柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スポーツクラブ♪

ダラ~ン

IMG_9956.jpg

でも顔は笑顔

IMG_9958.jpg

今回も隙あれば抱っこ抱っこ抱っこ

耳もピーンとなって緊張してますね

IMG_9964.jpg

久々のミルクちゃん

ず~っと一緒だったからちゃんと覚えてるのかな?

穏やかな時間です

IMG_9978.jpg

前半は前回と同じ感じでイヤイヤでした

でも、尻尾は下げながらも頑張りました

IMG_9952.jpg

ヨ~イドンって掛け声かけると

ちゃんと走ってくれました

IMG_9967.jpg

むぎママが撮ってくれた写真

mugimama1.jpg

凄いジャンプしてるでしょ(顔はおじいちゃんみたいだけど

mugimama2.jpg

まだまだ余裕あるね~なんて思ったり

mugimama8.jpg

でも、本当に嬉しかった

ゴールで思わず抱きしめちゃった

IMG_9966.jpg

今回の参加は悩みながらも・・・

参加することを決めていたと思います。

私がグダグダしてたらダメなんですよね

今回の参加でくうも出来る事の楽しさを少しでもわかってくれたと思います。

これからも何度も同じとこ繰り返すかもしれません

でも、もう私は大丈夫です

この日の喜びは最高でした

出来ない子ほど可愛いっていいますよね

こうやって慌てずにくうと一緒に成長できたらいいなって・・・。

IMG_9803.jpg

くう、本当にお疲れ様。

楽しかったよね。

また、頑張ろうね

上野先生がくうの事、褒めてくれています。

見てあげてください。

上野先生、本当にありがとうございました




帰りの駐車場で女の子グループがモグモグモグモグ・・・・

マツボックリを食べてました

むぎちゃん、サリーちゃん、ねねちゃん、お腹壊さなかった?

IMG_9988.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/23(土) 08:24:53|
  2. しつけ教室
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<分別にチャレンジ★ | ホーム | その前に・・・(^o^)>>

コメント

くうちゃん!よく頑張ったよ!
私も 抱きしめてあげたいよぉ!
上野先生の記事も見てきました。なんかジーンとしちゃった。
先生は犬だけじゃなくママたちのこともちゃんと見てる。
気持ちもとってもわかってくださってる。
信頼できる先生(人)だね。

ワンコの育児も人間の子の育児も 諦めたらおしまい。
できない子ができたときの喜びが大きいのは私もよくわかるよ~。
すんなりできちゃうより 頑張ってできた喜びって万歳したくなるもんね!
改めて 育児(姉ちゃん&クッキー)について考えさせられた記事でした。ありがとうね。

それにしても くうちゃんのジャンプ!
スッゲー! (^-^)//""ぱちぱち
余裕じゃん!☆
  1. 2011/04/23(土) 09:31:36 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

いや~!くう君の後半の走りっぷりは、本当に本当にカッコよかったです!!
ジャンプも余裕ですやんっ!!
何かやって一緒に喜べるって本当に最高ですよね!!
ランディカップも参加しましょうよ~(*^▼^*)
くうパパさん誘ってご一家で如何ですか?
・・我が家も誘ってみましたよ。来るかどうかは不明ですけどね(^^;

松ぼっくり、お腹こわしませんでした。(ほっ)
  1. 2011/04/23(土) 14:36:46 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

上野先生の記事読んできたよ~
先生の言葉、嬉しいね・・。
なんだか自分のコトのようにジ~ンって来ちゃった(涙)
くうちゃんよく頑張ったし
くうままもお疲れ様でした^^
くうちゃんが楽しいって感じてくれたらそれでいいよね☆

くうちゃんのジャンプ♪すごいね~パチパチ☆
あはは、顔がおじいちゃんだなんて(爆)ママってばひど~い!!

くうさん良かったね
くうちゃんのこともかいり君のコトも
嬉しいことが続いたね♪

  1. 2011/04/23(土) 23:19:25 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

ままちゃん、ありがとうね~
今度、会ったら抱きしめてあげて!
くう、最近女性好きだから(笑)

上野先生・・・
ホント、感謝感謝です。

世の中のお母さん達が強い意味が分かったよ~
ちょっとやそっとの事でくじけてたらキリないもんね
まだまだ、私は新米ママです(汗)
うん、ホントそうだよね。
出来ないことが出来るようになった時の喜びは最高だね。

あはは
姉ちゃんは、今、思春期だよね~
かなたも私にはとっても素直なのに、義姉には偉そうに言うんだよ。
「母さんには関係ない事や」って・・・トホホ。
親に関係ない事なんて1つも無いんだよって何時も注意てるんだけどね。
反抗期ですわ・・・

うふ♡
走ってる姿はよくUPしてるけどジャンプは得意じゃないからね~
でも、頑張ってる顔してるでしょ(笑)←いつまでも親バカ。
  1. 2011/04/24(日) 23:51:53 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

くろせさん、写真本当にありがとです。
とっても嬉しかった~!(^^)!

ランディカップ、参加します。
上野先生にもお願いしました~!(^^)!
また、嫌々するかもだけど、でもいいんだ~
旦那さん、行きますよ~

カメラマンとして
付いてきてもらいます。
だから、むぎちゃんの柴暴走(笑)かっこいいジャンプ
撮ってもらうからね~
腕は保障できませんが(汗)

5日楽しみにしてます

ところで、くろせさん
雨ふらないですよね???(爆)
  1. 2011/04/24(日) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

をっくん、ありがとう♡
良い先生ですよ!
感謝感謝です。

そうなの
出来なくてもいいんだ。
ただ、楽しくしてくれればね~
単純なわたくし・・・
GWに又参加するんだ~アハハ
喜んでくれたら良いんだけどね(願)

ジャンプ必死だったと思うよ(笑)
でもね、自分からスタート地点まで行ってたんだよ
それが嬉しくって

うんうん、
くうが家族として迎えるまでは色々あったんだけど
今は幸せだわ~
  1. 2011/04/25(月) 00:02:06 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

出遅れちゃってごめんね^^;
くうちゃん、めっちゃ頑張ったね\(^o^)/
くうさんの嬉しさもすっごく伝わってくるよ。
ジャンプ力の凄さにビックリしちゃった。

気分が乗る時と乗らない時があるかもしれないけど
回を重ねる毎に成長していく気がするね^^

↑かいり君の事
おめでとうv-438
また、楽しみが増えるね♪

カギコメありがとうね^^
まだ、下痢気味なので試してみるね。

  1. 2011/04/25(月) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

読み逃げでも全然大丈夫だよん。
一応、頑張りました。
皆はもっと凄いし頑張ってるんだけど、出来ないことが出来ると皆も一緒に喜んでくれて
本当に嬉しい1日となりました。

ジャンプ、メッチャ必死な顔してるでしょ~ぷぷぷっ

少しづつだけど成長してるかな?
来年はもっと賢くなってるのかな?(←ホントか?)

そうなの・・・
かなたは2回落ちてるのに(3度目で合格、それも6年で)
かいりは5年生で初選考会で合格なんだ~パチパチ
叔母バカな話も又聞いてね(^o^)

うん。
薬じゃないけど、身体に入れるものは大切だと思うから。
合うならイイナって思って(^o^)
早く良くなりますように♪
  1. 2011/04/25(月) 22:54:39 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/342-a416f220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

