柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

紅葉~奈良公園へ

今日はくうを朝からシャンプーしてゆっくりしようと思っていたら・・・
お父さんが奈良公園に行こうと言い出して・・・

洗ったばっかりで・・・鹿のフン・・・はと思いながらも。

家から車で30分もかかりません



車でもお出かけは本当に大好きで・・・

楽しいって理解してるのかな~?

IMG_0771.jpg

大勢の観光客ですが奈良公園は本当に広いので混雑はしないんですよ~

鹿のフンはイッパイですが・・・

IMG_0779.jpg

綺麗ですね~
もっとカメラの腕前がよければね~

IMG_0782.jpg

ちゃんとオスワリしてくれました

IMG_0784.jpg

黄色の絨毯・・・
物凄く綺麗でしたよ~

IMG_0789.jpg

くうの目線の先には鹿さんがいます。
前回と一緒で遊びたくて仕方がないようでした

IMG_0793.jpg

可愛い~

IMG_0796.jpg

大きな銀杏の木
沢山の人が撮ってましたよ

ただ、とっても臭いました

IMG_0819.jpg

大仏さん

IMG_0828.jpg

又、リードで遊んでる・・・
皆もしますか?
沢山走り回ってましたよ~リード銜えながら・・・

IMG_0841.jpg

イッパイ遊んだね~

IMG_0871.jpg

お父さんは又飲んでたので私の運転です

IMG_0893.jpg

週末は何処に行きますか???

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/23(火) 23:11:16|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<一人遊び♪ | ホーム | 円山公園、番外編!同じ犬種?>>

コメント

くう君楽しそうですね♪
色々な所へ連れて行って貰って、この幸せ者(^▼^)!!
洗いたてのくう君、ピカピカです!
足の指の間にフン詰まりませんでしたか~?(笑)
助手席でお座りしてる背中がイイ感じで素敵ですね!
週末もどこかへお出かけですか?
我が家、私がちょっくらアロマの勉強しに行って来ますので、むぎスケは両日晩までお留守番子で~す。
  1. 2010/11/23(火) 23:38:12 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

写真十分綺麗ですよ~
赤も黄色も綺麗です。
いい感じですよ。

くう君もお出かけできてご機嫌さんですね。
嬉しそうな表情が良くわかります。(^^)

以前に奈良のバンビーノ(大阪にもあります)
のカフェに行こうとしたんですが
早すぎて開いてなかったんです~ (^_^;)

うちのむさしも調子が良くなってきたので
週末は検討中です~ が人の少ないところ (笑)

コメントとご心配して頂きありがとうございます。
感謝です。m(__)m
  1. 2010/11/23(火) 23:55:13 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしパパ #7QOw4L0E
  4. [ 編集 ]

わぁ~
また 紅葉見におでかけしたんだね~(*^▽^*)

奈良公園の鹿。くうちゃんは遊ぼうとするんだよね~
クッキーも どんな反応するか試してみたいな~
宮島連れていってみるかな・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

モミジも真っ赤だし 銀杏の木、まっきっきぃ~!
めっちゃ綺麗だね~(-ω☆)キラリ
カメラの腕 いいよいいよ~!ばっちりだよ~
私もね・・・昨日 団地でモミジをバックにクッキーを
撮影したの ♪
とってもお気に入りの写真が撮れたんだ~♪
でも 年賀状に使おうと思うので ブログには載せないの♪

散歩中に リードを咥えながら歩いたり スキップ?したり
クッキーもやるよ~
なんなんだろうね~ 笑 楽しいよ~ってアピール? 笑

ふふふ ドライブ中のくうちゃんの後ろ姿 いいわ~♪
  1. 2010/11/24(水) 08:23:45 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

素敵な休日でしたね。くうちゃん後ろ向きに乗っていたとおもったら帰りはちゃんとお利口さんに助手席で良いお座りしてますね!可愛い~

でも奈良素敵なところですよね。紅葉が綺麗で羨ましいです。
くうちゃんも素敵なモデルさんぶりを発揮してますね。
日本の四季には日本犬がv-218
石の上でのお座り写真が私はお気に入りです。
でも最後のくうちゃんの背中後ろから抱きしめたくなるくらい
可愛いv-10
  1. 2010/11/24(水) 10:45:47 |
  2. URL |
  3. ゲンポコ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

