柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

感謝の気持ち

日曜日にくうを連れて甥っ子ちゃんのサッカー観戦にいってきました。

甥っ子の友達が関東に居ます。

サッカーの練習も中止されていたのが練習が再開されました。

大喜びで出かけたそうです。

寝る前には枕元にサッカーボールやスパイク等、一式リュックに入れて置いているそうです。

サッカーができる環境への感謝を忘れずに・・・

それができない方々が同じ日本に沢山いることも・・・

そして皆で一日でも早く笑顔イッパイになることを祈りましょうね

久々に元気なくうの紹介です。

サッカーボールが大好きなくうはボールを見てはクンクンクンクン・・・

サッカーしたいみたいです



試合中はマテです

そのまま飛んでいけそうでしょ~

服がピチピチでペロ~ンってめくれちゃいます

DSC06942.jpg

我が家と同じようにサッカー観戦に白柴のホープちゃんに会いました

DSC06779.jpg

チッコイ

DSC06782.jpg

ガウガウせずにお利口に挨拶できましたよ

DSC06790.jpg

遊びたいよね~

又、会えるといいな~

DSC06791.jpg

試合が終わってボール遊び

DSC07041.jpg

イッパイ遊んで良かったね

DSC07050.jpg

明日から又お留守番よろしくね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/21(月) 22:33:44|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<寝顔 | ホーム | 野球・・・どう思いますか?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/326-f8cfe18c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

