柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

可愛い幼馴染

柴犬 ☆ねねとむさし☆

ねねちゃんとむさしくんの幼馴染ちゃんで~す

ハスキー すももちゃんと ロット アッシュちゃん

とっても仲良し組さん達です

DSC02560.jpg

おやつに皆でガン見

むさし君もねねちゃんも凛々しいでしょ

物凄く賢い・・・うちの坊ちゃんとは大違い

落ち着きがあるし・・・

くう、ず~っとしゃべってたんです

あの子、なんであんなにおしゃべりなんだろ

私がしゃべり過ぎなのかな~・・・

DSC02566.jpg

すももちゃんママさんのササミ燻製手作りおやつに皆、釘づけ・・・

くうとココアちゃんにも頂いたんです

勿論、食べましたよ

メッチャ、美味しいんです・・・こんな美味しいおやつが目の前にあれば釘づけになりますよ

すももちゃんのママさん、ありがとうございます

でも、かなり大人が食べました

DSC02567.jpg

すももちゃん、穏やかな優しい女の子

DSC02291.jpg

ごめんね~

くうがお子ちゃまで・・・

DSC02293.jpg

又、一緒の機会があれば遊んでね

DSC02372.jpg

アッシュちゃん

かっこいいでしょ~

でもね、でもねとっても可愛いのよ~

私がしゃがんでると膝に座ろうとお尻フリフリしながらバックしてくるんだ~

何とも可愛いでしょ

DSC02347 (2)

うふふ

テクテクついていってます

DSC02358 (2)

段々慣れてくるとハチャメチャ

DSC02391 (2)

順番抜かしまでしてたよ

DSC02403 (2)

アッシュちゃんごめんね~

DSC02406 (2)

幼馴染ってこんなに仲良しさんなんだね~

皆で上手に笑顔で遊んでたんだ~

イイナ~

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/02(水) 01:00:00|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<雪遊び~ラスト♪ | ホーム | ドッグフィールドパーク ハミルオさん>>

コメント

すももちゃんとは、ねねもむさしも同級生。
アッシュちゃんは、お姉さん。
後、来れなかったお友達もお姉さん。

むさしは、女の子ばかりに囲まれて成長したから
男の子には厳しいのかなe-351

くうちゃんみたいに上手に遊べたら良いのに。
  1. 2011/02/02(水) 15:12:28 |
  2. URL |
  3. ねねむさママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しかったですね~♪

楽しい雪遊びでしたね。
またご一緒出来たらいいですね。
  1. 2011/02/03(木) 00:43:14 |
  2. URL |
  3. すももママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

すももちゃんのブログも見てきました!(^^)!
本当に幼馴染って羨ましいです

うちは平日はお留守番なので近くで思いっきり遊べる幼馴染って居なくって・・・

むさし君、幼馴染ちゃんとイッパイ遊べるんだもんOKですよ
安心して遊ばせてあげれる仲間って良いですね
羨ましいです。

最近は全然いってないんですが・・・
ランに行けばヤッパリ目を離す事はできません

ねねちゃんやむさし君がすももちゃんやアッシュちゃんと見つめあってるのが
ホント可愛いです♡

  1. 2011/02/03(木) 11:12:51 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

すももママさん

コメントありがとうございます。
すももちゃんのブログ見させて頂きました!
くうやココアの写真もイッパイのせて頂いてありがとうございます。
本当に良い所を教えて頂きました。
はい、又機会がありましたらよろしくお願いいたします(*^_^*)
  1. 2011/02/03(木) 11:19:23 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

くうさん、こんばんは☆彡
どれも楽しそうで活き活きとしたワンコ達の表情ですね!
ステキな集まりになって良かったですね~
それにしても、本当に真っ白な世界ですねv-276
やっぱりワンコは雪の中で遊ぶ姿が様になりますね~(*^_^*)

くうちゃんのおしゃべり姿、想像するだけでもカワイイです(笑) 
どんなことを話しているのか知りたいですね~
ひめも時々ですけど、何かブツブツ文句言ってますよ(笑)

  1. 2011/02/04(金) 23:20:32 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

コメントありがとうございます。
本当に楽しかったです。

ブログって凄いですよね~
最初はドキドキ♡ワクワク♡があっという間に楽しい時間になって・・・
くうを家族に迎えてから色んな人に感謝させていただいています。
くうのおかげですね!(^^)!

男の子なのに本当におしゃべりちゃんですよ~
ひめちゃんのブツブツ聞いてみたいです(笑)

今朝も何でわかるのかな?
お父さんを起こしにいってブツブツいってましたよ~
きっと散歩の催促だと思います(笑)
  1. 2011/02/05(土) 23:04:22 |
  2. URL |
  3. くう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/297-b86bb53a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

