柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

柴~ず 大阪集合 №3

クッキーままとはバイバイして(翌日は久々のUSJ

我が家に来ていただきました

ななちゃんのママは運転があるので飲めなかったの(次回は飲みましょうね)

大酒飲みばっかりです

ななパパが生ビールを持ってきてくれたんですが・・・

前回は10Lを3人で空にしたので今回は27L用意してきてくれたとか・・・

クッキーママが居たらあいてたかもね

IMG_8794.jpg

ななちゃんがくうのフードを食べています

自分のは喜ばないのに何で人のを欲しがるのかな???

くうもクロちゃんが食べてるとワンワン催促してました

自分の食べないのに。

ず~っと手作りで手抜きがバレたのかもです



かなりお疲れですね~

IMG_8797.jpg

エヘヘ

IMG_8803.jpg

クロちゃんがくうのベットで



IMG_8858.jpg

寝てくれるとゆっくり食事できるよ~

お食事会の写真はほとんどなく・・・

皆、お酒に夢中となりました

IMG_8804.jpg

翌朝・・・

前日は手抜きの食事を与えてしまった、、、くう、ごめんね

手作りごはんを作ってると

なんて可愛いのよん

ちなみにその日の食材は

ブロッコリー、大根、ニンジン、サツマイモ、白菜、干しシイタケ、乾燥ワカメ、白米(7分づき)オリーブオイル、ごま、昆布、肉(ササミ、豚ヘレ)生姜のキザミぶっこみ、おじやでした

IMG_8871.jpg

キュートなお尻

クロちゃんの為ならイッパイご飯作るからいつでもお泊りにきてね

IMG_8872.jpg

もうバイバイの時間が迫ってきています

くうの散歩道をクロちゃんと一緒にお散歩です

IMG_8879.jpg

朝から一緒にお散歩って中々経験できないよね

くうもとっても嬉しそう

IMG_8881.jpg

誰ですか~

こけてるのは

IMG_8898.jpg

くうが毎日通ってるどんぐり公園

ロングリードでクロちゃんと駆けっこしました

クロちゃんロングリードを銜えながら走ってましたよ~

とっても満足した顔、、、良かった

IMG_8903.jpg

おはよ~

IMG_8889.jpg

何々?

IMG_8890.jpg

可愛すぎ

IMG_8888.jpg

最後に記念撮影

とっても幸せ

IMG_8925 1

とうとうバイバイの時間

IMG_8928.jpg

全然・・・時間がたりませんでした

もっと、沢山、お話もしたかった

もっと、沢山、色んな所行きたかった

次回の楽しみにします

IMG_8930.jpg

クッキーまま、きっかけを作ってくれて本当にありがとう

はるあささん、又、近々遊びましょうね、お父さんにもヨロシクね


をっくん、遠い所来てくれてありがとうねクロパパにもヨロシクです。3月もよろしくね

次回は何時かな~

くうパパは次の日、日本地図をガン見していました

長いお付き合いありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/20(木) 23:08:59|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<モフモフだけど | ホーム | 柴~ず 大阪集合 №2>>

コメント

いやーん、柴~ず大阪集合楽しそうですね!!
クロちゃんったらとってもラブリーv-238
小柄?むぎと同じ位の体型でしょうか。。
それにしても同じ立ちポーズで覗いてる二頭の姿、本当に可愛過ぎですっっv-10v-238
  1. 2011/01/21(金) 16:16:09 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

とっても楽しかったです
むぎちゃんのお利口話も出ましたよ♡

昨日はどうだったのかな~?

又、お話聞かせてくださいね。

クロちゃんとむぎちゃんは体重は同じ位ですよね?
クロちゃんは9キロくらい、むぎちゃんは確か9キロ弱だったよね?
8.○キロとかですよね?
でも、むぎちゃんの方がガッチリしてるかもです。
むぎちゃんよりクロちゃんの方が小さく感じたよ~何でだろ?
  1. 2011/01/21(金) 18:12:16 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

小さい時からの仲良し組みは
やっぱりいいですね。それも遠くのお友達・・・素晴らしい
みんな賢くて仲良しさんですね。
大阪集合の記事とっても楽しく読ませて頂きました。(^^)

あと・・・デジ一購入?借り物?
カメラマンのパパさんの頑張りに拍手です。
パパさんが撮っておられるのがなんか嬉しくって。 
これからも
納得の一枚撮れるように頑張って下さいませ~
余計なお節介ならすいません m(__)m
  1. 2011/01/21(金) 19:13:24 |
  2. URL |
  3. ねね&むさしのパパ #-
  4. [ 編集 ]

