柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々のドックラン♪

お父さんの地元・・・

くろんど池に寄りました

甥っ子が小さいときはアヒルボートに乗ったりして

足がパンパンになるんですよね~



えええっ

ハマるよ

水嫌いなはずなのにな・・・

さんと遊びたいのかな・・・

IMG_1014.jpg

来年は泳いでみますか???

IMG_1039.jpg




帰り道に新しいカラーとリードを見にショップにいったんです

お盆から(あれ以来)ドックランには行ってなかったんです

まだ、恐怖があって(私は平気なんですが、くうに何かあってもと・・・)

ランに行くつもりもなく

ランを覗いてみると・・・

くうの大好きなバーニーズちゃんを発見

黒柴ちゃんも居るし、少ないし

くうは行きたがってクンクン言うし

とっても美人な黒柴 リナちゃんです

IMG_1046.jpg

とってもスリムに見えるでしょ~

まあ、くうが居るからなんですが、10kgあるんですって~

くうと2kgしか変わらないとは思えませんよね

IMG_1042.jpg

大好き大好き

IMG_1050.jpg

ずっと遊んで遊んで~

IMG_1052.jpg

バーニーズちゃん姉妹なんですって

小さい時から一緒に家族として迎えられたそうです

IMG_1071.jpg

凄く楽しそう

IMG_1075.jpg

何かお話してるのかな~?

IMG_1084.jpg

嬉しそう

IMG_1081.jpg

くう、イッパイ遊んでもらって良かったね

上手に遊べました

IMG_1080.jpg

散歩中は人間も歩いて体温が上がってそんなに寒さを感じませんが

こうやって動かないと寒い季節になってきましたよね

皆、風邪ひかないでね

おまけ

つかみどりのイベントをやってました

大きなお父さんの手で

こんなにサンプルいただきましたよぅ

でも、手作りごはんにが・・・

IMG_1088.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/29(月) 23:59:39|
  2. ドックラン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<むぎちゃんとくろんど池へ♪ | ホーム | 干し柿♪>>

コメント

アヒルボート・・・ そうそう足がパンパンになるよね~笑
途中で疲れても岸に戻らなきゃならないし・・笑
くうちゃん 来年は泳ぐ~? ふふふ

ドッグランあれ以来行ってなかったんだね
黒柴のリナちゃんv-391
とってもキリリとしてる! 耳の黒淵がクッキリしてるね!

くうちゃん 久々のラン 楽しそうだね~
私 バーニーズ犬 大好き♪
おっとりしてて 優しい子が多いよね~(*^▽^*)
見つめ合ってるくうちゃんが ちっこく見える 笑

つかみどり・・・☆
これ 片手じゃなく両手で?
もし片手なら 凄いわ~ (-m-)ぷぷっ
サンプルものって 使い切りサイズで 
お出かけとか携帯するのに ありがたいネ(*´∇`*)
  1. 2010/11/30(火) 08:28:33 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

くうちゃんも久々のランだったのね!!
・・も って^^ピットも先週久々行ってきたよ~笑
でも写真撮れずで・・e-263

広くて綺麗に整備されたランだよね~
広島にはこんなに広くてフラットなランはないんだよe-441
リナちゃん!可愛いe-454
バーニーズ姉妹ちゃんも!
でも それにも増して くうちゃん男前でかっちょよか~e-266
そのラン近くにあったら毎日でも行きたいな!!
サンプルのつかみどりって いいね~~
私の大きな手なら沢山とれるぞ~~笑
  1. 2010/11/30(火) 21:48:37 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん元気いっぱい!!

素敵な公園ですね~(^^)
くうちゃんも嬉しそう!!
ボート・・・乗ったこと無いです!
乗ってみたいな~♪

私はそれよりもサンプルつかみ取りが
気になります~(><)

うちのカラー姫はカラーを枕にお休みです。
早く外してランで思い切り遊ばせたいです(^^;
くうちゃんみたいに上手に遊べるといいな♪
  1. 2010/11/30(火) 23:24:54 |
  2. URL |
  3. ソラママ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

アヒルボート・・・乗ったことないな~
うふふ、必死に漕がないといけないんだ~(笑)

くうちゃんお水大丈夫なの~??
めっちゃ近いよ~!!
クロだったら吸盤みたいになって拒否だね~(笑)

まあ!リナちゃんかわいらし~
ほっそりしてるね~♪
リナちゃんと並ぶとくうちゃんが大きく見えるけど
やっぱバーニーズちゃんと一緒だとくうちゃんメッチャ小さく見えるわ~(笑)

やっぱり少し怖い思いが残っちゃうよね・・。
それでも今回くうちゃんが楽しそうに遊んでくれて良かったね♪

ぱぱさんつかみ取り頑張ったね~☆
そうそう、出先とかでご飯忘れた時用にいいかも~
先日、忘れましたの・・私(笑)
  1. 2010/12/01(水) 23:14:03 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

メッチャ、遅くなってごめんなさ~い。

ままもアヒルボート経験済?(笑)

くう、泳げないよ~
お父さんMだもん(爆)

うん、ランには行ってなかったんだ~
くうは私達と一緒が一番うれしいからね~♡
そうそう、結局、跡は残ったんだよ。
若かったら綺麗に治ってたんだろ~ね(笑)

ままもバーニーズちゃん好き?
くうね、小さい子は私がダメって言うから大型犬の方がいいのかな~
最近は大型犬見たら大喜びだよ♪

くう、小さく見えるけど、態度はLでしょ~
もう少し謙虚にしてもらいたいもんだわ!!!

つかみどり・・・
2回分だよん。
くうはフードのサンプルはオヤツ変わりかな~
でも、メッチャ貰うから凄い量なの・・・
  1. 2010/12/05(日) 21:47:59 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

ホントにホントにコメ返し遅くなってごめんなさい(ペコ)

ランにはお盆から行ってなかったからね~
ホント、久々でした!

うん、くうを家族に迎えてから出来たペットショップだからまだ1年位だよ~
綺麗だよん♪

ひまわりさん、くうの事かっこいいってありがとうね♡
くうは大型犬ちゃん大好きなのよ。
チビなのにね(笑)

  1. 2010/12/05(日) 21:52:05 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

ソラママさん・・・
コメ返しホント、遅くなってごめんなさい

ボート・・・
やめた方がいいですよ。
足がパンパンになりますよ(笑)

サンプル?
ハハハ~サンプルは良くもらうよ~
ここのペットランドはサービス満点なんですよ!

ソラちゃん、カラー後、少しですね。
ランデビュー楽しみですね♪

最初は周りを良く見て気性の荒い子が居る時は気を付けてあげてね
ランでケガの話は本当に良く聞くからね~
  1. 2010/12/05(日) 21:57:48 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

をっくんさん、コメ返し本当に遅くなって・・・
メール、本当にありがとうね♡

あひる・・乗ったら大変よ!
行きは遠いところまで頑張るんだけど・・・帰りには体力が(笑)

くう、巨柴だよね・・・
うん、ホント、ムチムチ君だよ(笑)
今、後ろから見てたらお尻がプリプリプリプリって・・・
この、ペットショップにバーニーズちゃんの仔犬が居るんだけど
くうより大きいよ(笑)

私はどんなケガでも平気なんだけどね~
くうがケガしたらと思うと、ど7うしても慎重になっちゃいます。
でも、とっても上手に遊んでたよ☆
ありがたいことです。こんなチビちゃん相手にしてもらって(笑)

サンプル品はおやつ変わりにしてるよ~
結構、もらわない?
うち、凄い量だよ(笑)
  1. 2010/12/05(日) 22:06:11 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/251-68e8f737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

