柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

円山公園、番外編!同じ犬種?

円山公園でワンちゃんに会いましたよ

何時もの 「待ちます」

遊ぼう~ポーズです



こんにちは

ララちゃんです

IMG_0676.jpg

きゃ
可愛い~パピーちゃんだ~

IMG_0677.jpg

小夏ちゃんです

IMG_0678.jpg

パピーちゃんと思っていたら・・・

びっくり

3歳だそうです・・・

IMG_0679.jpg

くう12キロ

小夏ちゃん6キロ・・・

ぎゃはははは~
倍じゃん

IMG_0680.jpg

同じ犬種とは思えませんね・・・

IMG_0681.jpg

大・中・小

皆、可愛いね

IMG_0682.jpg

ぷりちゃんとくうが並んだらこんな感じなの???

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/22(月) 21:14:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<紅葉~奈良公園へ | ホーム | 紅葉~円山公園編>>

コメント

やっと、たどり着いた~♡

小夏ちゃん、小っちゃいね~。
遠近法で比率おかしいとかじゃないよね~。
ぷりは6.8kgでもっと細身だから、もう一回り大きいかもね~。
でも、大体こんな感じなんだろうね~ぷぷぷ♡

それにしても、くうちゃん、ふくふくしてるね~♪
首の周りの毛、触りた~い♡
  1. 2010/11/22(月) 22:44:55 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ララちゃんを待つくうちゃんのお得意ポーズ♪かわいいね~
ワタシも あんな風に待たれたいわ~(笑)

きゃ~かわいいパピーちゃん!・・・って(爆)
ちいさ~いかわいい~♪
「ぎゃははは、倍じゃ~ん」に大爆笑!!

ホントくうちゃんモフモフ
クロは今日もごっそり抜けました・・。
なんだか更にホッソリしちゃった(汗)
こんなんで冬を迎えて大丈夫かしら~??
  1. 2010/11/23(火) 01:07:56 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

おおお。12キロと6キロでこんなに違うんですね・・・
小夏ちゃんって、ソラのペットショップでの名前です。
売れ残りで名前まで付いてましたw
こちらの小夏ちゃんは豆柴ですか!?
普通の柴ならかなり小柄ですね~~♪可愛い♪
うちのソラが7.6キロで細身だから、くうちゃんと並んだら
こんな感じなんだ~♪♪

やっぱり男の子はたくましくて『柴!』って感じで
好きですね~惚れますね~!
あああ。柴息子も欲しい~~~。(おいおい!by旦那)

あ!リンク出来ました!!
結局、タグ使用で・・・
エキサイトブログ以外のリンク機能ないみたい(;;)
これからもよろしくお願いします♪
  1. 2010/11/23(火) 11:23:12 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

しばらく(といっても二日くらい?)訪問出来ず
コメントも残せずゴメンなさ~い (*- -)(*_ _)ペコリ
紅葉記事って 癒されるよ~(*^▽^*)

清水寺 円山公園 どちらも 綺麗だね~♪
くうちゃん 冬毛のせいでハーネスが・・・(-m-)ぷぷっ
ほんと おそるべし冬毛だよね~
太ったように見えるもん・・・汗

小夏ちゃん☆
ちっちゃ! 豆柴ちゃんなんだね~(*^▽^*)
同じ柴でも 体重が倍ちがえば見た目もそれなりに^^;
柴と秋田犬を並べてるように見えちゃうネ ぷぷぷ

大中小 の 写真も 可愛い♡
  1. 2010/11/23(火) 15:30:31 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

忙しいのに全部にコメくれてありがとうね♡

うんうん、小夏ちゃん、パピーちゃんと思ってたからビックリだったよ
写真みたら改めて・・・
え?
同じ犬種?って(爆)

ぷりちゃんもこんなにチッコイんだね~
抱っこも軽いんだろ~な・・・
もう、くうなんてズシってくるよ。
冬毛で毎日、太った?なんて思ってしまうの・・・
手作りに変えてるから気になるからね~
でも、昨日量ったら12.2KGで太ってなかった。
今日、洗ったら毛がフワフワしてて又太ったみたいだよ~(笑)
  1. 2010/11/23(火) 20:55:18 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

をっくんさん、残念・・・
ワンコ限定のポーズです(笑)
でも、きっとクロちゃんにはするかも♡

まさかの大きさでしょ~
こんなにも違うんだよ(笑)
巨柴ちゃんでしょv-10

クロちゃん、抜けてるの?
クロちゃん、急げ、急げ、冬だぞ~!
むぎちゃんも今が換毛期真っ最中って言ってたよ。
くうはもうすごいモフモフだよ(爆)
でも冬毛ってフワフワで気持ちいいよね~柔らかいし♡
  1. 2010/11/23(火) 21:00:13 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

全然、大きさが違うでしょ~
ソラちゃん、小夏ちゃんって名前だったんだ
3歳でこの大きさは豆柴ちゃんだよね。
抱っこ楽だろ~なってとっさに思ってしまいました(笑)

ソラちゃんとくう・・・
きゃ、ならばせた~いv-10

私も女の子も育てみたいんです。
何時か・・・きっと!ウフフ

リンクありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします♪
  1. 2010/11/23(火) 21:07:02 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

まま~
忙しいんだね・・・体調気を付けてね♡

綺麗でしょ~
でも、又、今日も・・・(汗)

クッキーたんも冬毛イッパイになってきた?
そろそろピンクのカッパ、ピチピチじゃない?(笑)
後ろから見てるとお尻が余計にぷりぷりぷりぷりになってて(笑)
でも、この毛が又抜ける時がくるんだね(汗)

そうそう、くうが秋田犬みたいだよね~ぷぷぷ
くう、足も短いし丸丸してるでしょ~
丸ちゃんって名前にしたら良かった(笑)
  1. 2010/11/23(火) 21:13:01 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/244-3e9df8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

