柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お友達イッパイ

日曜日にいつものどんぐり公園に16:00過ぎにお散歩へ出発しました

皆、これ位の時間にお散歩してるんだね~

我が家は仕事から帰ってからなので何時も19:00まわっちゃうもんね

久しぶりにもみじちゃんと会えました



もみじちゃんとくう、何となく似てるでしょ

DSC03304.jpg

おやつ、持ってないのにオスワリ

DSC03327.jpg

さぁ~

ちょと走り込みますか

DSC03333.jpg

何故か、サッカーボールは蹴って欲しいみたい

DSC03383.jpg

ペッタンコになっても元に戻りますよ

DSC03469.jpg

待ちますよ~

この待つ姿勢・・・

実は最近は人にもするんです

じいちゃんだったり、何時も可愛がってくれる近所のおじちゃんにも

可笑しいでしょ

前まではワンコにだけだったのに・・・

DSC03553.jpg

久しぶり~りゅうちゃん

DSC03560.jpg

相変わらず可愛い

DSC03580.jpg

とっても仲良しなんです

DSC03591.jpg

そして・・・またまた久しぶりの

モナちゃん

撫でて撫でてってピタって引っ付けにきてくれます

DSC03595.jpg

ぴーちゃんは男の子には物凄く吠えるんだけど

くうはOKなんですよぅ~

きっとオカマちゃんだからかな

DSC03597.jpg

ぴーちゃんも撫でて撫でてって

2匹ともとっても甘え上手ちゃん

DSC03601.jpg

くう、モナちゃんにはとっても優しく接するんですよ

自分より小さいワンちゃんには皆こうやって接してくれたら良いのになぁ~

DSC03608.jpg

沢山のお友達に会えてとっても満足なお散歩だったね

DSC03622.jpg

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/02/08(火) 23:39:19|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/305-47fc7441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

