柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お花見

日曜日はとっても良いお天気でしたね

桜も満開

近くのけいはんな公園に行ってきましたよ~

にいにとお友達のゆうや君、かいり君とお友達のひなた君、義姉とゆうやくんのママと我が家で

8人+くう

DSC07702.jpg

朝から、お父さん張り切って場所取りにいってくれました

ありがと

DSC07709.jpg

凄い人でしたよ~

小さい頃は大勢いるところではビビリ犬になってたのが

平気になってました

大人になったのかな???

DSC07770.jpg

簡単ですがお弁当作りましたよ

周り見ても最近はコンビニ弁当とか多くなりましたね・・・。

手作り弁当を見ることがほとんどありませんでした。

手作り派の我が家にはちょっぴり寂しい思いでした

IMG_9860.jpg

中学2年と小学5年の男の子となれば凄い勢いで・・・

朝から5合炊いたんですが

足りるかな?とヒヤヒヤしましたよ

IMG_9857.jpg

くうにもオニギリ

ただの白米だけですが

IMG_9859.jpg

えッ

水・・・嫌いやん

DSC07763.jpg

子供たちと一緒なら平気みたいです

入ることはなかったけどこんなに近くにいけるんだね

DSC07743.jpg

ワンちゃんOKの公園なので沢山のワンちゃんにも会いましたよ

DSC07733.jpg

ずっと、子供たちの姿ばっかり追いかけて・・・

DSC07833.jpg

キョエ~

シャンプーしたばっかりだよ・・・

IMG_9871.jpg

とっても暑い日だったのでアイスもあげたよ

DSC07888.jpg

悪戯されたけど・・・楽しかったね

みんなイッパイ可愛いって言ってくれたね

DSC07896.jpg

次回は

みんなにして遊んでもらったんだ

DSC07852.jpg

とっても楽しかったよ

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/12(火) 22:39:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<花見、サッカー編 | ホーム | かいり君とお散歩♪>>

コメント

いやー!!ニアミスです。
精華のミクニのショップに寄ったので
その後に、
けいはんな公園に行こうと前を通りましたが
駐車場判らず、それ以上にヒトヒト人の多さと
止めてある自転車の多さにびびって辞めたんですよ。

ママさん凄いですね。
ちゃんと手作りお弁当を持って行くなんて。
くうちゃんの白米おにぎりまで。

パパさんも皆のために頑張ってくれたんですね。

くうちゃん、お兄ちゃん達と一緒でさぞかし
楽しかったでしょうね。
なんだか末弟がお兄ちゃん達にくついて遊んでるみたいで
可愛い。


  1. 2011/04/12(火) 23:18:22 |
  2. URL |
  3. ねねむさママ #-
  4. [ 編集 ]

↑ ニアミス残念だ~^^;

お花見 とってもキレイだね~
サクラの下に咲いてる白い花。これもよく見かけるけど
とってもキレイだよね~。雪が積もってるみたい^^

手作り弁当!さすがだ~
お花もきれいだけど ママちゃん作の弁当に
私の鼻も満開になりそうよ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
ほんと・・男の子たちの食欲を考えると5合炊いて
間に合うか ドキドキかもだね~!
みんなで食べる弁当 さぞ美味しかっただろうな~
くうちゃんのオニギリまで握って・・・さすが~。

ふふ レンズフード?被せられても平気なくうちゃん^^
アイスももらってよかったね~
みんなに愛され みんなを愛す・・・(←オヤジギャグになってしもた? 爆)

この後は サッカー大会なのねん!
楽しみにしてまっす!
  1. 2011/04/13(水) 08:34:27 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ねねむさママさん

きゃ~~~~~~~~
ショック。
会いたかったです。。。グスン。
けいはんな公園の駐車場はコーナンの奥にあるんですよ。

確かに凄い人でした!

お弁当は作っていかないと
お金かかるからですよ~
くうには愛情弁当ですが(笑)

お父さんは皆の為により自分の為です!アハハ
外で弁当食べるの大好きなんです。
いつも残り物弁当です(汗)

いっちょまえに自分も仲間っておもってるんでしょうかね~
皆、可愛がってくれるからありがたいです♪
  1. 2011/04/13(水) 14:35:35 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

ホントだよ・・・残念(泣)

白い花はユキヤナギって名前だよ(笑)
雪が積もってる・・・おしいなぁ(^-^)

イヤイヤ、大した弁当じゃありません!
ままちゃんとこおねえちゃんと買い物いったらカゴにイッパイいれてこない?
甥っ子二人してコンビニなんていったら
新製品のお菓子とかカラチキ(←あってるかな?)とかこれ飲んでみたかったとか・・・
もう、1000円(1人で)なんてあっという間に使っちゃうよ。
弁当に飲み物お菓子なんて買わされたら・・・
って言うことでただのケチで~す(笑)

上が最近よく食べるんだ~
165センチは余裕であるかも。体重は41キロ・・・羨ましい!!!
どんどんこれから大きくなるんだろ~ね。
土曜の夜に焼き肉いったら初めての高額になりました(汗)
イッパイ食べて大きくなってくれればいいんだけどね~
これからは食べ放題とかにしないと大変な事になるって思ったよ。

クッキーたん、米たべない?
あっ食べさせてなかったっけ?

サッカーでハプニングがありました(泣)
  1. 2011/04/13(水) 14:55:08 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

うぎゃ~
ゴメンねコメントでんでん(でんでん・・???)できなかった~(大汗)
くうちゃんかいり君に遊んでもらって嬉しそう♪
こうやってたくさんの人にかわいがってもらえるっていいよね~

にいにい達と(・・ってめっちゃ大勢じゃな~い??)お花見行ったんだね~
料理上手のくうさん、腕の見せ所だね^^
くうちゃん白米のおにぎり良かったね~
・・あぁぁ・・早くクロにも食べさせたいわぁ~(笑)
桜綺麗だね^^パパさん写真の腕あげたね~(←ナゼ上から目線??)
やっぱりそちらも満開だった??

私も週末はやっとこさ旦那実家に行けたよ~
ず~っと「クロちゃんに会いたい」って言われてたんだけど
クロの体調が心配でなかなか行けなかったから(汗)
・・でも桜が見頃でちょうど良かったかも^^;;

くうちゃん頭に物をのっけても大丈夫??
クロは絶対に嫌がるよ~

え???
サッカー大会でハプニング~??
いったいナニがっ!!??
  1. 2011/04/13(水) 16:45:58 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

義母さんのところにいってたんだよね
喜んでたでしょ♪

くうは自分も子供たちの仲間って思ってるんだろ~ね。
可笑しいわぁ~

全員で8人となりました!
いやいや、急だったしおにぎりとやきそばとヒレカツ(作り置き)ウインナーだけだよ(笑)
全然、手間かかんなかったよん。

クロちゃん、調子はどう?

お父さん、この日は酔っ払いでしたよぅ
楽しかったんだろ~ね。
満開だったよ~
でも、まだ散ってないから今週末もお花見?かな(笑)

頭にのっけるのが初めてかも・・・
普通にしてたけどどうなんだろ?
次、やったら怒られそう(笑)

サッカー・・・
かいり君の大事なボールを傷だらけにしちゃいました(汗)
  1. 2011/04/14(木) 09:40:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/337-1012cde6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