うち夫婦そろって出たがりなんですよ~(笑)

帰ってからお父さんが念入りに足ふきしてましたよ。
あんまり長くて、くう足拭いてもらいながら寝そうになってましたよ~(爆)

週末・・・
どっか行くんじゃないかな~多分。

くろせさん、ステキ☆
自分、磨きを何時も心がけて勉強されて。
尊敬します♪
4日、又お話聞かせてくださいね。

むぎちゃん、預かりたいです♡ウフフ
  1. 2010/11/24(水) 14:57:38 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ねねとむさしパパ さん

パパさんにそう言って頂けると嬉しいです。
パパさんの写真は特別ですよね~
なんか、吸い込まれそうになりますもん♪

平日は何時も遅くまでお留守番なんです。
だからせめて休日は何処かに連れて行ってあげたくて。

バンビーノさん、大阪にもあるんだ!
夏に行きましたよ!

むさし君、ホントよかった。
ブログで元気な姿見れてホッとしましたよ。

広~い良い所あれば紹介しますね。
  1. 2010/11/24(水) 15:03:18 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

そうそう・・
又行ってきたよ~

かなり鹿と遊びたいみたい。
クッキーたん、どんな反応だろ?
耳ペッタンかな~(爆)

奈良公園、ヤッパリかなり広いよ。
すごい人だったけど全然混雑してないもん。
近いしね。
でも、鹿が怖くてさ~

きゃ♡
良い写真が撮れたんだ~
イイナ、イイナ。
そっか・・・
もう、年末年始の準備とかしていかなくちゃいけないんだよね・・・
どうしよう(汗)

年賀状の写真も頑張って撮らなくちゃ!

クッキーたんもする?
あれ、何なんだろ?
リードが削れるからヤメテっていってるんだけどね~
メッチャ、嬉しそうに走り回るからさ~

私が運転するとちゃんとオスワリして前向くんだよ。
私が後ろに居ると後ろ向いてるの♪(←内緒)
可愛いでしょ♡
  1. 2010/11/24(水) 15:09:58 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ゲンポコさん

行きは私が後ろに乗ってるんです。
くうはママっ子だから(笑)

京都の南部に住んでいるので・奈良はとっても近いんですよ。
今は奈良1300年祭でにぎわってますよ。

いやいや、かなりの枚数を撮ってるんですよ~
厳ちゃんみたいに写真館とかで撮りたいです・・・憧れます♪

ゲンポコさん、前にも後姿可愛いってコメント頂きました♡
ありがとうございます。
なんとも言えないですよね~

一緒に親バカ全開でいきましょうねv-10
  1. 2010/11/24(水) 15:15:25 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんまたまたキレイになって
お出かけしたんだ~♪

笑顔がどれもイイね~♪
銀杏のキレイな黄色の中でとびっきりのお顔だ~
「きゃわいい~」って言っちゃうね~^^

リード咥えるよ~
クロはお散歩帰りとかに良くやるかも
「まだ遊びた~い」か「そろそろオレがリードしてやる」なのか
わかりません・・汗
そうそう、リードがぼろぼろになるからやめて欲しい・・。

あはは、くうちゃんやっぱりパパよりママっ子なのね~(パパには内緒^^;)
わかるよ~クロもそうだもん(・・って内緒)
  1. 2010/11/24(水) 17:26:49 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんの満面の笑み!
癒されます~☆:*・゚(●´∀`●):*・
お出かけ大好きなんですね!!
奈良はうちの旦那さんの故郷です♪
ゆうても旦那さんの両親は福岡県なんですがw
年末年始は旦那さんの両親が福岡に帰省するので
私はまだ奈良に行ったことがありません!
鹿に会いたい。
くうちゃんとママさんに会いたいよ~(><)

くうちゃんとイチョウも素敵☆
うちのソラちんも早くカラーが取れればいいのですがーー;
  1. 2010/11/25(木) 01:01:46 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

うふふ♡
シャンプーが趣味になってきてるんだぁ(笑)

ね~
喜んでる感じでしょ!
ホント、可愛くて仕方ないよね♡

クロちゃんもやる?
良かった~(←なんで(笑))
柴ちゃん以外のワン子もするのかな?

