柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

一人遊び♪

祝日にシャンプーしましたよ

今回はお利口に鳴くこともせずに出来ました。

でも、たまたまかな~



すっかり夏毛もなくなりもふもふの毛が沢山になってきました。

冬毛ってなんてフワフワで柔らかい毛なんでしょうね~

毛布みたい

ずっと抱っこしていたいです

IMG_0919.jpg

ここの窓はとっても日当たりがよくって
きっと仕事行ってる間もここで日向ぼっこしてるんだろ~な

IMG_0746.jpg

玩具で一人遊びです

[高画質で再生]

一人 [エロチャット]

大きいでしょ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/25(木) 13:49:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<おいで | ホーム | 紅葉~奈良公園へ>>

コメント

くうちゃん、モッフモフ~
気持ちよさそう♡
くうちゃんは抱っこ嫌がらないからいいね~
ななは隙があったらすぐに逃げるから
つまらんよ~^^;
抱っこ大嫌いみたい・・・

一人遊び、すっごく上手に遊ぶね~
ぴょんぴょんしながら可愛いわぁ♡
何回も見てしまったよ^^
  1. 2010/11/25(木) 16:26:58 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

シャンプーお疲れ様でした~♪
フワフワですね!!
ソラも来年はそうなるかな♪♪

それにしても、くうちゃん、ちゃんと遊んでる・・・
ソラは狂ったようにブンブン振り回すだけです(--)
くうちゃんみたいに、ルンルンル~ンみたいに
遊んで欲しいです~(><)

  1. 2010/11/25(木) 22:59:57 |
  2. URL |
  3. ソラママ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

くうちゃん ママのシャンプー気持ち良かったのねん^^♪

フワフワ 〇゜。,モフモフ*゜ο
抱きしめたいわぁ~♪萌

くうちゃん その日当たりの良い窓越しで
たそがれては 寝てるのかなぁ~^^*
快適で気持ちいいんだろうなぁ~

くうさんカメラ構えて居るのに
一人遊び ちゃんと上手に出来るんだね~♪
ぴょんぴょん無邪気にカワユスやなぁ*^^*

ピットなら玩具一つずつ持って来ては相手しろ~って
ひつこい ひつこい^^;
レンは ウザいって鼻先でペンッ!って突いて
冷めた顔で寝てるんだよ~(笑)
  1. 2010/11/25(木) 23:19:03 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

冬毛 もこもこだよね~
うちも 地肌が見えないくらいビッチリよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
本当 柔らかくてふわふわで いつまでもハグしていたい♪
たいてい 途中で逃げられるけど・・・泣

一人遊び♪
なんて可愛いんでしょう (*´∇`*)
象さんくわえて ピョンピョン☆
隅っこにもってって ぷりけつ・・・。
たまらないわ~。
日向で 暖かそうだね~(*^▽^*)

ふっかふかの くうちゃんのオチリ・・・笑
顔をうずめたいわ~ (←変態じゃないぞ~ 笑)
  1. 2010/11/26(金) 08:17:14 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

はるあささん

モフモフすぎて服が入らないくらいなんだ(汗)

抱っこ嫌がるよ。
都合の良い時はOKなんだ~
怖いとか、ビビってるとかね~(笑)
この時はちょっと怒ったあとだったのよ~

何時も一人であそんでるからかな~
こんな感じか後は銜えながら2階に行ったり来たり(笑)
何故か散歩いこっか~の時も玩具銜えてくるの・・・
で、玄関先でポトって落として・・・あれ、どういう意味なんだろ~(謎)
  1. 2010/11/26(金) 14:23:13 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

フワフワ、モフモフで凄く太った感じだよ~(笑)

ははは~
くうもブンブン振り回して遊ぶよ~
ドタバタドタバタとね・・・
こっちが目が廻る~ってね!

  1. 2010/11/26(金) 14:26:36 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

うふふ♡
こんなモコモコの冬毛は柴ちゃんだけなの?
ピッちゃんもそうなの???
ほんと誇りみたいな綿みたいな・・・(笑)

きっと昼寝はこの場所だと思うよ~
日中は暖かいんだよ
だから夏は余計に辛いのかもね!

くう、お留守番で何時もああやって一人で遊んでるのかな?
ピッちゃんは甘えん坊なんだね~
ママさんが大好きなんだね
何処の子もママが一番なんだね♡

レンちゃんは落ち着いてるんだよ~
ピッちゃんはまだまだお子茶まだもんね!
  1. 2010/11/26(金) 14:31:08 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

うんうん、クッキーたんもピチピチになってきたよね~
ピンクのカッパ着るとよくわかるんじゃない?(爆)

そうそう、あの冷めた感じが又ひつこくしてしまうのよね~
くうも付いてくるけど、抱っこって感じはないもん。
良いように使われてるわ~(笑)

クッキーたんも遊ぶでしょ!
プリケツも今、まんまるでしょ~
もう、尻毛もふっさふさ♪

まま~
お尻はクサイかもよ(爆)
  1. 2010/11/26(金) 14:39:10 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんかわいい~♪
本当に「遊んでるよ~」って感じだよね~
バンビちゃんみたい(*^^*)

お留守番のくうちゃんを覗き見してみたいね~♪
そこの日の当たる場所でウトウトするんだろうね~

ほんとくうちゃんもクッキーちゃんも
冬毛でモフモフだね~。
クロ めっちゃヤバイよ~(汗)
どんどん抜ける一方で 細っそりしちゃってる。

だから寒くてヒーターの前を陣取ってるのかしら~
  1. 2010/11/26(金) 22:22:04 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

ねッねッ!
玩具、いくらでも買ってあげたくあるでしょ~
玩具で遊ぶサイクルがあって・・・
何故か1つの玩具を何日か遊んで・・又違う玩具で遊んで・・・
繰り返しなの。

クロちゃん、この間まで冬毛かな~ってちょっぴりフクフクしてなかった?
ストーブの前に居るから季節が暖かくなって抜けてきてるのかな???
でもずっとストーブの前ばっかりじゃないもんね・・・
ヒートワンの洋服買ってあげなきゃ☆

クロちゃん風邪ひいたらダメだよ♡
  1. 2010/11/27(土) 00:17:36 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/247-831959e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

