柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ねねちゃん、むさしくん、こんにちは(^o^)

久々にココアちゃんと一緒に遊びましたよ~

ちょっぴり大きくなってましたよ

3.3キロ・・・チッチャ

心配していたお天気にも恵まれて自宅から2時間程で雪国へ・・・



昨年に素敵な出会いがあって・・・

それからは柴犬 ☆ねねとむさし☆のブログは毎日チェック

パパさんの写真がとっても素敵なんです

ドッグフィールドパーク ハミルオさんに誘っていただいて本当に嬉しかった~

前日にはハミルオさんに雪状況の確認や道中の心配までしていただき・・・

本当にお世話になりました

到着~

パパさんがお出迎えしてくれました

くう、喜んでます

DSC02276.jpg

うひゃ~

生、生です

ねねちゃんむさし君です

可愛い~

DSC02280.jpg

ねねちゃんと挨拶です

DSC02282.jpg

いいな~

憧れるな~多頭飼い・・・

DSC02283.jpg

むさしくんは男の子が苦手みたいです

くうはオカマちゃんだよ~ぅ・・・

DSC02285.jpg

少しずつでいいから距離が縮まってくれるとイイナ




ハミルオさんは室内ドックランもあるんですよ~とっても綺麗に管理されています

水が大っ嫌いな息子ちゃん・・・

心配していた水嫌いも関係なく(←何故だろ?)大はしゃぎとなりました

DSC02338 (2)

ココアちゃんとお揃いのヒートワンの洋服

DSC02297 (2)

楽しそう~

DSC02313 (2)

嬉しいね~

DSC02299 (2)

ねねちゃんむさし君パパさんが大きなカメラを持ってきてくれました

あれ

確か・・・くうって愛想なかったよね

耳ペッタンやん

DSC02310.jpg

続く・・・



柴犬 ☆ねねとむさし☆パパさんがくう&ココアをUPしてくれてます。

とても素敵な写真です

見てください♪

パパさん、お疲れのところ本当にありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/01/31(月) 05:40:11|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<ドッグフィールドパーク ハミルオさん | ホーム | 初めての雪遊び(^^)>>

コメント

1枚目のココアちゃんの写真、めっちゃいいね~。
空の青、雪の白、ココアちゃんのココア色!
好きだわ~、この感じ~♪

それにしてもスゴイ雪~。
たった2時間でこんな環境があるなんて羨ましいわ~。
しかも、ねねちゃん&むさしくんも一緒で、
柴まみれ~☆

くうちゃん雪平気だったんだね~。
駆け回って楽しそう~♪
お揃いの服もふわふわが付いてて可愛いね~♪

続きも楽しみにしてまーす☆
  1. 2011/01/31(月) 22:09:02 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

楽しかった~♪

こんばんは^^

先日はお誘いありがとうございました(^O^)/

そしてそして…
くうとお揃いの可愛い可愛いお洋服をプレゼントして頂いてありがとうございました!!

実はココアも水が大嫌い(>_<)
なのに、なぜ~~~
雪を見た瞬間…
もぐもぐ。
もぐもぐ…もぐ。

しかも、と→っても楽しそうに走ってる~
見てるだけで幸せ☆

また、一緒に遊んでやって下さいね(^-^)ノ~~
  1. 2011/01/31(月) 22:45:37 |
  2. URL |
  3. ココアママ #-
  4. [ 編集 ]

いいな~!!

私も『柴犬☆ねねとむさし☆』さんは大好きで、
いつも覗くブログの1つです(><)
パパさんの撮る写真、ほんと素敵ですよね~!!

くうちゃん写真見てきました!!
ほんと、キラキラ☆イケメン写真~(><)
雪とくうちゃん&緑のお洋服が素敵なコントラスト!
しかもあの笑顔~!たまんないですね!!

私もカメラ新調したいな~(--)
パパ~~!!
  1. 2011/01/31(月) 23:50:28 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

わたしも1枚目のココアちゃんの写真好き~♪
白い雪と青空、ココアちゃんが良く映えるわぁ~

すごい雪だね~
くうさん寒くなかった~??
わたしは雪踏む音が苦手なので
考えるろちょっとゾゾぞ~ってしちゃうわ(笑)

くうちゃん全然大丈夫・・って言うか、楽しそうだね~♪
ココアちゃんとのお揃いの服がこれまたカワユス☆

ふふ、くうちゃんめっちゃベタ耳になってる~^^
パパさんのこと大好きなんだね。
あ~んくうちゃん、今度会ったときベタ耳してくれないかな~(笑)


『柴犬☆ねねとむさし☆』さん、見てきたよ~
すっご~い笑顔!!
パパさんすごいね~
くうちゃんの笑顔とココアちゃんのクリクリお目々が素晴らしいっ!

