柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボール

お正月休みの写真です・・・

尻尾の巻がキツイからかな?

ペローンってめくれちゃいます

フルブルちゃんサイズの服がくうには一番ピッタリかもです



ボールが大好き

IMG_8268.jpg

あら

ここにも可愛いボールが

ホント、まん丸

IMG_8225.jpg

くうの目線の先には・・・

IMG_8317.jpg

ワンちゃんによってする時としない時があるんですが・・・

私はこのポーズが一番好き

相手より低くなって「何にもしないから遊ぼうよ」って事らしいです(ドックカウンセラーの先生談)

でも、相手によってはガウガウ言いますが

IMG_8321.jpg

仲良くできました

IMG_8324.jpg

くう、週末はお友達と会うんだよ

くうがお兄ちゃんなんだから

ちゃんと待ってあげてね

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/13(木) 07:40:45|
  2. お散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<柴~ず 大阪集合 №1 | ホーム | ぶるぶる君>>

コメント

くうちゃんの洋服サイズはとても参考になります(*^▽^*)
ほぼ 同じだもんね^^
そうそう 尻尾が邪魔をしてペロンってなるよね~
(カッパで よくなってた)

クッキー 抜け毛がハンパないのよ~
ファーミネーターでごっそり取れてる・・。
まだまだ寒いのに・・・大丈夫かな・・・汗
部屋の中も毛だらけで 洋服着せたいわ^^;

ワンちゃんが近づいてる時のくうちゃんの格好
私も好き~(*^▽^*)
クッキーは 前方にワンが居ると 身震いしながら
耳ぺったんで 早く早く!って催促してる。
伏せはしないんだよ・・。オコチャマめっ・・・。
待ち切れず 後足で二足立ちしたままになることもあるよ・・・。
くうちゃんの落ちつきが羨ましいよ~

  1. 2011/01/13(木) 11:26:57 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ぷりもいつもぺローンってめくれてるよ~。
もう、面倒だから直しもしないけど~(笑)
くうちゃん胸囲何センチくらいなの??
プリケツした時の大きなオシリが魅力的~♪
もふもふしてるよね~。触りてぇ~♡

くうちゃんのお顔って柴らしいいいお顔だよね~。
冬の柴はまんまる顔じゃなくっちゃって思うわ~♪
ワンコとすれ違う時、フセする子ってスゴイと思うよ~。
なんだかそれだけで、お利口な感じがする...。
ビビリなウチの子は、それでも逃げるけどね~。
あー、くうちゃんとぷりを並ばせたいよ~♪
  1. 2011/01/13(木) 21:51:13 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんおっされだよね~☆
いつもカワユス^^

しかもくうさんナイス アイディア!!
フレブルちゃんの洋服って正解だね~
お腹のトコがしゅっとしてるからベロ~んってなりにくいし(あ、なってた 笑)
ガバガバしないよね~。

クロは最近よくTシャツにオシッコ付けちゃいます。
もの凄く足を上げるのでかかっちゃうみたい(涙)
先日ぷりちゃんが来た時も・・・およよ。

ホントホント可愛いボールだわ♪
まんまるお顔がキュートよね^^

フセ待ち・・・クロにもしてくれるかな??
楽しみだじょ~!!
  1. 2011/01/14(金) 11:35:46 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

フルブルちゃんのサイズはペロンってならないんだよ
意外とガッチリ体型でサイズも大きいのよ~
少し大きくてもチッコも絶対にかからないしね~♪
うん、きっと同じ大きさだよね♡

え?
クッキーたんまで抜けてきたの?
くうは更にモフモフだよ(爆)
明日、楽しみにしてて~
やっぱり暖房かな?
ほら、うち、暖房つけてる時間短いでしょ
家に居る時間が少ないから・・・

ククク・・・
身震いするくらい嬉しいんだね(笑)
うふふ♡
どんだけ嬉しいんだろ~ね
早く耳ペッタンみたいな。
耳だけ持ってきてよ♪

  1. 2011/01/14(金) 11:40:05 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

胸囲何センチだろ?
いつもサイズは3L(笑)
伸びるのはLLサイズかな~

メッチャモフモフだよ~
スリムなななちゃん&クロちゃんと並んだ写真楽しみにしといて~
同じ犬種?って疑うかもね~
くうが秋田犬にみえそう(笑)

そう?
秋田犬っぽくない(←ひつこい)

ワンコとすれ違うフセは大型犬ちゃんがよくしてくれるよ
で、くうもフセしてお互いして中々接近しないこともあるよ(爆)

お利口な事はないです・・・
フセしてても偉そうにしてるときあるもん。

うんうん、、、
今年はぷりちゃんと絶対会うぞ♡
  1. 2011/01/14(金) 11:45:35 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

何時も可愛い?
ありがと♡

この服はフルブルちゃん用じゃないよ~
ヒートテックのお洋服でざますのよ(笑)

後ろまで丈があるのはどうしてもチッコがかかっちゃうよね
器用な人は内側に縫うらしいです。
ぷりままとこに預けたらよかったのに(笑)

フセ待ちは・・・離れた所から見えた時にする確率が多いです
一応、今日、伝えとくね
クロちゃん見たら、待ってあげてね~って♪
  1. 2011/01/14(金) 11:52:18 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/281-d975e9a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

