柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビックサイズ

夕方のお散歩で久しぶりにりゅうちゃんに会えました

前回のりゅうちゃん

あはははは~
りゅうちゃん、9キロ
くう、12キロ・・・・

こんなにも違うんですね

IMG_1368.jpg

親子みたい~

IMG_1369.jpg

最近の柴ちゃんは小さい子が多い?

くうがデカすぎだね~

IMG_1371.jpg

りゅうちゃん可愛い~

IMG_1376.jpg

りゅうちゃんとバイバイして・・・

何時もハッピーちゃんにご挨拶・・・

居ないね~お散歩中かな~なんて話してたら

IMG_1378.jpg

ハッピーちゃんにも会えたよ

IMG_1388.jpg

あんまりくうが小さく見えないのは

私だけ???

IMG_1391.jpg

ご近所のシュシュちゃんにも会えましたよ

IMG_1397.jpg

遊ぼう~遊ぼうって

IMG_1402.jpg

沢山のお友達に会えてとっても満足なお散歩だったね~




狂犬病の予防接種に行ってきましたよ~

待合でクンクンクンクン

抱っこして~っ

[高画質で再生]

病院 [ブログ引越し]


診察台に上げると震えてました

まあ、珍しい。震える事あんまりないのにね~

体重は前回とまったく一緒の12.2キロでした

お恥ずかしい事に抱っこしたまま、熱を測ってもらい・・・

抱っこしたまま、診察してもらい・・・

抱っこしたまま注射で終了となりました

IMG_1365.jpg

大きいのに情けないじょ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/13(月) 00:20:27|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<チッチャ | ホーム | ほしだ園地へGO>>

コメント

りゅうちゃんと3㌔しか違わないのに
見た目の違いは大きいね~!
クッキーが13㌔だから くうちゃんよりでっかいんだよね
(-m-)ぷぷっ
並べてみたいわ マジで~ (*´∇`*)

お注射行ったんだね~
病院苦手なのは 大きさ関係ないじょ~^^
クッキーも まだ震えたりはしないものの
好きな場所では なくなってきたよ~(T▽T)アハハ!
くうちゃん 頑張ったネ!
エライじょ! (*_*、)ヾ(-ω- ) ヨシヨシ

PS コンサートのチケット15日土曜昼間になってしまった~
  (追加公演の日に当たった・・・。どうなることか・)
  1. 2010/12/13(月) 08:00:48 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

う~んたった3キロって思うけど
並ぶと違いがわかるね~
りゅうくん小さい!
くうちゃん大きい!って思うけど
ハッピーちゃんと並ぶとくうちゃん小さく見えるよ~
さすがにゴールデンちゃんと同じってコトはないよね~(笑)
くうちゃん冬毛モフモフでいいな~
クロはまた今日もごっそり抜けた・・・ホントほっそいよ~
昨日一昨日、外で寝たので余計に可哀相だった(涙)

病院でのキュン鳴き・・・
嫌だよね、コワイよね・・。
クロも同じよ、最近は待合室でキュン鳴きです。
あはは、抱っこで診察、抱っこでお注射・・・^^;
甘えんぼさんだ~・・って人のこと言えない(汗)
  1. 2010/12/13(月) 18:13:35 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

3キロって凄いよね
3キロ痩せるの大変だもんね~(笑)
↑明日よ、健康診断。
早く寝なきゃお腹すくぅ~(爆)

1キロはあんまり変わらんでしょ~
うんうん、クッキーたんと並べたい・・・何時か絶対広島行くけんね!(←あってる?)
ぷりちゃんは半分だよ~
柴犬も豆柴ちゃん、柴犬ちゃん、巨柴ちゃんがあったらね~ぶはははは

あら?
クッキーたん、受付のお姉さん効果は???
大きさ関係ないけど
抱っこも大きいから私も腰がね~
この重さはママにはわかってもらえるよね~

今回はあっという間に終わったから良かったわ♪

凄い、コンサート当たったんだ!
よくわかんないけど追加は無くなるかもしれないの?
土曜日は父ちゃん仕事?クッキーたんが心配なんだよね~
小さかったらキャリーに入れて新幹線一緒にのれるけど・・・
まさか13キロずっと持つことは不可能だもんね(汗)

クロネコで我が家におくっちゃう?アハハ
娘ちゃんも一緒なんだし家飲みでもOKだしホント、ゆっくりできるんなら泊まってよ~
小さい狭い汚い家だけど・・・
娘ちゃんにはネットで遊んでもらって(笑)
決まったら教えてね~ルンルン♪
  1. 2010/12/13(月) 23:06:45 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

きっとクロちゃんと並んでもこんな感じだよね~
シュシュちゃんとななちゃんが同じ大きさ位なんだろ~ね~
同じ兄弟ですけど・・・何か(笑)

クロちゃんの冬毛は今からなのかな?
クロちゃん、夏最後位に毛がフワってして太った?って見えてたよね?
服着せると余計に冬毛が上がってこないんだって~
でも、見てると寒そうだもんね
着せたくなるよね・・・
むぎちゃん震えてる時あるって言ってたよ。
外は心配だよね。
何時も外ならそんなに心配しないけど・・・
こっそり湯たんぽ入れてあげて~(こっそりって←笑)

最近、やたらとキュンキュン言うんだ
何だろ?

前回の大鳴きを先生も覚えてくれてたと思います。
優しい先生の日だったから
くうちゃん、ママの抱っこで良いよ~って言ってくれました。
注目されてたよ~恥ずかしいわぁ。
院長先生だったら絶対NOです(汗)
  1. 2010/12/13(月) 23:17:02 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

やっと週末~!!

こんばんは!!
実は会社のPCで日記読んでまして、
コメントはさすがにできないので(派遣社員なの;)
週末まとめて失礼します~!!

動画も会社のでは制限がかかって見れないんです~(><)
やっと見れた!!くうちゃんの怯えた姿をぉおお(萌)
そんなに怖かったんでちゅね~(><)カワイイ!!

うちの子は診察室では能天気・・・
診察台に上がって、しばらく経ってから気づきます。
『あ、思い出した・・・ここは・・・・』ってwww

それにしても、やっぱり12キロって大きいんですね!
でも、『ママ、抱っこ~;;』
そのギャップに更に可愛さ倍増ですね♪
  1. 2010/12/17(金) 21:06:24 |
  2. URL |
  3. ソラママ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

お疲れ様です。
週末はホッしますよね~

九州も今日はメッチャ寒いですか?
風邪ひかないでね~

くう、大きいでしょ(笑)
抱っこしてても暖かいよ♪
ただ、重いです(笑)
病院は凄く嫌いなの・・・

何時までも健康でいてくれなきゃ!
パピーの時は無邪気で可愛いよね
あぁ・・・懐かしいわ~ウフ
  1. 2010/12/18(土) 00:17:45 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/257-4e85fb25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

