柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

元気イッパイ♪

ここ最近寒い日が続いてますよね~

皆さん、風邪ひいてませんか?

我が家は風邪ひきませ~ん



雪もちらつく中

また、平城宮跡にいってきました。

近いし駐車場タダだしね~お気に入りです

平城宮跡から見える若草山です。

DSC00110.jpg

今日も元気に走り回りますよ

DSC00116.jpg

写真はとっても綺麗な画像なんですが・・・

縮小のやり方がおかしいのかな???

皆、どうやって縮小してるんだろ???

DSC00351.jpg

最近、購入したサッカーボール

凹ので銜えられるんです、ピーピー音もなるし

DSC00449.jpg

大きなお口

DSC00450 123

ビョ~ン

DSC00451 124

ジュンプ

DSC00672.jpg

ドスコイ

DSC00681.jpg

おしまい

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/10(月) 22:20:38|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<ぶるぶる君 | ホーム | サッカー少年>>

コメント

ぷぷぷ・・・
「バカです~」・・って・・・
くうさん、オモロ~♪だわよ(爆)
↑とか言いながら、風邪ひかないでね~

写真いいね~^^
どれもくうちゃんが生き生きしてるよ~
やっぱりいいね一眼。うんうん。

どれもいいけど
最後の「どすこい♪」たまらない☆
  1. 2011/01/11(火) 00:46:03 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

風邪ひかないよ~v-221

写真もっと綺麗なんだけど縮小したらなんかきちゃなくなっちゃうのよ
何でだろ???

私も一番のお気に入りがドスコイなんだ~
何か、ドスコイって感じでしょ(笑)
あの大きなお尻がたまんないでしょ♡
  1. 2011/01/11(火) 06:20:28 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

すごいv-405すごいよ~くうさん
めっちゃ綺麗し
ベストショット連発じゃんか~\(^o^)/

ほんとにいいわぁ
大きなお口もすっごくいいなぁ
でも、同じく最後のドスコイ サイコーe-349
なかなか撮れないショットで新鮮だし
お尻から可愛さが漂ってるよ~♡♡♡

  1. 2011/01/11(火) 08:14:57 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

ナイスショット

おはようございます。
どれもいい感じですね。
下から3枚目はジャスピンかな ナイスショットです。
見るからに上手くなってるような気がします。
カメラは詳しくなくとも
シャッターを押すタイミングとかは難しいものですよ。
上達が早くてちと凹み気味かも(笑)
縮小するとどうしても収差の関係で
荒くなるんですよね~ 
私もそれがいやで大きさはそのままが多いかな。
ま 拡大の拡大すれば綺麗なんですけどね。
  1. 2011/01/11(火) 08:28:38 |
  2. URL |
  3. ねねとむさしのパパ #a2H6GHBU
  4. [ 編集 ]

早速カメラ使ってみたんだね~!(*^▽^*)
ちゃんと撮れてるぅ~
飛行犬♪

ほんと元気いっぱいでイキイキしてるね☆
ママちゃんたちも風邪をひかなくて(・ω・)bグッ
私も風邪ひかないじょ~ (*  ̄)人( ̄ *) 馬鹿ナカマッ♡

そんな元気いっぱいのくうちゃんに
早く会いたいな~((o(*^^*)o))わくわく

ドスコイのお尻 萌え~♡
  1. 2011/01/11(火) 14:48:17 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ワタシも風邪ひかないなぁ~(笑)

新しいカメラ、スゴイね~。
臨場感たっぷりで見てて気持ちいいよ~。
くうちゃんの表情も動きもすっごいクリア!
くうさん写真上手だわ~♪
もちろん、全部クリックして大きくして見たよ~。
ドスコイ!ってツボだけど、それが浮かんだくうさんに萌~♡
  1. 2011/01/11(火) 15:47:05 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

いやいや・・・かなりの枚数撮ったよ~(汗)
くう、やっぱり速いんだよね~
中々腕がついていきません(笑)

ななちゃん、ゆっくり走ってね~♪

ねっねっ
ドスコイ可愛いでしょ~♡
お気に入りなんだ~ウフフ

  1. 2011/01/12(水) 00:40:03 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ねねちゃん&むさし君のパパさん

パパさんからそう言っていただけるとは・・・
ありがとうございます。
少しずつ上手に撮れるといいんですが
我が息子君もスピードがあって
中々腕がついていきません。

パパさん、又色々教えてくださいね
よろしくお願いします♪
  1. 2011/01/12(水) 00:43:00 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

中々、難しいよ~
でもね、頑張って練習して
是非、クッキーたんの耳ペッタンの瞬間撮りたいわ(笑)

くうは、元気だじょ~
激しいし(笑)
あっ!
ママ、テンシュン↑↑でよろしくね
私いつも、動画でご存知の通り
あの、バカ声で「くうちゃ~ん」って言ってるから(笑)
喜ぶかも(笑)

何か、週末寒くなるみたいだよ
暖かい服装できてね♪

お尻・・・
私もこんなにお尻フェチだとは思わなかったわ(爆)
  1. 2011/01/12(水) 00:47:07 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

イヤイヤ・・・
まだまだです(汗)

メッチャ喜んで走り回るから
追いかけるのが大変だよ~
今日はちょっぴり筋肉痛だよ(汗)

ドスコイって感じでしょ?
あのお尻~(笑)
ムチムチでしょ~♪
  1. 2011/01/12(水) 00:50:36 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/283-a709a11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

