柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ビビリチッコ

冷え込んでいる今日に週末のお話

日曜日はとってもお天気もよく暖かい日でしたね

干せる物は全て干して、洗える物は全て洗って・・・

くうも洗いました

何でばれるんでしょう???

不思議だわ・・・

2階に逃げて行きました



もう、逃げられません

IMG_9512.jpg

震えてビビリチッコします

IMG_9515.jpg

大人しくシャンプーさせてくれるのに

何がそんなに怖いのかな~

お友達、皆、シャンプー嫌みたい

シャンプー大好きな柴ちゃんもいるのかな~

IMG_9516.jpg

凄い抜け毛

ドライヤーしたら毛が舞う舞う

顔にも毛がついて大変な時期になりました

IMG_9518.jpg

でも、

まだまだこれからだよね

DSC05195.jpg

お尻・・・

もさもさだったのでカットしました

ガタガタですね

IMG_9524.jpg

ご褒美にコングにムースを入れてあげても

IMG_9525.jpg

直ぐに諦めて持ってきます

IMG_9507.jpg

ベランダで日向ぼっこ

洗ったばっかだよ・・・

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/04(金) 08:19:10|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<偶然(^o^) | ホーム | 食いしん坊とバカ>>

コメント

くうちゃん、シッポ下がってる~。
あんまり見ない光景だわ~萌
やっぱり、シャンプーはイヤなんだね(笑)
シャンプー好きな子って居ないな~。
お風呂に浸かるのは平気って子はいるけど~♪
抜け毛スゴイよね~。
ぷりも今日洗ったら、全身毛だらけになったよ~(涙)
そして、同じくオシリカットも失敗した~(汗)

ベランダで日向ぼっこいいね。
ぷりも部屋の中の日向を求めて移動中です☆

↓手作りご飯、具だくさんでいいよね~。
ウチは野菜は2、3種類しか入らないよ~。
その代り(?)、お肉を馬と鶏の生にしてあげてます。
どんどんカリカリを食べなくなってるんだけど、
くうちゃんはカリカリだけでも食べてくれる??
  1. 2011/03/05(土) 16:26:07 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ほんとうだね
しっぽ下がってる~
くうちゃんもイヤなのね~。
でも、くうちゃんは大人しくシャンポーさせてくれるんだよね
クロは、暴れないけどヒンヒン鳴くんだ・・。
犬が嫌がらないシャンプーヘッド・・購入検討中です。

抜け毛・・始まってるんだね~
しばらく大変だ~(涙)
・・って、クロはまだまだみたいだけど(笑)

くうさん、手作りゴハンすごいね~
なんだかグレードアップしてる?
ママのゴハンが美味しいから
食べずにはいられないんだね♪

いっぱい食べていっぱい良いウンぴして^^
くうちゃん幸せ者ね~♪
  1. 2011/03/06(日) 11:22:24 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

あはははは
メッチャ怖いみたいだよ~
いい加減慣れてほしいわ・・・
ず~っとこんな感じなのかな???

ママも桃尻ちゃんにチャレンジしたの~
私は鋏のせいにしたよ(笑)
鋏、買うわ~

ほら、うち、野菜が盛り沢山だから・・・
全て無農薬の無料です(笑)
カリカリ食べるよ・・・多分。
カリカリだけ上げる事はサンプルをオヤツ代わりにあげるだけなんだ
でも、今の食欲なら食べるんじゃないかな?
凄いよ・・・食欲(汗)
  1. 2011/03/07(月) 00:34:16 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

嫌よ嫌よ、嫌がるじょ~
前はヒンヒンとかワンワンとか鳴いてばっかりだったよ
最近は鳴けないくらいビビッてるのかな?
前は顔洗ったり顔にシャワーしたら怒ってたけど今は平気みたい
だからジャブジャブしちゃいます(笑)

何、何?
シャンプーヘッドって?
シャワーヘッドの事?

大変な時期になってきたよ~
今年はM字でてこないよ(爆)

ご飯は意外に簡単でお安くつくわよ!
うち、野菜は盛り沢山だからイッパイ冷蔵庫に入ってるの
今日も白菜、ほうれん草、ネギ、春キャベツ、大根貰ってきた
それも食べきれない程の量を(汗)
  1. 2011/03/07(月) 00:41:34 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/318-e9778625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

