柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴~ず 大阪集合 №1

まず、最初に・・・

我が家のカメラマンより

想像以上に下手で枚数も(700枚は勘違い・・・350枚位)少なく

期待にお応えできずと言う事で誤っていました

次回の柴~ず集合には上達しておきますとの伝言です(←ホントか?)




今回、パピー期からずっと仲良くして頂いているブロ友とのオフ会でした

きっかけを作ってくれたのは白い柴犬☆クッキーの足跡のクッキー母ちゃん(クッキーちゃんは残念ながらお留守番)

娘ちゃんのコンサートのおかげ

ジャニさん、ありがとう

兄弟犬のななパル日記ななちゃんとは3度目の再会

そして、なんとクロブログのクロちゃん一家も関東方面より参加してくれました

遠い中、運転お疲れ様でした

夜中に出発してくれたクロちゃん一家

朝、連絡したら大阪城についてるって事で我が家にきていただきました

今のナビって凄いですよね

迷うかな~って思ってたのに気付いたら自宅前に到着

生、クロちゃんと初対面

01181.jpg

ずっと、小さい時から見守ってきた我が子の用に可愛いクロちゃん

「はじめまして・・・クロちゃん」

ちょっぴり緊張気味のクロちゃん

偉そうな我が息子ちゃん

DSC00754.jpg

クロちゃん、可愛すぎでしょ~

そうそう、その可愛いお目目で見つめられたかったのよ

DSC01070.jpg

なんだか我が家にクロちゃんが居るなんて不思議

DSC01087.jpg

くうは自分の玩具を貸すのを物凄く嫌がる意地悪君です

クロちゃん、意地悪してごめんね

クロちゃんはとってもお利口なので本当に申し訳ない

DSC01100.jpg

おやつ中はOK

クロちゃんの耳・・

色んな角度なんですよ~これからの写真も耳がとっても可愛いの

IMG_8770.jpg

仲良しこよし(おやつのおかげ)

IMG_8771.jpg

さ~
出発です

待ち合わせ場所、大阪城に到着です

DSC00775.jpg

ねっ

耳、可愛いでしょ~

DSC00781.jpg

くうの妹(?)ななちゃん登場・・

リードを持ってるのがクッキー母ちゃんです

DSC00783.jpg

くうよりかなり小さいんだけど

とっても似てるんですよ~

垂れ目な所とか・・・毛並みとか・・・

気の強い所とか・・・我儘な所とか・・・

DSC00785.jpg

クロちゃん、ななちゃん、ご挨拶

クロちゃん・・・上品だね~

DSC00816.jpg

この兄弟・・・会うの3回目なんですが

それは毎回毎回、ガウガウ合戦が半端ないんですよ

でも、安心して見る事のできるガウガウなんです

ななちゃんとのご対面1回目

ななちゃんとのご対面2回目

DSC00823.jpg

ガウガウ言うくせに何か気になってひっついて・・・

そんな繰り返しです

でも、くうはとっても楽しそうにガウガウしてますよ

大人しいクロちゃんはビックリしてたよね

DSC00825.jpg

とっても寒い日でドックカフェに行けばよかったんだけど

クッキー母ちゃんと少しでも長く一緒にいたいので

大阪城近くのカフェでランチ・・・

温かい飲み物もパスタもあっと言う間に冷めちゃって・・・

DSC00827.jpg

クッキー母ちゃんがクロちゃんに餌付中

DSC00831.jpg


そんなおやつにガン見する、ななちゃん

DSC00836.jpg

ポチしてください

画像、少し大きくなります

クロちゃんはお髭がありません

クロパパがカットするんです

DSC00837.jpg

急に走りだしたり・・・

急にガウガウ言い出したり・・・

DSC00888.jpg

急に休憩したり・・・

どんな気持ちだったんだろ~

私たちが楽しんでる気持ち・・・きっと伝わってるよね

DSC00922.jpg

もうしばらくお付き合いください

続きは明日

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/18(火) 22:23:30|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<柴~ず 大阪集合 №2 | ホーム | ボール>>

コメント

ママ~ 編集お疲れ様~(*^▽^*)
うちも アップしたじょ~ 笑
(でもうちは 前編・後編だけで終わりそう^^;)

パパさん たっくさんシャッター押してるように見えたけど
350枚程度だったんだね~
狙いを丁寧に定めていたのかな(*´∇`*)
一眼レフ重かっただろうに パパさんもお疲れ様でした
やっぱり 写真の質が 全然違うよ!
さすがダネ!(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

本当 くうちゃん宅にクロちゃんが居るの 不思議な感覚だ~
いろんなところにお出かけしているクロちゃん
マナーもきちんとできてるんだね~(*^▽^*)
床がピカピカで綺麗だ~☆

集合場所を大阪城ホールにしてくれてありがとうでした
本当 移動がないだけ助かったんだよ~

ななちゃんのリードを持って合流して
「はるあさで~す」って自己紹介しても だ~れも
騙されなかったわ・・・(T▽T)アハハ!

