柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

置いて行かないで・・・

正月ネタをと思っていましたが

先に今朝の様子を・・・

私が昨日の3日から(半日だけ)仕事でした

朝のお散歩がてらにお父さんと一緒に最寄駅まで送ってもらいました

昨日も、クンクン、ワンワン、鳴いて

見てて可哀想やった・・・(←お父さんが)

でも、そろそろね~

お家だと玄関でちゃんとオスワリして送り出してくれるんですけど・・・



もうね~

ちゃんとわかってるみたいです

010401.jpg

これは抱っこしてほしい時の催促なんです

IMG_8721.jpg

座って座ってとカキカキしてくるんです

座ると飛び乗ってきます

010404.jpg

でも、そんな訳もいかず・・・

010402.jpg

行ってくるよ~

IMG_8726.jpg

電車の中から撮りましたよ

IMG_8728.jpg

まだ、嫌がってるし

IMG_8732.jpg

お父さんが携帯で動画を撮ってました

うるさいので音量気を付けてくださいね

動画:置いていかないで

明日からお父さんも仕事です

急に寂しくなるだろ~な・・・

頑張れ!くう

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/04(火) 22:59:25|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<初、お節♪ | ホーム | 一緒がいいの>>

コメント

くうちゃ~ん (/´-(~。~*)/ぎゅ~♪
年末年始 ずっとママちゃん居たし 親戚来たりで
賑やかで楽しい日々だったから 現実に戻って
辛いね~ o(TヘTo) クゥ

ママちゃんを見送るくうちゃん 
なんて切ないのぅ・・・。
動画なんて 涙ジーーンだよ~
傍にいるパパさん・・。眼中にないやん。。(T▽T)アハハ!
そりゃ パパさん可哀想だ ハハハハハ・・・汗
でも ママも辛かったでしょう。仕事行きたくなくなるヨネ
というか帰るのがいつにも増して楽しみだったかな^^

寒い中電車通勤御苦労さまです(*´∇`*)
これからもしばらく寒いから風邪引かないようにネ♪

↓ をっくんさん車で大阪へぇ~!?
私も プランたてる時 考えたんだよねえ。
車だと高速1000円だし 人数関係ないし
クッキー連れていけるし・・。(T▽T)アハハ!
もう遅いケドぅ~。泣
楽しみだな~ ((o(*^^*)o))わくわく
私は カメラマンに徹するからネ~
( ̄皿 ̄)うしししし♪
  1. 2011/01/05(水) 06:37:10 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとう(*^_^*)

長いお休みの後は
この光景が可哀想だよね(;_;)

動画見て泣きそうになるよ・・・

きっと賑やかないいお正月だったんだろうなぁ・・
お正月の記事も楽しみにしてるね~

↑えーーーーーー????
をっくんさん大阪に来るの??
何時の間にそんな話に~(@_@。
ほんまに?ほんまに?ほんまの話???

ゴメンちゃい興奮してしまった
くうさん今年もよろしくね♡
  1. 2011/01/05(水) 09:28:41 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

きゃぁぁぁぁ~。
くうちゃん、切ないわぁ~(涙)
「まま~置いて行かないで~」って泣いてる~(涙)
こんなに大きいのに、抱っこなのね~。
まだまだお子ちゃまだわ~。
ぷりはそっけないので、ちょっと羨ましいかも...。

お留守番、わかっていても寂しいもんね。
くうちゃんいつもエライよ~。
今週末はまた3連休だからいっぱい遊べるね!

しばーず、大阪大集合...。
いいなぁ、いいなぁ、いいなぁ~。
  1. 2011/01/05(水) 12:10:22 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。
今年も厳共々よろしくお願いします。
今までパパ、ママと毎日楽しく過ごしていたのに、ママがお仕事に行くのよほど寂しかったんですね。電車の中からの写真切なくなっちゃいました・・・・
パパもお仕事が始まればまた寂しさが増すくーちゃんですが
頑張ってね!!

