柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

偶然(^o^)

思いっきり遊ばせてあげれる週末

土曜日は甥っ子ちゃんのサッカー決勝戦(見事優勝)があったのでくうはお留守番

お気に入りの矢田山遊びの森にいきましたよ

くうとボール遊びをしていると・・・

うひゃ~♪

ねねちゃんとむさしくんを発見

もう~

テンションあがりまくりでした

DSC05919.jpg

帰ってからお父さんと話してたんだけど

ねねちゃんとむさしくんってオーラがあるんですよね~

DSC05918.jpg

お父さんは何時もねねちゃんの事

レディに失礼ですが、凄くかっこいいばっかり

DSC05926.jpg

可愛い~

DSC05924.jpg

とっても大好きなパパさん

DSC05961.jpg

くう、人懐こくないから

本当に大好きなんだと思います

「僕の可愛い写真を撮ってくれるパパさん」ってわかってるのかな

DSC05964.jpg

パパさん、くうとボール遊びしていただいてありがとうございます

とっても楽しい顔している我が子を見て幸せです

DSC05940.jpg

今日はねねちゃんにオヤツ作戦

オヤツをくれるおばちゃんって覚えてもらう作戦です

ねねちゃん、真剣でしょ

DSC05975.jpg

走ってる~って思ってたのに

急にベタって

DSC05997.jpg

ねねむさママさんからポップコーン(←珍しい)をいただきました

DSC06015.jpg

微妙な距離間・・・

少しづつお友達になれたらイイナ

せっかくの3ショット・・・

やっぱりパパさんに撮ってもらえば良かったです

DSC06027.jpg

むさしくんのジャンプ

DSC06034.jpg

木の枝が大好き

DSC06043.jpg

凄いな~

DSC06050.jpg

最後までパパさん大好き~でした

DSC06082.jpg

パパさん、ママさん、ねねちゃん、むさしくん、本当に楽しい週末となりました

本当にありがとうございます

パパさん、今回も沢山くうの写真ありがとございます

とっても嬉しいです

柴犬 ☆ ねねとむさしポチっと見てね

くうのとっても可愛い写真を紹介してくれてます

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/06(日) 23:42:50|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<練習中(*_*) | ホーム | ビビリチッコ>>

コメント

すごい偶然だね~^^
近郊に住んでいても その時間その場所で!
っていうタイミングが合うのも 難しいものなのに^^

ブログも見てきたよ~
お互い いいカメラで撮影してるからとってもいい写真ばかり!
表情も可愛いじょ~!

むさしくんのジャンプすっご!
くうちゃんも 遊んでもらってとっても懐いてるネ!
パパちゃん・・・ヤキモチ妬かなかったかな?^^;

楽しい週末になったネ♪
ママちゃんのニットも 可愛いよん❤
  1. 2011/03/07(月) 10:48:50 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

こちらこそ昨日はありがとうございました。
色んなお話が出来て楽しかったです。
我が家は主人も私もお話下手なんで
楽しかったと行って頂いて嬉しいです。

横にお邪魔させて頂きまして。
しかも微妙な距離でe-350

いつもお会いした時に、一緒に遊べたら良いのになー
て思うのですが、ねねは何回かくうちゃんに会ったら
遊べそうな気がするんですがねe-348

くうちゃんパパさんの撮ってくれてるねねの表情
主人が撮ってるのとまた違って見えます。
撮りてによって同じ時間を過ごしても
違ってくるんだなーて。
一枚目と四枚目の写真が特に好きです。

ねねは次回お会いしたらおやつくれるひとおおe-266
て覚えてそうな気が。
むさしはe-3

しかし、なぜくうちゃんは主人の事好きなんでしょうかね。
不思議e-274

これからも暑くなるまでは、この公園でお会いするかもしれませんね。
その時は宜しくお願いしますe-466
  1. 2011/03/07(月) 11:16:16 |
  2. URL |
  3. ねねむさママ #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

うんうん、まさか会えるなんて思ってなくって
本当にテンシュンあがったよ(笑)

何時もくうの写真沢山撮ってくれてブログでも紹介してもらって
本当に感謝、感謝です♪

うちはまだまだですよ~

むさしくんは元気イッパイでしょ
くうもメッチャ走り回るけどむさしくんは真剣なんだよ~
くうはまだまだお子ちゃまです^m^

ねねむさパパさんには最初からとっても懐いててね
くう、愛想の無い子だから喜んでる姿見たら本当に嬉しいんだ。

お父さんも喜んでるよ♡
くうが喜んでる姿見てニタニタしてるもん(笑)

甥っ子ちゃんも優勝して、実母も退院して
良い週末になりました!(^^)!
  1. 2011/03/07(月) 22:45:19 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ねねちゃん&むさし君ママ さん

コメントありがとうございます。
私達もとっても楽しかったで~す。

でも、すごい偶然でビックリしました。

はい!
少しづつ慣れて遊べたらイイナ!
でも、くうも激しい子なので・・・(汗)

