柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

応援しています

東北地方太平洋沖地震の被害に遭われた方心よりお見舞い申し上げます。

被災した地方の惨状をテレビでみるたびに何も出来ない事に胸が苦しくなります。

関西に住んでいる私には本当に申し訳ない気持ちで一杯です。

私一人で出来ることはとっても小さなことしかない・・・

でも、今出来ることを、していきます。

1分1秒でも早く・・・

被災した方々、避難されている方々が救済されますように。

少しでも早く。

被災地の方に必要なものが届きますように。

少しでも多くの人の笑顔が見られますように。

DSC06334.jpg




ブログ・・・

悩みました。

自粛するべきだと・・・

沢山の人が自粛している。

沢山悩みましたが、今日から又少しづつ更新させてください。

ブログを通して応援させてください。

くうを見て少しでも元気が出てくれると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/17(木) 23:58:42|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<野球・・・どう思いますか? | ホーム | 練習中(*_*)>>

コメント

ご無沙汰してます!

やっとコメントできる~(週末なので)^^;
でも、お昼休みにはいつも覗いてますよ♪

この度の地震と津波で、毎日辛いニュースばかりです。
自分に出来ることは無いか!?自問自答の日々です。
とりあえず、わずかながらの募金と派遣先の会社での
支援物資を送る活動に参加しました。
連休中には献血にも行く予定です・・・でも、
ほんと、微力すぎて悲しくなっちゃいます。

こんな辛い問題のさなか、お気に入りのワンコブログ
を見るのが、ほっとできる数少ないひと時です。
我が家に帰れば可愛い我が子たちがいますが、
手放しで何の苦労もなく『可愛い!』だけでいられるのは
やっぱりよそのペットちゃんですもんwww

ブログ、自粛しないで下さい。
くうちゃんの元気で楽しい写真には少しの罪もありません。
それどころか、元気をもらえます。
そんな力があると思います!

お互い、出来ることを頑張りましょう!
離れてるけど同じ日本人だもん!

被災地に届くように、いっぱいいっぱい応援しましょう!
  1. 2011/03/18(金) 20:15:45 |
  2. URL |
  3. ソラママ #vQU5PwVA
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

コメントありがとうです。

うん、、、
TVを見るたびに辛いよね。
私も何が出来るって訳でもないけど頑張ってます。

うん、
こんな時にワンコのブログ凄く楽しみ。
癒されるもん。
でも、皆、あんまり更新されてなくって。
寂しいけど仕方ないよね。

ホントだ!
我が子は躾とか気にしないといけないけど
可愛いだけでOKだもんね。

ソラママありがとうね。
私もソラちゃん見るの楽しみにしてるからね。
家事に仕事に子育てにバタバタの毎日だけど
頑張ろうね。

ソラママ、本当にありがと(^o^)
  1. 2011/03/19(土) 23:52:31 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん!会いたかったよ~♪
ブログ!無理がない範囲でいいので、書いて欲しいな。
くうちゃんの笑顔やくうさんの元気な様子を見るだけで、
こっちも元気になります。
ワタシもどんどん楽しい記事も書こうと思う!

日常生活では募金をしたり、節電をしたり、
被災者の事を思わない時間はないけど、
我が子と元気に過ごす時間とその記録は時間を止めないで
続けて行きたいと思ってます!
くうさんも、くうちゃんとの時間を大切にね♪
  1. 2011/03/20(日) 15:27:04 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママ

ぷりママ~ここではお久だね(^o^)

うん、うん、ブログ楽しみだよ。
だから私も話がくう意外の話になったりだけど頑張るね♪

ぷりちゃん、足の調子が良くなって本当に嬉しい!(^^)!
落ち着いたら絶対に飛行犬撮りにいくじょ~(←撮れるのか?)

うん、
ありがとう。
くうには何時も、幸せだねって声かけてます。
  1. 2011/03/21(月) 14:01:15 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/323-a567160a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