生ビール27㍑・・・。どんだけ~ ダネ 笑
ええ!私が居たら空いてたって・・爆
そうカモ? (-m-)ぷぷっ

それにしても 御馳走がズラリ~
ママちゃん あれだけいろいろ段取りしてくれて忙しかっただろうに
いつの間にこんなにたくさん用意したの?
改めて すごいなあって思います。
お腹いっぱい 胸いっぱい だね(*^▽^*)
私も 一緒に呑みたかったぁ~ (w_-; ウゥ・・

ワンsもお疲れだったのかな~
みんな それぞれ良い子してるネ(*´∇`*)

翌朝の手作りフード も 手が込んでる~!
私が頂きたいくらいだわ・・・(^¬^)ジュル...
朝のお散歩もお天気で気持ち良さそう
仲良く並んで歩いてて 可愛いな~(*^▽^*)
をっくんコケとるし・・(≧∇≦)ブハハハ!

一緒にタッチして覗きこんでるシーンは
めっちゃめちゃ可愛い♡
かわい子ちゃんでも 居たのぅ? 笑

バイバイの時間て 辛いヨネ。
本当 もっともっと時間が欲しかったです。

パパさん ママさん この度はいろいろお世話になりました。
何から何まで頼ってしまって・・・^^;
ありがとうございました。
また 次回もよろしくお願いします (*- -)(*_ _)ペコリ




  1. 2011/01/22(土) 05:11:08 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

これでレポート最後なんだよね~(涙)
あぁぁ・・もう1週間が経っちゃったね。。

ホントくうさん仕事でも忙しいのに
何から何まで色々ありがとうございました(ペコリ)

くうさんのような暖かいおもてなし・・。
見習いたいです^^

・・クロが頂いたゴハン・・。
すっごい色々入ってるんだね~(驚)
こりゃ~くうちゃん手作りの方がいいってなるの判るぅ~^^

うちの旦那さんもくうさんにメロメロです。
爪のアカ欲しいぃ~(汗)今度ちょうだいね~

うふふ・・3月^^
次回楽しみにしてます♪

  1. 2011/01/22(土) 12:32:29 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

くうさ~ん、宴会楽しかったね~
くうさんに招いてもらったので
をっくんとも少しでも長い時間一緒に居る事が出来て
ありがたかったよ♡
ほんとに、感謝、感謝ですm(__)m

手づくりご飯すごいね~
食材の多さにビックリ、栄養満点だよね。
くうちゃんはほんとに幸せだね。

朝のお散歩、とっても楽しそう♡
くう&クロちゃんの同じポーズ可愛すぎますv-10

をっくん夫妻ほんとにこけちゃったの?
何処までも仲良し夫婦だぁ♡

両手にくう&クロのくうさん
羨ましいよ~e-350

次回はもっと賑やかなオフ会
楽しみだね(*^_^*)
  1. 2011/01/22(土) 21:55:23 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

生ビール27L!
ぜひ私もお手伝いしに行きたかった!
(そんなに飲めないくせに~)
くうさん、ホントにいつそんなに料理する時間があったの~?
しかもとっても美味しそう♪
いいなぁ、美味しい料理に可愛い柴♪&生ビール☆
そりゃー盛り上がらないわけがないよね~。
たぶん、ワタシとクッキーままはその場にいても、
笑ってただけだと思うけど~(汗)

ワンコの朝ごはん、なんて豪華なの~。
ワタシが食べたいわ~。今度ワタシに作ってね~(爆)

一緒に朝の散歩いいね~。
でー、なんでクロ家の方々は地面に寝てるのですか~??笑
二日酔い~?
くうちゃんとクロちゃんが一緒のポーズたまらんねー。
何かいいものあったのかなぁ~。

あっという間にお別れだったんだね...。
くうさん、疲れたよね~。いっぱい寝た~?
ホント、いろいろお疲れ様でした♪
3月、会えるの楽しみにしてるよ~☆

そうそう、宴会中のみんなの靴下が可愛くて萌え~♪
  1. 2011/01/22(土) 23:19:52 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ねねちゃん&むさし君のパパさん

パパさん、コメントありがとうございます。
パピー期は初めてのワンコ生活で悩んだことも皆に助けられてここまでこれたんです。
ブログの力って凄いですよね・・・
皆とはほとんど毎日メールしてるような仲です(笑)

デジ一、とうとう買っちゃいました(笑)
パパさ~ん、教えてください!
正面から撮る方がいいんですか?それともサイドから?
中々、上手くいきませんよ~
何故、上手くいかないか分からないのが困ったもんです(汗)

納得の1枚が撮れるのはいつかな(笑)
焦らず、次回のオフ会までには上達してくれたらOKです。

とんでもないです
イッパイ、これからもアドバイスしてください!
何でも教えてください。
よろしくお願いします<m(__)m>
  1. 2011/01/23(日) 00:26:45 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

27Lは流石にね~(笑)
でも、生、美味しいよね♪

全然、凄くないよ~
ほめ過ぎだよ!

