柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉~円山公園編

清水寺から直ぐ近くの円山公園に移動しました

もちろんワン子OKです



とっても綺麗で広いし良かったぁ~

IMG_0576.jpg

物凄く人慣れ&ワンコ慣れ?(エサをもらうこと?)してて

くうも落ちそうな勢いで覗き込んでましたよ

IMG_0584.jpg

やっと思いっきり遊べるね

IMG_0587.jpg

目、ちっちゃ

IMG_0604.jpg

綺麗な黄色

大きな銀杏の木です

IMG_0572.jpg

カメラばっかり・・・

くうもいい迷惑だよね

IMG_0601.jpg

首が~
無い・・・

IMG_0609.jpg

お決まりのソフトクリーム

舐めずにガブって

IMG_0641.jpg

何時ものポーズ・・・松ぼっくりで遊んでいたんです

沢山の人に「カエルみた~い」って写真撮られてましたよ

IMG_0660.jpg

無理矢理のせたんですが飛び降りちゃって

洗濯機より高いんですよ・・・

もしかして、これをきっかけにドライヤーの時・・・降りちゃうのかな???

IMG_0694.jpg

私は温かい、にしんそばを食べました。

お父さんはおでんにビール

ワン子好きなおばさんにドックフードとお水をもらってました

IMG_0701.jpg

沢山歩いたね~

良い所だよね・・・

ただ、カラスとトンビが多くて・・・

お父さんのフランクフルトを狙ってる感じがしてちょっぴり怖かったです。

帰りの車では私は運転・・・

お父さんは真ん中の席で爆睡・・・

くうは一番後ろの席で爆睡・・・サミシイわ

IMG_0720.jpg

今回、感じた点

知らない初めての人が多い場所に行くときは首輪&ハーネスを付けています。

今回だけかもしれませんが決して傍から離れない距離で落ち着いていました。

リードを長めにしても足元でまったりお利口にしていました。

少しは成長したのかな?

大勢の人が居ましたがちゃんと落ち着いてました

そうそう・・・

犬好きの方って大勢居るんですよね。

ビックリしました

沢山の方に写真撮ってもらったり可愛いって声かけてもらったり・・・

くうを連れて行くと色んな方に声かけられます。

凄いね

又、お出かけしようね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/21(日) 23:58:17|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<円山公園、番外編!同じ犬種? | ホーム | 紅葉~清水寺編>>

コメント

素敵なお出かけでしたね。紅葉も凄く素敵ですよね。日本の四季はホント心和みます。DNAに刻まれているのかも・・・

くうちゃんはどれもちゃんとカメラ目線で可愛い記念写真ができましたね。
我が家は今年は時間が取れず紅葉を見に行け無かったので
来年は是非何処か素敵な場所に行きたいです。
  1. 2010/11/22(月) 12:33:38 |
  2. URL |
  3. ゲンポコ #-
  4. [ 編集 ]

円山公園もきれいだね~♪

くうちゃんのハーネスがぴちぴちで、
そこばっかりに目が行っちゃうんだけど...ごめんね~(笑)

カメラばっかりって言いながら、
くうちゃんイイコにオスワリしてカメラ目線(おやつ目線??)じゃん!
紅葉をバックに銅像になったくうちゃん、なかなかステキよ♡

犬好き多いさ~。ワタシも何度か行った事あるけど、
お散歩ワンコちゃんを触らせてもらったり、声かけたりしたも~ん。
観光地だから、声かけやすいってのもあるかも~♪

くうさんちの車広くていいね♪
でも1人1列ずつってちょっと寂しい??
助手席に乗ってあげたいわ~♡
  1. 2010/11/22(月) 23:07:16 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ゲンポコさん

ゲンポコさん、コメントありがとうございます。
ホント、くうを家族に迎えるまでこんなに四季を楽しんでいたのかな?
出かける機会も増えて四季を楽しんでいます。

カメラ目線も必死ですよ。
厳ちゃんのカメラ目線には何時も釘付けです♡

わざわざ出かけなくて田舎なのでふと見上げると綺麗な紅葉がたくさんあります。
散歩ってゆっくり色んな風景を見ることができますね。
  1. 2010/11/23(火) 20:26:25 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

うんうん、円山公園の方がゆっくりできたからね(笑)
ホント、恐るべし冬毛だよ~
服も着れないの沢山だと思う(涙)

くうね、おやつであんまり吊れないの・・・
外はもっと興味のあるみたいでおやつも食べない時もあるんだ~
家ならシャキーンなのにね~

自分が猫派だったからビックリです。
でも、犬飼ってる人も多いみたいでナデナデも頭からじゃなくて
ちゃんと下から撫でてくれたり手の匂いから~って方も沢山でした。
ぷりちゃんは上からナデナデでもOK?
くうは上からは嫌がるからさ・・・(知ってる人はOKなんだけどね)

車ね、甥っ子が小さいときは色々出かけてたんだけど
今はサッカーで忙しくてね。
でも、くが喜んで乗ってるわ。

お父さん、出かけると必ず飲むから・・・
何時も帰りは運転です。(運転できない方がいいかも)
  1. 2010/11/23(火) 20:38:33 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/245-d9393340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

