柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブームの玩具

沢山、ある玩具の中から

皆、ブームってあるよね

この間までおもちゃ箱にず~っと入ったままだったのに

毎日遊びだして・・・

そして、又、違う玩具のブームが来て・・・

今のお気に入り、マカロン

IMG_9000.jpg

何処にでも持っていきます

IMG_9005.jpg

365日のマイブームは・・・

悪戯です

私がお風呂に入ってる間にバスマットを運んできたみたいです

IMG_9010.jpg

もう~足、ビチョビチョなるやん

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/27(木) 22:11:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<初めての雪遊び(^^) | ホーム | 週末の事>>

コメント

ブームってあるある!
たくさんあるのに ソレでしか遊ばないの?
って時もあるし 
同じテニスボールでも家具の下から見つけたボールは
テンションあげあげになるし・・・笑
うちも マカロンはお気に入りなんだよ~(*^▽^*)
いつもそばに置いてる感じ♪
ボッロボロになったパピーの頃のオモチャも今でも
遊んでることあるよ~☆

あらま・・くうちゃん
ママちゃん 困っちゃうぞ~笑
そんなイタズラ・・可愛いわ~(*´∇`*)
365日って・・・(-m-)ぷぷっ
  1. 2011/01/28(金) 16:38:09 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

おひさで~す^^♪

確かにブームってあるある!だよ~

くうちゃんマイブームはクッキーたんと同じマカロンなのね(笑)

最近 うちも留守番の時飲み込めないと思う玩具は置いてあげてるんだけど
前にくうさんの記事にもあったけど
どう遊んでたか 痕跡が残ってて面白いね~^^

先日の事なんだけどね、
主人が少し前にピットに買ってあげた玩具
庭の木の陰にヨレヨレになってたの(笑)
どうやら飽きちゃったみたいね!
絶対、主人には言えないよ~(≧ε≦)

ピットの365日のマイブームも悪戯だよ~ん^^
でも 悪戯してもこんな可愛い顔見たら
ダメダメな親バカちゃんになっちゃうんだよね~^^*

それにしても くうさんって典型的なA型だね!
お家、めっちゃ綺麗で几帳面過ぎますよ~☆
  1. 2011/01/29(土) 01:55:38 |
  2. URL |
  3. ひまわり #-
  4. [ 編集 ]

みんな大好きマカローン♪
ぷりもマカロン大好きなんだよ~☆
余りにもボロボロになったので、
今までのはお外用にして、新しいの買ってあげたくらい。
(↑親バカ)

ぷりもイタズラは毎日だよ~。
でも、致命的なのは減ったかも~。
やっていいイタズラ(←??)を覚えたみたい(汗)
  1. 2011/01/29(土) 10:26:03 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

毎日、沢山の玩具で遊んだらいいのに何故それってね~(笑)

うん、うん
マカロン、良い香りがするんだよね~

なんか、何時も悪戯してるよ(笑)
洗濯物なんて大変だよ(爆)
追いかけっこもしばしば・・・ぷぷぷっ

まま~
海ちゃん優勝したよ!(^^)!
  1. 2011/01/29(土) 23:16:41 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ひまわりさん

きゃ~
ひまわりさん、お久で~す
何時も読み逃げばっかでゴメリンコ<m(__)m>

本人も沢山玩具ありすぎで実は困ってるかも(笑)

飲み込み心配もあるもんね~
何時も行くラン(最近はあんまり行ってないけど)ボールを飲み込んだみたいで
9センチ以下のボールは禁止になったんだって~
怖いよね(泣)

ヨレヨレになるまで遊んでくれたらOKだよね
ピッちゃん、それはパパさんに見せなきゃ~
新しいの買ってもらえるよ(笑)

そうそう、これくらいの悪戯では怒りませんよ~
離しなさいって言って離さないと怒るけど(笑)

几帳面?
えっ?
私が?(爆)
適当ですよ~
綺麗に見えるだけ~きゃはははは
  1. 2011/01/29(土) 23:22:38 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

マカロン、マカロ~ン♪
わ~い、わ~いv-10

玩具の数、半端ないよね~
ぷりままはちゃんとぷりちゃんが家族になってからの家計簿つけてる?
もちろん私は付けてないけど・・・
いったいどんだけ~なんだろ~ね(汗)

うんうん、
OKな悪戯がイッパイだけどね~ぶはははは
  1. 2011/01/29(土) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/292-b2d04815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

