柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サッカー少年

年始にお年玉を貰いに来た甥っ子ちゃん・・・

くうはサッカーが大好き

を見ただけでテンション



上手なディフェンスですよ

IMG_8351.jpg

にいにの足技にもベッタリ

IMG_8462.jpg

大きすぎて噛めないのに・・・

必死です

IMG_8469.jpg

とっても嬉しい顔でしょ

私達にはこんな遊び方はできません

IMG_8552.jpg

にいににナデナデ

IMG_8456.jpg

甥っ子2人とも上手ですが、くうも負けていません

IMG_8450.jpg

3つしか変わらないのにこの背の違い・・・

海ちゃん大きくな~れ

IMG_8603.jpg

くうも一緒になってピョンピョンしてましたよ

IMG_8637.jpg

最後はヨーイドン

IMG_8682.jpg

くう、速い速い

1等賞

IMG_8699.jpg

満足した顔

にいに、海ちゃん、又くうの事遊んであげてね

IMG_8554.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/07(金) 01:42:04|
  2. 甥っ子ちゃんと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<元気イッパイ♪ | ホーム | 初、お節♪>>

コメント

お兄ちゃん 大きくなったね~!
男の子って中学に入ってから ニョキニョキ背が伸びるよね!
中学生になっても そうやって遊んでくれて羨ましいわ~
うちは 難しい反抗期突入ですカラ~(;´▽`A``

くうちゃん 元気いっぱいの男の子同士
たくさん走って ボール遊びして いい運動になったネ!
そりゃ かけっこしたら くうちゃん一等賞だv-314
ほんと 満足げな表情だね~(*^▽^*)

また 遊んでもらおうね~ くうちゃん♪
15日は 私とも遊んでね~
ボールが好きなら ジャグリングしながら登場するわ~♪
( ̄m ̄* )ムフッ♪
  1. 2011/01/07(金) 09:21:13 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

おー、超楽しそう~♪
やっぱり子供は子供同士遊ぶのが一番楽しいよね~。
残念だけど、ワタシ達じゃ全然ついていけないもん...(寂)
甥っ子くんたちも楽しそうで、くうちゃんも嬉しそうで、
見ているくうさんも笑顔がこぼれてるのが浮かぶよ~。
ホントにいい光景だわ~♪

↑クッキーままちゃん、ジャグリングで登場!(笑)
ぷりが見たら飛びつくけどいいかな??
  1. 2011/01/07(金) 11:59:34 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~!!
くうちゃんはいいね~お兄ちゃんが2人もいて♪
ワタシもこんな風には遊んであげられないよ~
やっぱ兄弟っていいね~(って、勝手に兄弟!!笑)

そうそう、お兄ちゃん怪我は大丈夫なの~??
早く治るといいね~

海君もすごくイイ笑顔^^
くうちゃん楽しそうで見てるこっちも笑顔になるよ。
うふふ、生くうちゃん・・・☆☆
楽しみだ~

↑うくく・・・^^
ままちゃんのジャグリングでっ!!??
取り合えずクロも飛びつくと思いますがいいかな??
  1. 2011/01/07(金) 15:45:52 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

↑に同じく~
私もこんな風に遊んであげられないので
子供達と遊んでるくうちゃんが新鮮で
とっても楽しそうに見える^^
もちろん、くうさんと一緒のくうちゃんもいつも
いい顔してるよ♡

くうさん、カメラ買ったの?
こんなに激しく動いてるのに
すっごく綺麗に撮れてるよね~

兄弟の後姿のショットいいね~
子供達ってすぐに大きくなるから
こうやってブログで残してあげるのすごくいいよね^^
  1. 2011/01/07(金) 16:22:37 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

そうなの・・・
この間、背比べしたときは一緒位だったのに
背だけ抜かされた!
かなたも反抗期みたいだよ~家では。
義姉と何時も言いやいしてるよ。
私にはまだまだ可愛い素直な子で居てくれます。

子供の遊び方は全然違うよね。
かいりは特に外遊びが大好きな子だからくうと何時も駆けっこしています。
くうも二人が走り出すと絶対に走り回ってね~
楽しいんだと思うよ♪

ぎゃははは~
それはママの登場楽しみだね~ぷぷぷっ
  1. 2011/01/08(土) 10:26:06 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

そうだよ・・・
スピードも体力も全然ついていけないよ
お父さんなんてロングの15mのリードもってても必死で走ってるよ(爆)

私達がくうの事とても大切にしてるのわかっててくれてるんだ
だから何時も子供たちがくうの事気にかけてくれるの。
かいりなんて「外食しよっか」って言うと「そんなんくうちゃん可哀想やん」って言ってくれます。
優しいでしょ♡

ぷぷぷっ^m^
クッキーままの登場楽しみだね~ククク
  1. 2011/01/08(土) 10:31:17 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ホント、年には勝てないよね~
サッカーが忙しくてあんまり遊びに来れないんだけど
来てくれた時のくうの喜びは半端ないよ~

まだ、暫くは見学だと思う。
本当は今週末から選抜に選ばれた合宿があったのに・・・
本人も相当ショックだったと思うよ。
やりたいって言ってたもん。
勝負の世界はその合宿に参加しないだけで次に繋がらないかもしれないからね~

生、くう・・・
大きいよ。
先にいっとかなくちゃ。
愛想も無いしね~

でも、よろしくね♡
  1. 2011/01/08(土) 10:37:24 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

嫌、嫌・・・
大人には無理だよ(笑)
こんなに遊んでもらえて本当に嬉しいと思うよ。
何時まで遊んでくれるかな~
かいりは当分大丈夫かな???

カメラまだだよ
でもね、でもね、、うふふ♡

かなたが小学校の時にチームのお父さんが4年5年6年と毎週ブログしてくれてたの。
今でも見ては懐かしいって思うんだ。
でも、かいりは何にもなくてね・・・
5年になったら私たちが試合観戦に行くときは写真を撮ってサッカーブログをやろうと思っています。
大変だけど大きくなったときに見れるといいでしょ~
かいりの学年は結構強いチームだから!
可愛い甥っ子の為に頑張ります♪
  1. 2011/01/08(土) 10:42:58 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

遅くなりましたが・・・

くうさん、くうちゃん、大変遅くなりましたが
新年のご挨拶にお邪魔しました!

新年早々、元気に遊ぶくうちゃんの姿にすっかり癒されましたv-10 甥っ子くん達と楽しそうにボール遊びをする姿がとても羨ましいですね♪ 
くうちゃんの満足そうな写真から、「楽しい~!!」って声が聞こえてきそうですもんね~
うちのひめは、子供が苦手なんでこういう遊び方って
きっと無理そうです。。。

私もはるあささんのブログを通じて、以前からくうさんのブログにはお邪魔してしていました。いつも、読み逃げばかりで申し訳ないですけど、今年もひめ共々、仲良くして頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします!
  1. 2011/01/09(日) 15:13:08 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

コメントありがとうございます。

元気イッパイです。
子供ってホント元気ですよね~
あんなにも走り回れるのが羨ましいです。
くうも特定の人にしか愛想も良くないし遊ぶことできないんです。
甥っ子一家は特別です♡

SUSIEさんのことは私も色んなブログで(コメント)でず~っと前から知ってます(笑)
何時も優しいコメントだ!って思ってました。
こちらこそよろしくお願いいたします。
読み逃げ私も何時もです(笑)
ひめちゃん何時もみてま~す。
今週末には、はるあささん&ななちゃんに3度目の再開です♪
ブログ又見てくださいね(^o^)
  1. 2011/01/11(火) 06:17:40 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/282-d626ad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

