柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

淡路島へ旅行~ラスト♪ 

淡路島公園

もの凄く大きな芝生広場です。

ハナ&キッスのママさんのお勧めです。

芝生広場は甲子園球場、2個分だそうです



もう、望遠のレンズを取り付けてたので広さは伝わらないですよね~

でも、でも、本当に広かったです

IMG_7566_convert_20101219223003.jpg

ここからはママ大好き編です

IMG_7570_convert_20101219223045.jpg

この日、朝の6時から部屋前のランで大はしゃぎしてたので

くう、かなりのお疲れでした

IMG_7573_convert_20101219223202.jpg

イッパイ走らせてもいいようにロングリード15m+伸縮リード8m+ショートリード1m(位?)を
セットして・・・

準備万端だったのに・・・

全力で走り回る元気はありませんでした

IMG_7574_convert_20101219223341.jpg

少し長過ぎて重かったか?

IMG_7575_convert_20101219223418.jpg

お父さんが珍しく沢山、撮ってくれました

IMG_7576_convert_20101219223500.jpg

くうと一緒の写真も良いですね

一眼、買っちゃう??(←誰に聞いてるんだか)

IMG_7584_convert_20101219223538.jpg

ママ大好きっていってるでしょ

IMG_7598_convert_20101219223618.jpg

一緒に走らないと休憩ばっか

IMG_7625_convert_20101219223737.jpg

ちょっと早いけどお家に帰りましょうって事で片付け中、覗いてます

IMG_7639_convert_20101219223845.jpg

何時の間にか車の中はとっても安心できる場所

乗った瞬間に爆睡です

IMG_7650_convert_20101219223947.jpg

くう、とっても楽しかったね

クリスマスプレゼント気に入ってくれたかな?

又、行こうね

IMG_7656_convert_20101219224025.jpg

最後までお付き合いありがとうございました

皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしください

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/24(金) 00:20:00|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<お邪魔です | ホーム | 淡路島へ旅行~走るよ編>>

コメント

うわ~ またまた気付けばたくさんの記事~^^;
たくさんの写真を撮ったんだね~(*^▽^*)
編集 御苦労さまでした♪

パパさんもたくさん撮ってくれたんだね~
そうそう ママちゃんとくうちゃんの写真って新鮮だよ~!
ママちゃんを見上げるくうちゃん 優しい顔してる~
本当 大好きなんだろうな~(*´∇`*)

しっかし すんごい広いね~!
アジリティも充実してるし (聞かないよ・・笑)

↓あの洋服そんなに安いの~~!
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
フードもついてて めっちゃカワイイよ!
★柄だし~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪

くうちゃん とっても素敵なクリスマスプレゼントだったネ!
楽しい旅行記事 ありがとう(*´∇`*)
  1. 2010/12/24(金) 07:39:40 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ほとに~ステキなクリスマスプレゼントだったね~
くうちゃんの顔見てたら
楽しくて仕方がないって感じで
家族でずーっと居られるのも嬉しいんだろうね^^

すごいね~ちゃんとママの事見て走ってる^^

お泊りで色んなワンコと接しても
大丈夫なくうちゃんだから
旅行も心配ないね。

ななは躾をちゃんとしないと
知らないワンコとの接触が心配(>_<)
はやく落ち着いてもらって
安心した気分で旅行へ行きたいなぁ
  1. 2010/12/24(金) 16:28:04 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
長編大作読みましたよ~☆
ホント、良い所に行って来たんだね~。
一緒になったワンコちゃんもみんな可愛くてイイコだ~♪
なかなか、一緒に遊べる子に出会えるって無いから
羨ましいじょー。
宿の施設もいいね~☆
やっぱり部屋から直接ランに出られると楽だよね~。
酒も持ち込みOKだなんて、絶対リピするでしょ??
最後の公園も気持ちよさそうだね~。

これ読んでたら、すごーく旅行に行きたくなったよ~。
暖かくなってからなんて思ってたけど、
計画しちゃおっかなぁ~♡

くうちゃんの服、とっても可愛い♡
とてもそんなお値段に見えませんわよ♪
くうさん、いつも買い物上手だわ~☆
  1. 2010/12/24(金) 17:26:20 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

くう君、とっても素敵なプレゼントを貰ったんだねv-238
そしてくう君の「ママ大好き」を受けてくうママさんにもそれが素敵なプレゼントになったっぽいですね!!

ママさんの顔を見上げてるくう君の顔、ママさんに頭ナデナデされてる「テヘッ」顔のくう君がたまりませんっv-10
あ、あと車の後部シートから笑顔でなにか待ってる風のお顔も!!