今年も去年以上にのんびりブログやっていきますので、ブログ厳一家をこれからも末永くお付き合いください。
  1. 2011/01/05(水) 19:27:15 |
  2. URL |
  3. ゲンポコ #-
  4. [ 編集 ]

くう君ってば、なんていじらしいんでしょ(>。<)
電車を見送るくう君・・あんなお顔で見送られたらくうママも寂しかったんでは?!
お休み明けはこれが辛いですね~
  1. 2011/01/05(水) 21:23:41 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

一時はお父さんが居れば大丈夫だったんだけど・・・
又、甘えん坊に復活です(汗)

家からの出勤は全然大丈夫なんだよ。
何が違うのかな???
今朝も普通に玄関でオスワリしてお見送りしてくれたんだ~

お父さんがもう送るのイヤだっていってた(笑)
迎えには行くけどって~

ホームで覗いてたらメッチャ鳴いてて(汗)
やっぱりママっ子ですね~

仕事の時にお留守番をさせるのはもう慣れたんだ。
仕方ないしね
休日のお留守番は可哀想になるけどね。

次回は広島に行くけんね~
クッキーたんに絶対に会いにね♪

あの、耳ペッタンを見て見たい!

カメラまんって、ママ壊れてるじゃん。
お父さんにかりてくるの?
うちも頑張って撮るぞ~
クロちゃん&ななちゃんの3ショット・・・鼻血だよね。
きっと、大、中、小なんだろ~ね(爆)
ぷりちゃんが居たら、SS、S、M、L、LLかな~
全員、同じ柴か~?ぎゃはははは♡
  1. 2011/01/05(水) 22:07:49 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

おめでとうで~す。

そうなの・・・
でも、意外に今日は充実した一日だったりして(笑)
今日はよく寝れた~ナンテね!

最近はお父さんが居ればマシだったんだけどね。
長い休みのせいかな???

ま、又元の生活に戻るでしょ。

をっくんさん、ビックリでしょ~
でも、嬉しいわ。
遠いから心配だけど・・・
うんうん、私もコメ見たとき思わずをっくんさんに電話しようかと思ったくらいよ(笑)

ホンマ、って関西弁だよね?
こちらこそよろしくです。
  1. 2011/01/05(水) 22:12:00 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

そうよ~
こんなに大きくても甘えん坊です(笑)

嫌なことは直ぐに抱っこの癖がついちゃって。
直したいんだけどね・・・
中々(汗)
ぷりちゃんは何時もママといっしょだからだよ
パパさんには甘えん坊でしょ♡

3連休の次週は・・・
きゃ~
体調整えなきゃ。

来ちゃう?
きゃ~^m^
  1. 2011/01/05(水) 22:15:31 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ゲンポコさん

ゲンポコさん、厳ちゃん、
あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします。

離れるのが嫌みたいなんです。
ちゃんと戻ってくるってもっと理解して堂々として欲しいんですが・・・
信頼されてないのかな~?
甘えん坊です(汗)

はい!
もちろんです。
厳ちゃんに会えるの何時も楽しみにしてます。

今年も厳ちゃんが健康で元気イッパイ過ごせます様に・・・
幸せな年になりますように・・・♡
  1. 2011/01/05(水) 22:19:31 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

あかんたれでしょ~
お父さんが居るのにね。
絶対、くうには15分、マテは無理です(笑)

私は仕事の時はもう慣れました。
今日は普通にお見送りしてくれましたよ。
外がダメなのかな???

不思議な子です(笑)
  1. 2011/01/05(水) 22:22:17 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

やっとコメントです!

いつも遅コメントになっちゃってすみません(><)

てか、羨ましい~(><)
こんなにママ命なんですね、くうちゃんは!!
私もここまでママ命と思われたいです!!!

くうちゃんの悲しい鳴き声、可愛そうだけど萌ました!!
ここまでママ~!って言われたことがないので、
ちょっと感動しちゃったよぅ~(TT)

私も頑張ります!
  1. 2011/01/06(木) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. ソラママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

いえいえ、何時もお仕事お疲れ様です。

あははは~
くうは本当にママっ子なんですよ。
たまに嫌がられる事もありますが(汗)

もう少し堂々として欲しいんだけど・・・
旅行とか行くの不安だもん・・・←行くけど(笑)
  1. 2011/01/08(土) 10:12:28 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/279-b3f49e5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

