柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寝顔

寝顔で癒される・・・

きっと子供の寝顔や動物の寝顔だけかな

私の寝顔なんて100年の恋もぶっ飛ぶくらい不細工なんだろ~な



この寝顔で癒されます

IMG_9605.jpg

今日は風が冷たく寒い一日でした。

明日は晴れますように

そして被災地を暖かくしてくれますように・・・・・。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/22(火) 23:04:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<セ・リーグ4月12日に公式戦開幕を延期(^-^) | ホーム | 感謝の気持ち>>

コメント

また、大きな余震があったね・・・
揺れないこっちでも不安な気持ちが中々拭えないのに
東日本で生活してる方の気持ちを思うと
辛すぎるね・・・

くうちゃんの優しいお顔で
一人でも多くの人が癒されるといいな。
  1. 2011/03/23(水) 08:02:36 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

ふふ♪
癒されるね~☆
ワンコがへそ天で笑って寝られる幸せ♪

なかなか落ち着かないけど、負けないぞー!!
  1. 2011/03/23(水) 18:11:28 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

可愛い・・・

今日は九州地方も少しゆれたみたいです。
福岡は震度1でしたが・・・怖いです。

さて。最近、お散歩で15㌔の柴の男の子に遭遇しました!
最初、「柴!?秋田犬!?いや、MIX???」と
わかんなかったくらい・・・

15㌔の柴ってこんなにデカイのか~!!
てか、男の子めっちゃ可愛い(><)
いや、ワイルド!

くうちゃんもこんな感じなのかな???とか思いつつ・・・
うちの子、こんな風だけど可憐な乙女だったんだと再確認w

いつかくうちゃんにも会いたいな・・・(ハート)
  1. 2011/03/23(水) 23:08:46 |
  2. URL |
  3. ソラママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

くうちゃんの寝顔可愛すぎる~!
まだ冷え込むのに フローリングでヘソ天^^
その無防備さ・・癒しだよねぇ。
私も 自分の寝顔は他人に見せられないわ・・・汗

もう3月も終わろうとしてるのに 寒いよねえ・・。
昨日広島はミゾレが降ったよ・・。
明日は北部で雪マーク・・・。
いつになったら 温かくなるんだろう。

被災地も寒さに堪えるだろうね
早く温かくなって・・・願。
  1. 2011/03/24(木) 09:07:39 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

はるあささん

余震もだし・・・お水の問題も
本当に祈るばかりだよね。

あはは
この間もやさしい顔してるねって言われました。
でも、性格は本当にキツイのにね~
くうは顔で得してるかも(笑)

寝顔ってホント、ホッとする(*^^)v
  1. 2011/03/24(木) 10:23:10 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりんの母さん

ヘソ天でベットの横で寝られると・・・
ニヤニヤして中々私が寝れません(笑)

ぷりママ、お水の問題凄く不安だよね・・・。
うんうん、
負けないで!
頑張ってね(*^^)v
メッチャ応援するから~チュ♡
  1. 2011/03/24(木) 10:39:24 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

地震速報見ては祈るばかり・・・

15キロの柴ちゃん?
それはBIGだね~
くうは12キロだからもう少し小さいかも(笑)
でも、くうより大きい柴ちゃんにあんまり会うことないくらい
くうも巨柴だよ(爆)

くうは男の子だから女の子がチッコする姿がものすごく新鮮に感じるんだ~
パカ~ンて足あげてチッコするもん

女の子はやっぱり大人しいのかな~
おうちでまったりだもんね♡

うふふ
我が家は物凄くフットワークが軽いから
そのうち九州にもいっちゃうかもよ~
  1. 2011/03/24(木) 10:46:56 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

まま~
お久しぶりぶり~(^-^)

寒いよね~
何時になったら温かくなってくれるのかな?
我が家のリビングは天気さえよければ日当りが物凄くいいのよ。
だから気持ちいいのかも。
でも、背中が痛そうでしょ(笑)

ままも・・・
ネ・ガ・オ・見せられないのね(笑)

えっ
ミゾレ?
えっ
雪?
そんなに寒いの?風邪ひかないでね。
車のタイヤ替えた?
うちも替えないとだ・・・(←お父さん、ヨロシク)

うんうん
早く温かくなってほしい(祈)
  1. 2011/03/24(木) 11:05:38 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/327-c2f71b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

