柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストレス解消

23日から大掃除ばっかり・・・

退屈そうにしているくうがあまりにも可哀想で

日曜日はお昼から平城宮跡にいってきましたよ

1300年祭イベントも終了しています

年末の忙しい時期、とても寒いって事でガラガラでしたよ

大極殿です(ワンコは入れません)

IMG_7725.jpg

半端ない広さですよ~

平城旧跡はワンコOKなので助かります

奈良県は1300年祭のおかげで色んな所が綺麗になっています

歩道が作られたりと自宅から車で15分位でいけるんです

IMG_1587.jpg

さぁ、思いっきり走り回ってくださいな~

IMG_7675.jpg

途中で雹が降ってきましたよ

IMG_7740.jpg

楽しいんだね

IMG_7767.jpg

暖かそうな服でしょ~

IMG_7867.jpg

うふふ

IMG_7801.jpg

お父さんにボール投げてもらって

IMG_7893.jpg

ストレス発散

IMG_7895.jpg

満足したかな~

IMG_7897.jpg

後、少し大掃除が残ってるけど

もう少し辛抱してね

後、1日でお休みに入るからね~

にいにと海ちゃんも遊びにきてくれるよ

楽しいことがイッパイだからね

IMG_7905.jpg

その日、、、凄いイビキをかきながら爆睡しました

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2010/12/28(火) 09:00:55|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<良いお年を・・・ | ホーム | お邪魔です>>

コメント

楽しそう~

くう君 めっちゃ楽しそうですね。
いい顔です。
パパさんもママさんの顔も想像出来るかも
にた~ って(笑)  だって私のところも同じですもん。

平城旧跡は出来る前(去年3月)に朱雀門に行きました。
広いですよね~ 遊ぶにはもってこいですね。
また行かなくちゃ。

写真 KISSX4? ですか うーん恐るべしです。
もちろんママさんパパさん
勉強されてる?ように感じました。
結構天候も悪そうなのに良い表情を撮られてるな~ っと
何度も拝見させていただきました。
かなり良いんじゃないですか~  いやほんと。

前回にボケボケのご相談ですが
私もボケた写真連発しますよ~  (笑)
原因はいろいろな事が考えれます。
くう君の速さにカメラの設定があってない(ブレ)場合とか
撮った瞬間にカメラが動く場合(ブレ)
↑我が家のママさんもコレ多発(笑)
くう君がカメラから近すぎて(ボケ)てしまう場合とか
他にも撮影条件によってなので一概には言えないんです~

ちなみに私の知り合いでは
KISS3女性が一人 D90男性が一人 少し前に買われました。
キャノン機なら
ママさんが使うならKISSX4(軽いですもんね~)
パパさんも使うなら50DOR60D がお勧めかも
X4から60Dはくう君を
かなり撮影しやすくなると思います・・・
でも・・・ 重いx4(530g)60D(675g)
もちろん予算やその他条件がありますもんね。

今回はほんとに気持ちがわかる(ママさんパパさんくう君)の
みんなが楽しんでる記事だと思いました~
何より家族がみんなで共有できる時間が幸せですね。
あと一日? お仕事頑張ってくださいね。

長文 失礼しました。 m(__)m
  1. 2010/12/28(火) 20:32:11 |
  2. URL |
  3. ねね&むさしのパパ #7QOw4L0E
  4. [ 編集 ]

ナイスフォト!!

くうちゃんイキイキしてますね♪
大掃除でかまってモード全開でしたもんね(^^)
平城京痕か~。
スケールすごそうですね!!
是非、都をそのまま再現して欲しい!
な~んて無理か♪
私行ってみたいな・・・
  1. 2010/12/28(火) 22:04:41 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

すっごい!かわいい
くうちゃんの遊ぶ姿と表情がしっかり撮れてるね~
3枚目のくうちゃんの足の感じが好きデス☆

お正月はみんな遊びに来てくれるのかな??
くうちゃん楽しみだね~^^
くうさんのご馳走も楽しみだ♪
  1. 2010/12/29(水) 23:54:31 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

またまた 訪問サボりんこしてました~
ぺこ <(_ _)>
くうちゃん一家は とても行動的だよね~(*^▽^*)
仕事や家事、やるときは やる! 遊ぶときは 遊ぶ!
理想的だゎ~♪

くうちゃん とっても楽しそうに遊んでるね~
飛行犬してるし~♪
走る姿が 勇ましいぞよ~!☆

またまた おニューの洋服?♪
フリース素材なのかな。暖かそうだな~
裸族のクッキー 寒がってるかしら・・笑

年末は親戚が集まるんだね!
ママちゃんの手料理 楽しみだろうな~
とっても 冷え込んでるので体調崩さないようにネ

  1. 2010/12/30(木) 09:31:07 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ねねちゃん&むさし君のパパさん

コメ返し本当に遅くなってスイマセン。

くうは元気イッパイで走り回ってる時が一番嬉しそうです
そんな姿を見ていると
自然に笑顔になってしまいます(ニタニタと)ウフフ♡

カメラは古いX2なんです。
会社のなんですが(笑)
現在、SONY α55 ニコンD7000も会社にあるんですが・・・
少し遠慮しています(笑)
勉強なんて何にもしてないですよ(汗)
会社の人に少し教えてもらってるだけで・・

パパさんに褒めて頂くとホント嬉しいです。
購入考えちゃうかもです(笑)

奇跡の何枚か撮れたら凄い感動です♪

ねねちゃんやむさし君みたいに、くうももっとカメラ目線になってくれれば良いんですが・・・

軽い方がいいですよね・・・
機械物にまったく疎くて・・・アハハ
又、色々教えてください♪よろしくお願いします。

  1. 2010/12/31(金) 13:16:57 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

外で走り回ってるのが一番嬉しそうにしています。
これだけ広いと大喜びです♪

ソラパパさん、転勤って関西もあるのかな?うふふ♡
奈良はとっても住みやすい所ですよ~

  1. 2010/12/31(金) 13:28:33 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

メッチャ遅くなってごめんちゃい。

ピンボケの写真だらけだったよ(笑)
でも、中には本当に可愛い写真が撮れてて
ちょっと購入検討中です!

正月にも又お年玉貰いにくるけど・・・
年末に2泊してかえったよ~
今朝は流石に早く帰ってっていいましたよ(笑)

又、大きくなって見下ろされちゃいました(涙)
  1. 2010/12/31(金) 13:32:18 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

いえいえ、年末って何かと気持ちも焦っちゃうよね~
前半に大掃除ほとんど終わらせといて良かったよ。

義姉とも久々で飲んで食べて・・・
二人で絶対この3日でかなり体重増えたよねって(汗)ヤバイじょ。

そうなのよ~
我が家は行動派なんだよ!
ダラダラするの好きじゃないんだ~
まったりは好きなんだけどね♪
だってせっかくの休みは大切に過ごさなきゃね(^o^)

走るの速いよ~ね
柴ちゃんって50mを5秒台で走る子いるよね
甥っ子よりはるかに速い(笑)

うん、おニューです。
絶対に暖かいんだ。
なんか、カッパは嫌がるから少しの雨は洋服着せてるの。
拭くのも楽だしね~

クッキーたんもくうもモフモフだから寒くないでしょ(笑)

今日は、広島は凄く積もってるのかな?
こっちは積もるまではいかないよ。
パラパラだけで~す。

うん、ありがと。
ママも風邪ひかないでね~チュ♡
  1. 2010/12/31(金) 13:55:19 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/274-7b00c284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

