柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ほしだ園地へGO

先週に行く予定だったほしだ園地にいってきましたよ
今日は午後から予報
早朝から出発です



今日も色んな人に声かけていただきました

IMG_1244.jpg

険しい道はなく・・・
ただ、アップダウンが激しくやや筋肉痛です

IMG_1259.jpg

くうは元気イッパイです

IMG_1253.jpg

ちゃんと途中でまってくれるんですよ

IMG_1252.jpg

やっぱり犬ですね
メッチャ元気です

IMG_1294.jpg

怖がるかな~って思ってた吊り橋も全然平気でした
風で揺れたりと私がちょっぴり

IMG_1271.jpg

途中で高さに気づいたのか
じ~っと眺めてました

IMG_1291.jpg

お尻フリフリ君です

[高画質で再生]

フリフリ [ドメイン]

ここはちゃんとした道案内がありましたよ

IMG_1268.jpg

むぎママこれなら迷わないね

IMG_1260.jpg

今日もイッパイ歩いたね~

楽しかった?

帰ってシャンプーしました

それが全然嫌がらずにお利口にしてたんです

ただ疲れてただけかな?

お湯が気持ちよかったのかな?

でも、ドライヤーはメッチャ、鳴いてました(謎)

ホント、良い香りでたまりませ~ん

シャンプー好きだわ

IMG_1320.jpg


明日は・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

病院です


狂犬病の予防接種に

嫌がるだろ~な

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/11(土) 23:59:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ビックサイズ | ホーム | むぎちゃんとくろんど池へ♪>>

コメント

おはようございます。
くう君楽しそうですね~ 
枯葉の絨毯と黄色の絨毯が良い感じですね。

くう君も背中に 天使の羽が生えてますね~
それにモコモコや~ 気持ちよさそうです。

注射頑張って下さいね。 
くう君・・・ママさんやパパさんの気持ちを察知するので
すぐ終わるから大丈夫よ~  と
自信を持って声をかけてあげましょう。
終わった後すぐに小さなおやつも有効かもですね。
嫌なイメージを少しでも残さないように。

くう君 頑張ってね~ 
  1. 2010/12/12(日) 05:08:24 |
  2. URL |
  3. ねね&むさしのパパ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

くうちゃん 冬毛もふもふだね~!(*^▽^*)
ハグしたら 気持ちよさそうだにゃ~♪
ほしだ園地。素敵な場所だね~
吊り橋 ながっ!
これは 高所恐怖症の人には怖そうだな~
私は全然平気~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

くうちゃんも平気だったんだね~!
お尻フリフリ 可愛いわ~ (*ノェノ)キャー

今日は お注射ざますか・・・
(T▽T)アハハ!
くうちゃん p(・∩・)qガンバレ!
  1. 2010/12/12(日) 08:10:16 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

お尻(萌)

かわいい~!!
すっごく楽しそうなくうちゃんの後姿、可愛い♪
柴犬のお尻ってたまりませんね~(><)
うちの子はまだお尻がちっちゃいから、
来年の本格的な冬毛が待ち遠しいです!!!

にしても、すごいつり橋・・・
私、だめかも(@@)
高所恐怖症まではないけど、やっぱ怖いです!!
でもでも一度は渡ってみたいな『つり橋』♪

狂犬病、ソラはいつだろ?
あ、確か夏だった気が・・・・

くうちゃん、いい子ちゃんでお注射できたかな?
  1. 2010/12/12(日) 23:36:45 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

ねねちゃん&むさし君のパパさん

パパさん、コメントありがとうございます。
写真は全てAUTOです(笑)

モコモコ、ムチムチでとっても気持ちいいです
洗ったばっかりなので余計にフワフワしてて良い香りで
ひっついてばっかです(←私が)

注射、無事終了しました。
病院は嫌なところって思ってるんです。
小さい時に入院したのと去勢手術、爪切りなど・・・

今日はあっという間に終わったので本人もケロっとしてました(笑)

おやつ、あげました♪
ありがとうございます!(^^)!
  1. 2010/12/13(月) 00:39:38 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

クッキーたんもモフモフだ!
ナカマ~^m^ぷぷっ

吊り橋長いでしょ~
イッパイ歩いたよ!

ままちゃん、高い所は大丈夫なんだ
暗い所はダメなのに(笑)

ホント、柴ちゃんのお尻ってたまんないよね~
ぷりぷりぷりぷりって!

注射終わったよ。
何もなければ春まで無いじょ。
ホント、情けない子だよ。
  1. 2010/12/13(月) 00:43:32 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

コメントありがとです。

うんうん、柴ちゃんのプリ尻たまんないよね~
ソラちゃんはまだパピーちゃんだもんね~

この冬毛が抜ける時・・・
ビックリするよ~お風呂の排水口が詰まるんだよ(笑)
もっさり抜けるし掃除機毎日1回で済まないんだよ(汗)

でも、暖かいと思うよ。
毛布みたいな毛だもん(笑)

吊り橋・・・揺れると怖かったよ。

注射・・・
良い子じゃなかったけど無事終わったよ~
あかんたれ君なんです(涙)
  1. 2010/12/13(月) 00:48:53 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/253-5d3609f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

