐだったよ。
今はおじいちゃんみたいな白のタレ眉毛だよん
ヒゲ可愛くない?
ネズミ男みたいで気に入ってるんだ~
クッキーたんはヒゲも白?あれ?そうだったよね?
見てみよ!

くうに付いたよ
もう、めっちゃ大暴れしてたよ
取ってあげると私に怒るし。。。
あれ、気を付けないとだね~
靴ひもにもメッチャ付いたよ。
めんどくさいし~

きゃはは・・・
皆のお父さんも取ってくれるでしょ???
  1. 2010/11/15(月) 18:21:12 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/238-74c79e60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