きっとまだまだたくさん写真も撮ったんだろうね~
続きが楽しみ~♪


  1. 2011/02/01(火) 00:04:15 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

うひゃ~
凄い雪だね~(*^▽^*)
ワンコ繋がりで こんな風にいろんなところに遊びに行ったり
誘ってもらったり とってもいい関係が出来てるネ~
ママちゃんの人柄の良さだよ~('∇^d)
写真も どれも素敵だよ~!

くうちゃんが走ってくる正面の写真
くうちゃんを全身で受け止めたいわ~ (/´-(~。~*)/
ほんと すっごい楽しそうに駆けってる~♪
初めての雪。どう感じたんだろうね~^^

おそろいの洋服も 可愛いじょ~♡
  1. 2011/02/01(火) 14:31:38 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

日曜日はお疲れ様でした。

くうくん、凄い楽しそうに走ってましたよね。
ランの端から端まで使って。
可愛かった。

ココアちゃんも小さいから寒くないかと心配しましたが
楽しそうで良かったです。


また、一緒に遊んで?ご一緒して下さいね。

くうくんパパさんにも宜しくお伝え下さい。
  1. 2011/02/01(火) 16:37:45 |
  2. URL |
  3. ねねむさママ #-
  4. [ 編集 ]

うわー!素敵な雪ですね★
ねねちゃんむさし君もとっても可愛い(>▼<)/
雪遊び楽しそう・・・くう君も雪大好きみたいですね!!
柴っ子はみんな雪すきなのかなあ。。
・・・それにしてもすっごい積雪量っぽいですよね(にやり)
土日はお仕事なので祝日にでもまねっこして行っちゃおうかしらんらん♪
  1. 2011/02/01(火) 21:49:48 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

1枚目良い?
私がコンデジで撮りました(笑)

まさかこんな所があるとはね~
うん、うん、以前お会いした時は遠くから見るだけだったので
嬉しかったんだ~♡

うん、全然平気だったよ。
多分、すももちゃんとかアッシュちゃんが居てくれて遊びたいモードに突入したのかも

この洋服もバーゲンです。
まさか、こんなにも違うサイズ違いがセールであるとは(笑)
くうはちょっとパッツンパッツンだよね(爆)
  1. 2011/02/02(水) 00:58:55 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ココアママさん

うん、楽しかったよね~

洋服、二人とも似合ってたよね~(←親バカ)
ココちゃん、水、嫌いだった?
何でもへっちゃらなイメージがあるよ~
雪食べて、ウンピ大丈夫だった?

ココちゃんもちっこいのに一生懸命走ってたよね~
可愛いわぁ~
でも、前回あったときより凄く成長した気がしたよ
お兄ちゃんになったよ♡
いっちょ前に吠えてたし(笑)

うん、うん、又イッパイ遊びにいこ~ね♪
  1. 2011/02/02(水) 01:04:06 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

ソラママ、ねねむささん覗いてるんだ~
パパさんの写真ステキでしょ~♡
ご一緒させていただいた皆、ステキな方でした。
やっぱり良い人の周りには良い方が集まるんだね~パチパチ

くうの事も沢山撮ってくれて本当に嬉しです。
とっても楽しそうに走ってるでしょ。

帰って満足した顔で寝てましたよ~
  1. 2011/02/02(水) 01:09:52 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

写真ってあっぱり明るさは大切なんだろ~ね

うん、雪凄かったけど無事行くことが出来ましたよ。

私は暖かい服装とカイロも貼ってたので大丈夫だよ~

え~
あの、音好きかも(笑)

一番はしゃいで走り回ってたよ~
後、少し引っ張るからね
時間のある時でもみてあげてね(^o^)
ヒートワンの服だから暖かいようにと思ったんだけど
雪で濡れてた(汗)

パパさんに凄かったんだよ~
そしてママさんにも寝転んでお腹見せて・・・
ビックリしたよ
本当に愛想ない子だからね。

何が基準なんだろ?
聞きたいわ~(笑)

  1. 2011/02/02(水) 01:16:09 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

うんうん、ママ地方はよく雪降ってるっけどうちは全然なんだ~
だから凄く新鮮だったよぅ。

ままっ!
くうを真正面なんて絶対、無理だよ
吹っ飛んでいくよ~
あの子全然手加減しないからびっくりだったよ~
いい顔してるよね。



  1. 2011/02/02(水) 01:21:39 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

ねねちゃん&むさし君ママ さん

お疲れ様でした~

まだまだお子ちゃまですよね?
落ち着く時ってあるんですかね~?

ココアちゃんはとってもたくましいです。

こちらころよろしくお願いいたします。
パパさんにお忙しい中、よろしくお伝えください。
  1. 2011/02/02(水) 01:24:52 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

今回は残念でした。
むぎちゃんに会いたかったな~♡
私、2,3月、スポーツおやすみなんです(寂)

雪平気だったよ~
むぎちゃんには是非、ドボ~ンと入って欲しい

くろせさん行くときは言ってね)
道案内とかさせてもらうからね~
  1. 2011/02/02(水) 01:29:54 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/295-4afc0900
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