まだまだこれから一緒にイッパイ飲めるよ~
遊ぼうね♡

手作りご飯。。。
ママもお姉ちゃんに離乳食作ってたでしょ~
そんな感じだよ(笑)
ほら、うち野菜イッパイだから(笑)

やっぱり一緒にお散歩してると可愛いよね~
あと、1泊してくれたらもう少し、くうとクロちゃんの距離は縮まったはずだよ~

そうそう、をっくん可愛いよ♡
男なら絶対、お嫁さんにしたいわ
見てて飽きないもん

覗き込んでるお家にはダルメシアンのワンコが居るんだよ。
留守だったけどね~

うん、、、
又、会えるって思っても寂しいよね
ママともイッパイ喋ったけど(←ほとんど私が)もっと一緒にいたかったよ~

今度はクッキーたんと一緒だね♪
何時でも待ってるからね~
ちゃんとクッキーたん車慣れさせとくんだよ
ばあちゃまのお祝いにはクッキーたんも連れて行くのかな?
  1. 2011/01/23(日) 00:37:58 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

そうそう・・・
あっと言う間だったよね
でも、又絶対会えるって思うと嬉しいよ♡

だから、ほめ過ぎだよ。
そうそう、エビフライ、塩が効きすぎてたでしょ
ごめんね
下ごしらえの塩、入れすぎちゃったみたい
甥っ子が生臭いの嫌いで何時もの癖でついつい入れすぎちゃって
そん時に言ってくれたら良いのに皆帰ってから聞いて・・・
ごめんね~

手作りご飯は冷蔵庫の野菜を入れてるだけだよ~
ほら、うち野菜凄いから(笑)
でね、今日から、玄米にするんだ~
あと、小豆が良いってむぎままのブログで紹介されてたからコトコト煮込んでます(←すぐ影響されます)
結構、これが時間かかるんだね~
小豆なんて自分で炊いたことないから
あくを何回もとるんだよ~
でも、くうの為なら出来るんだ♡♡♡
砂糖入れなくても意外に美味しいもんだね~♪

お父さん、何処がよかったのかしら?
もしかして、S疑惑はなくMだったのね~
私、ほらSだから(爆)

3月よろしくね♪
  1. 2011/01/23(日) 00:46:59 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

大勢の方が楽しいもん♪
狭いのにごめんね~
旦那さんが、泊まって帰ってもらえば良かったって言ってました。
ごめんね、気が利かなくて。
次回はお姉ちゃん大丈夫だったら泊まって帰ってね♪
ななちゃんとも朝のお散歩いきた~い♡

いやいや、
無農薬野菜が沢山あるからね~
少しでも減るの手伝ってもらってるんだよ(笑)
ななちゃんも幸せだよん♡

おとうさんがこけたの知らなかったんだ~
知ってたら絶対、写真撮ったし(笑)
ね~
ホント、仲良しだよね♡

オフ会、癖になりそうだね~ぷぷぷっ
  1. 2011/01/23(日) 00:52:20 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

全員揃えば確実に無くなってたかも(笑)
楽しいとお酒も進んじゃうしね~

今回は本当に手抜きだよ~
私、仕事が遅い時の為にフライ物は何時も大量にまとめて作って冷凍してるんだ
だから慣れてるんだよ~

ぷりままも大人しいの?
クッキーままも大人しいよ~
声とかメッチャ小さいし(笑)
まあ、私がデカすぎなんですけど(汗)

ぷりままもぷりちゃんにトッピングしてるじゃん
その延長だよ
2,3日分まとめてつくったり結構、適当だよ

クロパパが転んだの知らなかったんだよ~
石とかあったのかな?

覗き込んでる先にはダルメシアンちゃんのお家です。
留守だったんだけどね~

疲れてないよ~
元気、元気♪
楽しい事には疲れないんだ(笑)

3月、私も楽しみ~♡
よろしくね♪

あっ
靴下・・・私のです
冷えたらダメだから履いていただきました(笑)

> そうそう、宴会中のみんなの靴下が可愛くて萌え~♪
  1. 2011/01/23(日) 01:03:39 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/287-337c36ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

