柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

かいり君とお散歩♪

土曜日の夕方に甥っ子ちゃんとお散歩

遊んでもらえるのが解ってるのか・・・

元気イッパイです

早く公園に行きたくって必死です



かいり君、早く遊んで~

DSC07605.jpg

手が可愛い

DSC07621.jpg

かいり君はくうの事とっても可愛がってくれます

DSC07622.jpg

くうの大好きなお兄ちゃんだね

DSC07624.jpg

私達には出来ない遊びです

DSC07636.jpg

帰り道にくうより大きな柴ちゃん発見

DSC07600.jpg

何キロだと思いますか?

18キロだそうです。

貫録ありますね~

でも、とっても穏やかなワンちゃんでした

DSC07604.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/11(月) 19:30:56|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<お花見 | ホーム | 嬉しいお客様(^o^)>>

コメント

↓くうちゃんの歓迎っぷり 可愛いな~!
玄関から入るみんな くうちゃんが逃げ出さないように
隙間をあけないように入るトコ、うちも同じだ~^^

かいり君との散歩
くうちゃん とってもうれしそうだね~
かいり君を見上げる笑顔が 最高!
本当 仲良し兄弟だヽ(=´▽`=)ノ
ピープー鳴る そのボール!
先日 母のトコで遊んでたら・・・実は車に轢かれたの・・。
ピーーーーー!って 鳴ったと思ったら
プーーーーー!って すぐに膨らんだよ!
とっても丈夫にできてるね! 良かったぁ破裂しなくて^^;

18キロ柴ちゃん!
くうちゃんが 小さくみえるぅ! ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
抱き上げるのも どっこいしょ・・だね 汗

  1. 2011/04/12(火) 09:01:15 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、ずーっと嬉しそうな顔してるね~
子供って動きが早いから
一緒に遊ぶのくうちゃんも楽しいんだろうなぁ・・
ワクワクした感じがすごく伝わります。

18キロの柴ちゃんにはビックリ!
純粋の柴犬なの?
大きい子はおだやかな子が多いね。
  1. 2011/04/12(火) 11:59:45 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

凄いでしょ~
何時も甥っ子一家とじいちゃんにはあんなんです(笑)
玄関で飛び跳ねてるよ~

私達が帰った時はよっぽどでなければ下に降りないのよ
以前、甥っ子一家が来たときに油断して
外にでちゃって義姉が運転してる車の周りに飛び出しちゃって
ビックリしたよ~
何にもなかったからいいけど。

やっぱり本気で遊んでくれてるのがわかるのかな?

このボール、結構うるさいでしょ(笑)
リュックに入れてたら歩きながらピープー言ってるよ・・・ぷぷッ

クッキーたんも喜んで遊んでくれてる?

実は・・・
たまに見る柴ちゃんは23キロなんだよ(驚)
会う時、カメラもってないんだ(残念)
おっきいよ~(笑)

  1. 2011/04/13(水) 10:21:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ね~
本当に大好きみたい。
きっと何時も寂しいんだろ~ね。
テンション上がりすぎでしょ(笑)

かいりくんは本当に元気に外遊びが大好きな子なのよ。
ゲームより外が好きなの。
かけっこも私達が走るよりはるかに速いしね~

はははは~
純粋って(爆)
聞いてないけど顔は柴顔じゃない?
去勢手術してからなんだって~
  1. 2011/04/13(水) 10:24:52 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/336-97f4dfe9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