うんうん、かなりのママっ子ですよ~
でも、次の子はパパっ子になるんじゃないかな?
もももそうだったもん。
ももはお父さんと何時も一緒だったよ~
お父さんに対しての鳴き方が全然違うかったもん。

昨日もね~
あんまりPC触らないのにポチポチ仔犬、検索してたよ~
私はもう暫く、くうを溺愛したいんだけどね~
お父さん寂しいのかな(爆)

くうも結構、露骨だからさ(笑)
  1. 2010/11/25(木) 10:08:57 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

遅くまで起きてて大丈夫ですか~♡
休日はどっか連れて行ってくれると思ってルンルンしてますよ~
車のバックの音にムッチャ反応します(笑)
降りるってわかってるんですね!

ご主人、奈良なんですね~
田舎ですがとっても生活のしやすい所ですよ。
そして災害も殆どないんですよ。
京都と奈良はお寺や神社が多くて守ってくれるんだと思います!(^^)!

きゃきゃ♡
ソラママさん、関西に来られる時は声かけてくださいね~
飲みましょう(←直ぐのみたがる)

ソラちゃんもう少しかな~
早く取れて思いっきり遊ばせてあげたいよね!
早く良くなりますように(*^_^*)
  1. 2010/11/25(木) 10:25:34 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

この写真達 例のカメラ?
とっても綺麗に撮れてるよね。
銀杏の木なんて眩しいくらいにきれいv-353
紅葉もとっても綺麗だし
何よりくうちゃんの表情がみんな良くって
引き込まれちゃった^^

くうさんの横でちょこんと座ってるくうちゃん
とっても微笑ましいわぁ♪
  1. 2010/11/25(木) 10:37:32 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、どれも笑顔で可愛いな~。
「まま♪」「まま♡」「まま~♡♡♡」って言ってるように見える~萌
奈良公園、紅葉すっごいキレイだね~。
黄色の絨毯でゴロゴロしたーい。(←あ、糞まみれ??)
時期もあるかもだけど、紅葉の発色が全然違う、
やっぱり朝晩冷え込んでいい色になるのかな~。
紅葉と言えば京都と思ってたけど、奈良も良いんだね~♡
ホント、くうさんちっていいところに住んでるわ~♪

往きは後ろ見ながら、帰りは前見ながら...。
くうさんの方ばっかり見てるんだね~(笑)
  1. 2010/11/25(木) 11:06:01 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

違うよ~
さすがにもう返しましたよ(笑)

うふふ♡
はるあささん、ありがとね♪
でも、全部、良い顔してるでしょ~

くうは私が運転するとちゃんとお利口にオスワリしてるか丸まって寝てるよ。
私が居なくてお父さんが一人で運転してる時はちゃんと前向いてるみたいよ~
ななちゃんも車大好きだよね~
ななちゃんは何時も後ろに乗ってるの?
  1. 2010/11/25(木) 15:27:49 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

休日あけの直ぐの祝日だったから本人も
え?
今日も休み?って思ってるかな~(笑)

ホント、ママっ子だからね♡(←いい加減にしとかないとお父さんに怒られるわ)

銀杏の木の下はフンよりも銀杏が臭いよ!!!
近くで観光客の外人さんが銀杏の葉をたくさんかき集めてフワ~って高くに舞いあげてたの
くうが、ビビッてさ~(爆)

でも、紅葉はやっぱり京都がいいかな~
奈良の方が近いからどうしても奈良方面に出向いちゃうんだけどね

何処でも日本は四季を感じる事ができるから良いよね。

最近、又ママっ子が酷くなってきてね~(←ひつこい)
可愛くて仕方がないんだ♡
  1. 2010/11/25(木) 15:36:12 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

そっか~^^;
そんなに借りてないよね~
でも、今のカメラでも十分綺麗だね~

ななはいっつも後ろだよ^^
で、車だとペッタリくっついてくれたり
膝に乗ってくれたりするから嬉しいんだぁ(笑)
  1. 2010/11/25(木) 16:19:07 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

私は借りとくつもりだったんだけど・・・
お父さんがうるさいからさ~(笑)

今のカメラまだ新しいのに落としたりしててボロボロです(汗)

うふふ♡
ここにも親バカ発見♪
ホント可愛いもんね~
ななちゃん、車はちょっぴり不安なのかな?
甘えん坊になっちゃうんだね!
  1. 2010/11/25(木) 16:27:58 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/246-ac30ead5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