それぞれが いろんなタイミングでいろんな挨拶して
見てて 微笑ましかったな~♡
柴のツンデレって 面白いね~ ( ̄m ̄* )ムフッ♪
大好きだわ♪

まっ!私まで撮られてた~ (/ω\)ハズカシーィ
ストラップによく気付いたネ~ 笑
クロちゃんがオヤツを見ながら 身震いしてたの可愛かった~


ななちゃんの表情も 時折 くうちゃんに似てる~
って時があって さすが兄弟だな~(*^▽^*)
でも どうしてこんなに大きさが 違うのかネ~ (-m-)ぷぷっ

次回も 楽しみにしてます♪
私も 後編 編集しなくっちゃ☆

  1. 2011/01/19(水) 06:44:28 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

むふふ~♪
続々アップで嬉しいぞ~♪

やっぱり、クロちゃんのお耳が可愛い♪
くうちゃん、自分ちに他のワンコちゃんが居ても、
穏やかにしてるんだね~@@
おもちゃは自分のだもん!ってのは仕方ないよ~。

ななちゃんとくうちゃんのガウガウ合戦の動画はないの~?
ちょっと楽しみにしてたんだけど~(笑)
クロちゃんは一緒にガウガウしなかったの~??

こうやって見ると、くうちゃんもななちゃんも柴らしい
ガッシリ体型で毛並みがキレイだよね~♪
特に尻尾が長くて立派でスバラシイ♡
触りた~い、触りた~い(←シッポは怒るよね~)

カメラが違うと色合いも違って面白いね~。
同じ子でも見せる表情も違ってて、すごい新鮮だじょー。

最後から2枚目の写真、
走り出すくうちゃんに反応する2人...
ワンコ達も楽しかったのが伝わってきたよ~☆
  1. 2011/01/19(水) 11:17:24 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

あはは、まずお詫びって・・・(爆)
くうさん「下手」の字が大きいんですけど~(笑)
ほんと350枚ってビックリあんなにたくさん撮って(るように見えた)のにね~。
でも、そうは言ってもやっぱり写真キレイだよね♪
大きくすると良くわかる。
ま、私は絶対デジイチ、向かないだろうけどぉ~(涙)

そうなの、行けちゃったのよねくうさん家。
ここら辺だな~って思ったら表札でドンピシャ☆
カメラ片手にお父さんが出てきてくれたのが笑えた~^^

今回みんなに言われて気がついたケド
クロってば耳で感情を表すのかな~??
他のみんなもそうかと思ってたけど動かしすぎ?(笑)

全然くうちゃん意地悪なんかじゃないよ~
どっちかというとクロがKYで冷や汗モンでした;
・・あ、あたしもかっ。
くうちゃんほんとありがとね~^^;

こうやってくうちゃんのブログに一緒にクロも載ってるのって
実際あった後でもすっごく不思議♪

ななちゃんとくうちゃん
そっくり~!ってワケじゃないけど
やっぱり似てるよね~♪
仕草、毛並み、体つき・・。
仲良し兄姉の関係ってイイよね~。

続編楽しみ♪
飛んでるかな~??^^
  1. 2011/01/19(水) 16:15:04 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

カメラマンの写真はほとんどがワン子だったのよ~(←当前?)
私はもう少しブログ用に撮ってほしかったんだけどね・・・
でも、本人も次回はもっと上手になるっていってたよ

せっかく買ったんだからそうなってもらわなきゃね!
カメラ一眼のわりには軽いんだよ~
私が首からぶら下げてもそんなに重く感じないんだよ。

床・・・その他は大掃除後で良かったよ~
これがもっと先だったら大掃除しなきゃだったよ(笑)

クロちゃん、本当にお利口だったよ。
感動だよ!
ぐずぐず我儘いわないんだよ~
どっかの坊ちゃんとは比べものにならん・・・

ワンコOKの公園も少ないからね~
私達も大阪城公園で助かったよ!

