柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ななちゃんにもお願いに!(^^)!

兄弟犬 ななちゃん にも署名のお願いにいってきましたよ

出来る限りの友達に郵送で送らせていただきました

一人でも多くの署名が集まりますように・・・



ななちゃんとは1月のオフ会以来・・・

ガウガウ合戦を楽しみにしてたんですが最初だけで後は仲良く出来ました

くうのスポーツクラブで挨拶を教えて頂いた方法(お尻クンクン)が良かったのかなって

もちろん、くうもななちゃんも嫌がりますが、抱っこしながら上手に出来ましたよ

IMG_9664.jpg

前回とは全然違う感じ

IMG_9660.jpg

ななちゃんがとっても落ち着いてくれました

IMG_9662.jpg

くうの事、おにいちゃんってわかったのかな(←勝手にお兄ちゃん)

IMG_9643.jpg

ななちゃんの躾のお姉さんはオヤツ作戦!

ボール持ってこいもあっという間に覚えてました

IMG_9629.jpg

オヤツ効果すごい~

IMG_9632.jpg

ななちゃん、7.3キロ

くう、12.3キロ

同じ兄弟で5キロの差があります

小さな子供に大きなワンワンと小さいワンワンって言われてました

IMG_9668.jpg

似てますか?

IMG_9679.jpg

目の大きさが・・・

IMG_9685.jpg

まったり休憩

可愛ィ~

IMG_9682.jpg

今回は我が家のカメラマンが仕事だったので写真の数は少なく・・・

でも、又近々カメラマンと一緒に会いにいくからね

次はもっと仲良くできるよね

はるあささん、ありがとうね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/03/28(月) 22:01:39|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<キャッチボール | ホーム | 署名のお願い>>

コメント

兄弟でも随分違うんですね。ななちゃんのほうが女の子らしい顔つきですが、くつろぐ姿はやっぱり兄弟似てますよ!

結構皆さんのブログで署名活動が行われていますね。私も先日させていただきました。
1人では無力でも皆さんの力で願いが伝わるといいですね。
  1. 2011/03/29(火) 07:51:18 |
  2. URL |
  3. 厳ママ #-
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうね♡
こうやって見ると
結構近くでも大丈夫だったんだね~
4枚目の写真なんて感動しちゃったわぁ^^;
こんなに近くでも大丈夫やったんやぁって

お互い遊ぶわけではないけど
ななは確実にくうちゃんの後ろをトコトコ着いて行ってたよね。
可愛かったわぁv-10

署名頑張ってるよ~
ありがとうね^^

またゆっくり遊ぼうね~v-221
  1. 2011/03/31(木) 12:53:00 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

厳ママさん

ね~
兄弟でも全然大きさ違います。
性格も似てるな~って思う時もあるんですよ。
小さい時はくうも大きくならないって言われてて・・・
ななちゃんより小さかったんです(笑)
健康でいてくれたら大きさなんてなんだっていいですよね~

署名、みんな協力してくれて嬉しです。
でも、日本の力って凄いですよね。
感動させられます。
  1. 2011/03/31(木) 13:57:16 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

いえいえ、こちらこそ急にお誘いしてしまって<m(__)m>
うんうん、前回とは全然違うかったね。
次回はおやつ無でやってみよう。
きっと、大丈夫だよ(*^^)v

そのうち遊ぶよ!
次回はきっと(^-^)
旦那がななちゃんとくうが追いかけてる動画を見て
「なな、はよ走れよ~」って後ろからくうが言ってるみたいって(笑)
くう、もっと速いんだよ。
ななちゃんのペースに合わせてたと思いま~す。
優しい息子でしょ(←バカ)
  1. 2011/03/31(木) 14:01:46 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くうさん、お久しぶりです!
はるあささんのブログでくうさん達のご対面を知って、遊びに来ました♪

ななちゃんと並んでいる姿や寄り添っている姿を
みていると、兄妹だなぁって感じますね!

個人的には、一番最後のくうちゃんの寛ぐ後ろ足と
はるあささんのブログで見た後部座席をみている
くうちゃんの余裕の姿がツボにはまってとっても癒されましたv-10
  1. 2011/04/02(土) 20:11:38 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

コメントありがとうございます。

私がブログを始めたのも兄弟犬のななちゃんとはるあささんの出会いがあったから
なんです。
少し時間はかかる距離なんですが
同じ関西だしはるあささん一家もとっても良い人で楽しく過ごせます。
ありがたいことです。

兄弟って事で無理矢理似てるって思ってる部分もあるかとは
思いますが
似てますよね?(笑)

軽自動車だと後ろには行けないので何時もあんなふうに
後ろを見ています。
クロスの手が可愛いでしょ♡
ホント、親バカでスイマセン・・・(汗)

  1. 2011/04/03(日) 00:26:23 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/331-82e4be08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