ロングリードのつなげ技、こんど真似っこさせてもらおーっと(^^

MerryXmas!
  1. 2010/12/24(金) 20:46:53 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

こんばんわです。
幸せな時間がわかります。とても楽しかったんだろな~ と。

くう君とのアイコンタクト素晴らしい~ です。

パパさんが沢山撮られたのもくう君とママさんが
いつも以上に楽しそうに遊んでいたからかもですね。
写真も撮られる方の感性が出るんですよね~
パパさんしか撮れない一枚ですね。

わたしも妻とワンコ達の遊ぶ姿を見て幸せを感じて
それをの残そうとカメラ始めたんです~ 
それまではコンデジでしたが(笑) 今は一眼じゃないと(笑)

また記事楽しみにしていますね。
  1. 2010/12/24(金) 21:17:28 |
  2. URL |
  3. ねね&むさしのパパ #7QOw4L0E
  4. [ 編集 ]

ほんと広い公園なんだろうね~
しかも全面キレイな芝生!!
こんなに広いとたくさん走り回るのかな~??って思いきや
くうちゃんママの側から離れないの~??(笑)
しっかりママの顔見て「楽しいよ♪」って言ってるね~
くうちゃんキャワイイ☆

旅行 行きたいな~
ウチも年内にどこか行こうって言ってたんだけど
バタバタしてて全然行けなかったよ~(涙)


そうそう・・・^^
可愛いクリスマスカード♪ありがとう
カードの柴ちゃんくうちゃんに似てるねぇ~
ウチの旦那さん「くうちゃんだろ~」って言い張ってた(笑)

いつもアリガト♪
これからもよろしくね☆

MerryXmas!
  1. 2010/12/25(土) 02:50:21 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

コメ返し遅くなってごめんよ~

何だか、連射で撮ってたらすごい数になっちゃって(笑)
でも、腕がないからほとんどがボツです(汗)

珍しく私も一緒に撮ってくれてたよ
見上げられる顔ってたまんないよね~
自然にニコってしちゃうよ~

くうでしょ。
かなり私の事好きみたいよ♡

洋服安かったよ~
本当は赤が欲しかったんだけど。。。
安い服探す前に先にサイズが中々ないからね~

私がよく行くショップさんで☆シリーズがイッパイのメーカーがあるんだけど
Lサイズまでなの・・・
絶対、入らなし・・・ウフ
  1. 2010/12/27(月) 00:23:56 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

嬉しいんだと思います(笑)
くうは何時も私をみてるよ(アホ)

いやいや、そんな事もないよ。
最近は我がでてきてるから・・・

15日、びっくりしないでね。

うんうん、
何時か一緒に旅行行こうよ♪
普通の旅行より安くつくよ。
淡路島は近いしお勧め~

是非、ハナ&キッスさんへ生ビール持ち込みでヨロシコ♪(笑)
  1. 2010/12/27(月) 00:29:31 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

コメ返し遅くなってごめんよ~

うん、何時もついてるのかな~
とっても良い子ばっかりとご一緒できて嬉しい
うん、部屋からランはいいよね。

遊んでる姿を何時も見れて・・・

そうでしょ。
お酒持ち込みOKって・・・凄いでしょ
うちは二人とも飲むから普段外で飲むときはどっちかが飲めないから
旅行の時はがぶ飲みだよ(爆)

うんうん、
うちも次回の旅行の話でてるもん。
うちは近くばっかりだし以外に安くで済むんだよ
全部入れても二人で3万使わないかも。
月に1万よけてても3か月でいけちゃうんだ~

全然、買い物上手じゃないよ。
10倍の服も買ってるオバカだよ(笑)

サイズがホント中々ないの。
この冬毛が余計に邪魔しちゃって・・・
3Lでもパッツンパッツンです(爆)
  1. 2010/12/27(月) 00:36:40 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

うんうん、素敵なプレゼントでしたよ

そうなんですよね~
動画ではわからない静止の瞬間を上手く撮るのは難しいんですが
今回の写真の中に私の顔もメッチャ写ってるのがあってね~
メロメロな顔してました♡

次回、今、借りてる一眼、持っていきます。
大きいけど、むぎちゃんにはこれ位がいいかも。
連射がヤッパ、いいかもです。

むぎちゃんクリスマスメールありがとうです。
メッチャ可愛くてくろせさんからのメール着信画像にしましたよ!
  1. 2010/12/27(月) 00:43:14 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ねねちゃん&むさし君のパパさん

コメント返し遅くなってすいません。

はい、とっても楽しかったです。

今まであんまり気にすることなかったんですが
パパさんのブログ見させていただいてから少し興味がわいてきて・・・
動画とは違う静止の瞬間が良いですよね。

顔が見える写真は私の顔が落ちそうなくらいにメロメロです(笑)

あと、くうが走ってる時にピントが合わない時があるのは何故なんでしょ?
半分以上がボツの写真です(汗)

今日、平城旧跡にいってきました。
明日、記事にしますので見てください。
行かれたことありますか?
むさしくんが喜んでくれそうな凄い広い場所です。
木の枝も探しました。
小さめですがありましたよ(笑)
  1. 2010/12/27(月) 00:50:07 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

コメ返し遅くなってごめりんこ。

広かったよ~
でも、今日、もっと広い所にいってきた(笑)

この日はクタクタだったんだ~
まだまだ、疲れるくらい遊ぶってお子ちゃまだよね~

をっくんさん、忙しいもんね~
春とか良いよね
お花も綺麗だし。

関西に是非!

カードはハンズで見て即買いでした。
うん、ちょっと似てるでしょ。
パパさんにありがとって言っといてね~
くうの事みてくれてるんだね♪

今年もあと、少し・・・
30日楽しみだね。うふふ♡
  1. 2010/12/27(月) 00:55:36 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/272-21429a76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

