柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末の事

日曜日は近くのけいはんな公園にいってきました

最近は近場ばっかりでごめんよ~

でも、楽しいよね



松ぼっくりを「マテ」

何故?

DSC01966.jpg

歯に挟まったみたい

DSC02037.jpg

相変わらず、水が少し流れてるだけで怖がって渡るのを拒否

DSC01944.jpg

見てると堂々として貫録あるんだけどな~

まだまだ、あかんたれ君です

DSC01973.jpg

くう~

おいで~のこの笑顔

DSC02023.jpg




日曜日の朝から甥っ子ちゃんのサッカー観戦にいってきました

見事、決勝進出

29日は決勝戦

応援行くよ

目指せ№1

kairi.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/26(水) 22:39:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ブームの玩具 | ホーム | 近いって・・・>>

コメント

↓オヤツ持ったまま寝てるくうちゃん 可愛い(*´∇`*)
ヒーターつけると 良い場所を陣取るのって
どこのワンコたんも同じだね~ (T▽T)アハハ!
猫並みに 寒がりじゃんね~ 笑

お散歩風景♪
やっぱカメラが一眼になって 雰囲気が全然違うね~
パパさんの愛情を感じるよ~
ママとくうちゃんのショット いい!
カメラマンが居て羨ましいわ~ ボソッ 笑

歯に挟まった顔・・・オモシロ~い!
吹き出しちゃったわ・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪

甥っ子ちゃん!
サッカー勝利 おめでとう!☆
29日は決勝なんだね!
オバチャンも 応援するからネ~ p(・∩・)qガンバレ!
ボール蹴った直後の写真もいいネ!
ボールが18番の子の帽子に見えて 可笑しい 笑
  1. 2011/01/27(木) 08:43:25 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

あはは、ナゼ松ぼっくりに「マテ」??
うひひ、歯に挟まっちゃったお顔に爆笑^^

遠くても近くてもパパとママが一緒だったら
嬉しいよね~♪
くうさん耳当てかわい~☆

そうそう、最近はカメラマンさんが頑張ってくれてるみたいで
くうちゃん&くうさんの2ショットが多い気がする♪
羨ましいな~^^

お水嫌いはクロと一緒だね^^;;
いつかクッキーちゃんぷりんちゃんみたいに
水遊びができるといいね~

甥っ子ちゃんかっこええ~!!
きっとお顔もキマってるんだろうな~(萌)
↑あはは、ボールが帽子ね(笑)
お顔隠す必要がないくらいドンピシャだわ☆
甥っ子ちゃんナイス~♪
  1. 2011/01/27(木) 15:23:36 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

なんかさぁ、写真がとってもクリアでキレイだから、
見てるだけで楽しいね~。
くうちゃんの表情もはっきりしてるし、
くうさんも写ってるし、なんだか楽しい♪
ウチも近場ばっかりだけど、自分だけで撮ると、
写真も同じようなのばっかりで...。
むむーん、見習わなくちゃ。

甥っ子くん、頑張ってるね~。
動きがあっていい写真♪
いっぱい記録残せそうだね☆

↓くうちゃんの萌え萌え特集(←勝手に命名)
ちょー可愛いね~♪
ガム、もったまま寝ちゃうなんて♪
私なら、そーっと取りに行くな!
  1. 2011/01/27(木) 20:39:02 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/27(木) 21:11:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

柴犬なのに・・・
ヒーター好きよね~

週末に甥っ子のサッカー観戦に行くときにカメラバックを片手にした瞬間に
お出かと勘違いしたの
公式戦は小学校で試合があるから連れていけなくて
おいて行かれないように必死にしてる姿みて可哀想になったよ

愛情?
ぷぷぷっ
くうにはあるんじゃないかな~(笑)

カメラマン、ファイト!

口に何か入れば何時もこんな感じよ(笑)

うち、子供居ないから、こんな試合の感動を経験できるのは
本当に感謝なんだ~
もう、大興奮よ!
オババカ、オジバカで有名よ(爆)

次男君は目がとっても大きいからどの写真も可愛いの(←バカ)
長男君は良い写真を探すのが大変(←どういう意味?笑)

29日、優勝してほしいです。
頑張って応援してくるじょ~
  1. 2011/01/28(金) 01:42:37 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

うふふ♡
松ぼっくり食べ物?(笑)
芝生とかも口の中に入ったらイヤで何時もこんな感じだよ~オモロでしょ(爆)

車に乗れたら近くでもお出かけって思ってるみたい
物凄くテンションが上がるんだよ~

耳当て暖かいよ!
でも、帽子の方が頭も暖かい♪
この間サッカー応援ママが帽子と耳あてしてたよ~

うん、カメラマン頑張ってくれてます。
そうなの、最近は一緒の写真よく撮ってくれるんだ~
くうが良い顔してるんだろ~ね(笑)

水、嫌いだよ~ね
水遊び?
無理かもよ~

サッカー観戦、凄く面白いよ♪
これからがもっと楽しみだ
頑張って欲しいな~

29日優勝できます様に!(^^)!
  1. 2011/01/28(金) 01:51:10 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

綺麗?
家ではコンデジです(笑)
お出かけくらいかな~
収納が大変なんだ。。。
レンズ拭いてホコリはらってとかね・・・
最初だけだと思うんだけどね~(汗)

イヤイヤ、うちも同じ写真ばっかだよ~
公園も何時も一緒になっちゃうしね~
自分で画像見ながら同じだ~って(笑)

ホント、次男君は頑張り屋さんなんだ~
長男も見習って欲しいもんだわ!

今、サッカーブログもやてるんだ~
手抜きだけど、結構忙しいわ(笑)
でも、可愛いから楽しいんだ~

もったままってね~
本物のガムは一切自分で持って食べないのにねっ!
くうは、とっても何ともないのよ。
全然、平気みたいだよ(笑)
  1. 2011/01/28(金) 01:56:39 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

鍵コメさん

確認できました。
ありがとうございます。
  1. 2011/01/28(金) 01:57:12 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/293-23b00f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