はるあささんの事は私が知ってるからね~
背の高さで直ぐにわかったよ(笑)

クロちゃんって何時も一生懸命で可愛いよね。
オヤツ見つめる姿も一生懸命って感じで・・・

ななちゃんとくうの大きさでしょ~
5キロも違うんだよ~
オスメスの差だよ、きっと・・・←違うか?
健康で居てくれたらどんなに大きくなってくれてもいいんだけど・・・
なんせ、重いのよね~
  1. 2011/01/19(水) 17:17:37 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

ぷりままも少しでも参加気分になってくれた?

次回は何時にする???うふふ♡

うん、クロちゃんの耳チェックしたよ~
だって、可愛いんだもん♡

でも、玩具あんなに沢山あるのに
貸してあげてもいいのにね~
そんな意地悪に育てたつもりないんだけどな~(笑)

ガウガウの動画・・・クロちゃんとのはあったかも。
写真は全て任せてたからね
みたい?
なな&くうは激しいよ(笑)

ななちゃん本当は細いんだろ~けど冬毛がイッパイなんだね
写真の色は縮小したら濃くなったの
本当はもう少し鮮やかなんだけど・・・
なかなかついていけないわ~トホホ

くうは直ぐに掛けっこしたがるんだ
毎日、走りこんでるからね~
よ~いドンで走るんだよ!

ハイスピードに出てみたいんだ~
  1. 2011/01/19(水) 17:32:03 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

お父さんが自分でわざわざ遠くから来てもらったのに・・・
買いといてって言ったんだよ(笑)

ピントは合ってるけど、足が切れてたり・・・
耳がきれてたり、ピンボケだったり
でも、一応、やいて送るね~

うん、うん、クロちゃんの耳可愛いよ~
耳で合図してくれてるでしょ?
色んな動きがたまんないじょ♡

うん、やっぱり似てるね。
本人達はわかってんのか???
どうなんだかね~聞いてみたいよね(笑)

をっくん、メッチャ飛んでたよ(爆)
  1. 2011/01/19(水) 17:50:29 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう!!!

いいな~!
いいな~!

うちはまだ柴友さんとオフ会!
なんて夢のまた夢なので羨ましいです(><)

それにしても、
ワンコちゃんみんなイキイキしてますね!
くうちゃんも楽しそう・・・

写真いっぱい撮ったんですね~!
私もカメラ買い換えたいな~~~~!!

  1. 2011/01/19(水) 22:49:58 |
  2. URL |
  3. ソラママ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

お父さん、慣れないカメラで頑張ってくれてたよね^^
十分綺麗に撮れてるよ~
「可愛い~♡」って声あげながら見たよ。

どの子もほんとに可愛く撮ってくれてありがたいなぁ

くうちゃんと、舌を出して歩いてる姿なんて
いいショットだなぁって見てたの^^
ななはガウガウ言うくせに、くうちゃんの後ろばっかり
付いて歩いてたよね。
初めて会った時の事思い出した。

クロちゃんほんとに思った通りの性格で
可愛かったよね。
ななにあの健気さを少し分けてほしいわぁ(-_-;)

  1. 2011/01/20(木) 07:58:16 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

ず~っと何時か会いたいねって話は何時もでてたんだけど
急に決まりました(笑)

でも、もっとイッパイ遊びたかったよ~
ソラちゃんも早く良くなって1日でも早くお散歩復活できるとイイネ!
暖かくなる頃にはきっと元気にお散歩できるね。

そういえばくうの兄弟のもう1匹の女の子は福岡だったよ~
はなちゃん?だったかな?
くうからは想像つかない豆柴のように小さい子みたい。
どっかで会うかな(笑)
まさかね~

カメラ・・・
なかなか難しくって
説明書読むの二人とも嫌いなの。
でもせっかく買ったから頑張って使いこなさなきゃ!
  1. 2011/01/20(木) 22:14:57 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ブログに紹介してないななちゃんの写真もたくさんあるから
データ、渡し忘れたお土産と一緒に送るね~

ガウガウ、言って結構、気がすんでたのかな?
私も小さい時のガウガウ見て、変わってないなって思ってたんだ。

クロちゃん、本当に大人しくてお利口だよね
まっ!
性格だし、なな&くうは仕方ないよ(笑)
  1. 2011/01/20(木) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/285-1367c4bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

