柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

むぎちゃんとデート№2

少し前になりますが・・・
むぎちゃんとデート2回目で~す

美味しいパンを持参して
気持ち良い秋を感じながら
むぎママと話がはずみ・・・写真もあんまりで

とっても楽しかった~

うちから近い「けいはんな公園」で待ち合わせしましたよん



トイプードル&ラブラドールのMIXちゃん
むぎまま、なんだっけ?
あはは

IMG_0184.jpg

飼い主さんと抱っこというか抱きつきあってて
とっても可愛かったんです

IMG_0187.jpg

前回よりは距離は縮まりましたか???

IMG_0189.jpg

休憩して

IMG_0195.jpg

ホント、美人だわ~

IMG_0196.jpg

一緒にボールに夢中

IMG_0199.jpg

ボールで遊んで

IMG_0204.jpg

むぎちゃん、異常な位に(←失礼)ボールが大好きなんです

IMG_0205.jpg

むぎちゃんのエビジャンプ

[高画質で再生]

むぎちゃんジャンプ [方法]

お見事

IMG_0209.jpg

むぎちゃん、楽しかった?

IMG_0210.jpg

お決まりの
おやつでパチ

IMG_0214.jpg

むぎちゃん、今度は何処いこっか~
山登りいっちゃう???

IMG_0213.jpg

くう、もう少し優しい男になりなさい

IMG_0215.jpg

楽しかった

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/15(月) 02:27:52|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<鼻に・・・ぷぷぷ | ホーム | ジャンプ>>

コメント

ぬお~!前記事に行く前に なんとも変わったお犬ちゃん登場でビックリ~!
プードルとラブラドールのMIXちゃん♪
大きいね~!!! 抱っこしたひ~(*^▽^*)
くうちゃんが ちっこくみえるよ~ 笑

雲ひとつない空で 気持ちよさそう♪

むぎちゃんと一緒に クンクン。可愛いな~(*^▽^*)
むぎちゃんも美人だけど くうちゃんもイケメンだよ~
美男美女だ~☆

むぎちゃんのジャンプ動画
すごいね!
くうちゃんも 特訓中かな♪
きっと 出来るようになるネ!

次回は 登山????
足腰 鍛えられるネ~
ママちゃんも ( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2010/11/15(月) 09:29:40 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

むぎちゃんもすごいですね。
くう君と一緒に撮らせてもらおうかな~ 
くう君の優しい眼差しが・・・ いい感じです。
  1. 2010/11/15(月) 20:18:30 |
  2. URL |
  3. ねね&むさしのパパ #7QOw4L0E
  4. [ 編集 ]

むふふ大きなワンコ♪
もしやゴールデンドゥドゥルでは??(笑)
ワタシも数回見たことがあるけど、大きくて可愛いよね~♪
ふふふ、むぎちゃんとくうちゃんちゃっかりお尻のにほひ☆かいでるし~^^

うんうん、むぎちゃんほんと美人♪
お目々が優しいよね~^^
・・おっとくうちゃんもいい顔してる~☆
2人の距離も近づいて来てるね~^^
飼い主さん同士もワンコ同士も仲良しになれるってイイよね~

ジャンプ・・相変わらずスゴイね~☆
素晴らしいです。
くうちゃんも・・くうさんも練習してる~??(爆)

おぉ~登山!!いいね~
ついでにキャンプとか???(笑)
  1. 2010/11/15(月) 23:44:12 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

うひゃー!
今回もむぎスケをたくさん撮って下さって有難うございます!!
ワタシがカメラの充電忘れてて殆ど撮れなかったので嬉しいですv-10

公園散歩楽しかったです(>▼<)★
大きいクルクルワンコさんは、ラブラドゥードゥルさんだったと思いますヨ♪
可愛かったですよね~

山登り行きたいです!!
紅葉の綺麗であろう12月初旬の週末?!
2週目は多分、3、4週目は完全にダメなんですよ。
・・・あり~?くうさん1週目のご都合どうですか?
我が家は1月とかの耐寒登山でも構いません
・・・って、それじゃ修行みたい(^^;?
  1. 2010/11/16(火) 00:13:21 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

ねね&むさしのパパさん

コメントありがとうございます。

きゃ~♡
またまた撮って頂けるんですか~(←あつかましい・・・ペコ)

むぎちゃんはスポーツクラブのお友達なんですよ。
とってもジャンプが得意なんです♪
むさしくん何時も元気イッパイ!スポーツクラブ来て下さいよ!
ジャンプもトンネルもイッパイありますよ。

ねねちゃんは苦手ですね(笑)
むさしくん早くよくなるといいですね。
  1. 2010/11/16(火) 14:30:23 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

ぎゃ!
順番間違っちゃった~ごめんよ~

大型犬可愛いよね
是非、飼いたいわ~抱っこしたらきっとぬくぬくだよね~

くうのお友達大型犬が多いんだけど最近ね~
体当たりしに行って自分が吹き飛ばされてる(笑)
見てて面白いよ~きゃはっははは

一緒に散歩姿を後ろからみてるだけで・・・
幸せだわ~

くうが、美男???
それは言いすぎだよ~
もう少し目がキリってしてたらね~ぷぷぷ

むぎちゃんのジャンプ、これよりもっともっと飛べるんだよ。

くう。。。。
聞かないで!ジャンプ嫌いみたい。

登山!
いってみたいんだ~
くうとなら楽しい気がして♪
ウキウキ、ルンルン♪

翌日、動けないかも・・・あ、翌日じゃないかも・・・(汗)
  1. 2010/11/16(火) 14:39:35 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

をっくんさんも大型犬好き?
くうの友達が大型犬イッパイでね。
皆、良い子なんだ~欲しいわ~って絶対無理だけど。
家が狭すぎるもんね・・・

むぎちゃん、美人でしょ~(私が自慢してどうする?)
でも、私にも懐いてくれてて可愛いの~
たまんないのよ♡

距離どうなんだろ?
くう、直ぐ玩具で意地悪いうのよ~
もっと優しい男になってほしいわ。
でも、どんどん機会つくって何時か寄り添ってほしいわ~(←何の期待?)

むぎままもとっても良い人で何でもチャレンジしててステキな女性なの。
話ししてて憧れるのよ~

ジャンプ・・・
くうの事は諦めて。・・アハハハ

キャンプ無理。
布団でしか寝ないもん。
でも、ワン友と旅行・・・行きたい!!!
をっくんさんクロちゃんと来てよ!
  1. 2010/11/16(火) 14:53:41 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くろせじゅんさん

イエイエ・・・
手抜きの写真ばっかでスイマセン~ペコ

山登り行っちゃいます???
きゃ~
楽しみ~♪

12月1週目OKですよ
私、少し仕事落ち着くんで場所とか色々まかせて下さい!
色々調べてメールしま~すv-10

あっ
土曜日にしてくださいね。
次の日、筋肉痛であるけなかったら困るので(汗)

うんうん、
雪あるところにも行きたいです。
むぎちゃん、昨シーズン、思いっきり喜んで遊んでましたよね~

イッパイ、時間合えば一緒に行きましょうね~v-286
  1. 2010/11/16(火) 15:03:07 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/240-4ade699f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

