柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路島へ旅行~走るよ編

立派なアジリティがあるんですよ~

大きなランも2か所あって

今回は4組で混雑することもないけど、イッパイな時はありがたいですよね



プールもあるし(←絶対無理だと思うけど)

アジリティ、練習しましたが・・・

聞かないで!

IMG_7381.jpg

あっ
この洋服476円なんです

お気に入りです

3Lなのにピチピチなんですけど

IMG_7129_convert_20101219220446.jpg

ノーリードってやっぱり嬉しいのかな?

IMG_7238_convert_20101219221016.jpg

イッパイ走ったよね~

IMG_7208_convert_20101219220825.jpg

このペンギンちゃんのボール

くうに初めて買った玩具なんです

IMG_7227_convert_20101219220935.jpg

今でもこのボールを鳴らすと飛んできます

IMG_7269_convert_20101219221112.jpg

遊んでる代わり映えの無い写真ばっかでスイマセン

IMG_7123_convert_20101219220337.jpg

最後はまん丸なお顔

IMG_7218_convert_20101219220902.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/22(水) 06:18:18|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<淡路島へ旅行~ラスト♪  | ホーム | 淡路島へ旅行~お友達編~ポットンちゃん>>

コメント

くうさん、お買い物上手~
なんと500円以下の洋服なんてv-405
しかも、くうさん大好きなお星様のデザインで
首輪ともよく合ってるね^^

ななも初めて買ってあげたトラちゃんボール
気に入ってたのに結局未だに出てこない(;_;)
くうちゃんも初めての玩具お気に入りなんだね^^

まんまるお顔のくうちゃん可愛いよ~v-344
まん丸顔の柴ちゃん大好きなの^^

↓ポットンちゃんに明らかに誘ってるよね^^
ほんと上手に遊んでるわぁ。
  1. 2010/12/22(水) 14:36:33 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

くうね、ピチピチ、パッツンパッツンで入らない服が・・・(汗)
サイズを優先して検索してみつけたのよ~
ホントは赤が欲しかったんだけど・・・
売り切れてました(泣)

1月、ななちゃんと並んだらビックリだよ
夏から比べたらかなり大きいよ(笑)

トラちゃん、行方不明のままなんだ・・・
何処にいったのかな???

ペンギンちゃんのボールはスポーツクラブでも凄く人気あるの。
あのボールを鳴らすと皆が集中できなくなるくらい人気あるんだよ。

ホント、まんまるでしょ(笑)

凄く遊びたい遊びたいだもん・・・
気の合う子とはね♪
  1. 2010/12/22(水) 15:16:35 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

うふふ、やっぱり☆なんだね~
すっごく可愛いし、似合ってるよ~
しかもそのお値段!!ビックリ!
ぴちぴちなのは冬毛のせいだよね^^

ペンギンちゃんを咥えて走るくうちゃんメッチャカワ♪
↑みんなを夢中にさせちゃうペンギンちゃんって・・・
どんな魔力をもってるんだ~(笑)

まん丸くうちゃんかわいい~!!
これぞ柴犬!って感じだね~♪
クロは相変わらず毛が抜けまくっているので
まん丸とはほど遠い貧相なお顔してます(涙)
  1. 2010/12/23(木) 11:29:48 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ついつい☆ばっかり買っちゃうんだ~アハハ
可愛いでしょ~476円だから余計に可愛くみえるんだ(笑)

はい、ピチピチは冬毛のせいですよ~
体重は全然変わらないの。
量とかも多めにあげてるんだけど太らないよ。
多分、運動量が増えてるからだね~
そんな体質になりたい(汗)

ペンギンちゃんのボールが人気あるからくうも必死だよ。
ほら、意地悪だから・・・汗

まん丸すぎでしょ。
目が小さくなってきたよ。

クロちゃん、まだ抜けるの~
寒いよね。
冬毛、急げ!ってもしかして冬毛が抜けてるの?
  1. 2010/12/24(金) 01:18:02 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/271-b3af172c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