ホントですね
撮り手で違う顔が発見ですね。
好きって言ってもらえて主人も喜んでます。
ねねちゃんやむさしくんの事はいつもブログでみさせてもらってるので
主人も自分で撮らせてもらってウキウキだったと思います。

うふふ♡
次回もオヤツ作戦しますよ(笑)
そして一緒に走らせてください、ヨロシクです。

ママさん、不思議って(爆)
パパさんの犬好きはしっかり伝わってるんですよ~
でも、本当にくうは愛想が無い子なんです。
まして、家族以外にチューを求めてる姿初めてみました(笑)
パパさんには申し訳ないです(ペコ)
誰が飼い主かわからないくらいパパさんばっかり見てましたよ~うふふ

はい!
又、お会いしたいです。
週末予告してください(笑)
  1. 2011/03/07(月) 22:57:18 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

すごい偶然!!
そりゃテンション上がっちゃうね^^

「オーラ」・・うんうん、なんか判る気がする~
柴犬!!!って感じがするよ~
ウチの貧相な坊っちゃんとはおおちがい~(ワラ)

くうちゃん!またまた大喜びだね~^^;
もっすごいベタ耳♪
パパさんヤキモチ焼かない~??

最後の最後までパパしゃ~んなトコが
笑えます(萌)

3ショットはドンドン距離が縮まるといいね~
うふふ、餌付け大作戦♪ワタシも良くやるよ~^^
みんな結構憶えてくれるよね~

むさしくん・・・すごいジャンプ力!!
鍛えれば飛べるようになるのかしら??

ねねちゃんむさしくんのトコにも行って来たけど
すごく楽しそうな写真がいっぱい^^
セピアの後ろ姿の写真♪あれステキ~!!

  1. 2011/03/07(月) 23:28:10 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

うんうん、上がりまくりだったよ~
ね~
凄いかっちょいいでしょ!

コラッ!
クロちゃん貧相なんかじゃないぞ!

凄い大喜びだよ~
くうの愛想の無いのをっくんさんも知ってるでしょ~
パパさんの事大好きなんだね♡

でも、きっと次回のクロパパやをっくんにも大喜びするかも!(^^)!

うん、焼きもちやかないよ(笑)
慣れてるんじゃない?ぷぷっ
くうが喜んでたら何でも嬉しいみたいだよ~

うんうん
仲良くなれたらイイナ~♡

オヤツは大事だね(笑)
イッパイもっていくよ~

鍛えるってどうやって(笑)
むさしくんとむぎちゃんのジャンプは特別かも・・・
くうも飛んでる写真あるけどたまたまが多いよ

パパさんの写真、素敵でしょ

私も17日がんばるじょ~
って練習してるんだけど全然なの
期待せずに待っててね。
晴れるかな???

あ~
早く会いたいな♡
  1. 2011/03/08(火) 00:11:59 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/08(火) 00:57:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

すごい!偶然に会えるなんて嬉しいね~。
なんかさー、3頭とも立派な柴ちゃんだわよね。
柴らしい柴って言うの?
首に抱き着いてもふもふしたいわ~♪

くうちゃん、パパさんの事大好きなんだね~。
こんなに好き好き攻撃しちゃって、
う、うらやましいぞ!!

むさしくんのジャンプすごい!
かっこいいな~。
その瞬間がばっちり撮れてるのもスゴイね~。
なんか、すごいしか言ってないけど(←あほやねん)
ほんと、すごい♪
  1. 2011/03/08(火) 20:04:12 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

いつも素敵な写真を撮ってくれるよね~
ほんと羨ましいわぁ♡

でも、くうパパさんの写真もとっても素敵だよ^^

ねねちゃん、くうさんに撫でられて
笑ってる? いい写真だよね~

むさし君もすっごく愛らしい良いお顔してる♡

まだ少しくうちゃんと距離間があるみたいだけど
会ううちに慣れてくるのかな?

ねねむさパパ&ママさんも良い方たちのようで
ワンコを通して沢山のお友達が出来て
楽しいこといっぱいだね♡
  1. 2011/03/09(水) 08:42:01 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

ひょえ~
遅くなってゴメリンコ!

うんうん、偶然だとテンション上がったよ
え~
くうは立派じゃないよ~
目が貧相で(爆)

そうなの!
パパさんの事大好きみたい
色々聞いてみたいよ~(笑)
激しいチュ~でしょ~

むさし君、メッチャかっこいいんだ~
真剣な目でパパさんやママさんに遊んで~ってね。
何回も何回も永遠に続く見たいだよ~
  1. 2011/03/10(木) 13:43:51 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

コメ返し遅くなっちゃった・・ペコ

そうなの。
何時も上手に素敵な写真感謝です。
いいでしょ~(*^^)v

ホント?
お父さん喜ぶよ。
ななちゃんのことも撮りにいくからね~

慣れてくれればイイナ~♡
むさし君はくうの事とか全然みてないの
もうね~
パパさんやママさんと枝遊びしたいって夢中なんだよ~
凄いよね
理想だわ・・・
私もくうにママと一緒に遊ぶのが一番楽しいって思われたいな・・・
  1. 2011/03/10(木) 13:48:22 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/320-60c61cc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

