柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路島へ旅行~お友達編~ノアちゃん

ノアちゃんで~す

IMG_1515_convert_20101219205724.jpg

沢山走り回ってお疲れだね~

パパさんの足元でペタって・・・

ノアちゃん一家はよく旅行に行かれてるみたいで

色んな情報いただきました

IMG_1517_convert_20101219205813 1

フェリーに乗って九州まで行ったこともあるんだって~

IMG_1527_convert_20101219205914.jpg

食後に沢山お話させていただきました

とっても楽しかった

IMG_1528_convert_20101219205950.jpg

子供たちはお疲れで爆睡中

IMG_1530_convert_20101219210016.jpg

朝のランでノアちゃん発見

IMG_7435_convert_20101219210158.jpg

スタイル良いわ~

ママさんとっても気を付けてるみたいで・・・

私も見習わなきゃ

食べたら走れって感じで食事の量は全然気にしてないんです

もう、体重も落ち着いて太ることもないかな~って思ってるんですが

油断したらダメですよね

IMG_7442_convert_20101219210437.jpg

ノアちゃんとっても優しい女の子

IMG_7489_convert_20101219210554.jpg

ボールを何回も飲み込んだことがあるって

IMG_7555_convert_20101219210740.jpg

パパさん、ママさんの

愛情たっぷり注いでもらってるのが良くわかりました

IMG_7541_convert_20101219210637.jpg

パパさん、ママさん、お付き合いいただきありがとうございました

ハナ&キッスさん、とっても気に入りました

また、お会いしたいです

ノアちゃん、くうと又遊んでね~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/21(火) 01:11:25|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<淡路島へ旅行~お友達編~ハイジちゃん | ホーム | 淡路島旅行~お宿編>>

コメント

ありがと~

クーちゃんv-222こんにちはv-7
淡路島、ハナ&キッスで 遊んでいただいた ラブの
ノアですぅ~v-407
早速、ブログ拝見してビックリv-405しました
ノアをいっぱい写していただいて、有難うございますv-212メッチャかわいいですv-10
ちょこちょこ、ハナ&キッスさにはお邪魔させて頂いているので、またお逢いしましょうi-203
  1. 2010/12/24(金) 09:15:19 |
  2. URL |
  3. ノアママ #-
  4. [ 編集 ]

ノアママさん

コメント返し遅くなって申し訳ございません。

ノアちゃんの写真もっとたくさんあったんですが・・・
腕が悪いので中々良い写真がとれなくてごめんなさい。
モデルは良いのにね~
今度、お会いできるまでカメラの腕あげときますね♪

はい。
又、お会いしたいです。
次回はいつですか?(笑)
良いお年をお迎えください。
  1. 2010/12/27(月) 00:26:30 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/268-d173171b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

