柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末・・・後編

タンポポが沢山咲いてましたよ~

黄色って幸せの色?暖かい気持ちになりますよね



ホント、可愛いわぁ・・
(何時も何時も親バカですいません。。。

DSC07539.jpg



DSC07558.jpg

ちょっぴり風は冷たかったけど

とっても気持ちいいお天気でした

DSC07583.jpg

テニスボールは投げて欲しいみたいだけど

このボールは銜えやすいから?

ピーピー銜えながら一人遊びが上手にできます。

DSC07664.jpg

最近はどんな玩具でも「持ってきて」で褒めてもらえる喜びを学んだようです

DSC07680.jpg

さあ、週末は待ちに待ったGWだよん

お父さんは29日~5日まで休みで6日だけ出勤して又2日間休み(←何するんだろ?)

私は月初が忙しいので1日、2日はお仕事です。

でも、楽しみがイッパイだよ~

何時もお留守番のご褒美に沢山遊びに行こうね

くう、楽しみにしててね




最近のくう・・・

やけに愛想が良くなってきました

特に女性には

隣の彼氏が僕の方が犬好きで慣れてるのにぃ~って言ってました

DSC07800.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/26(火) 21:16:29|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<GW・・・1日目~久々のドックランへ(^o^) | ホーム | 週末・・・前編>>

コメント

くうちゃん、上手にボール遊びしてるね~♪
お耳をペッタンしながら、大きなボールを咥えている
くうちゃんが何とも言えずカワイイですv-10

くうちゃんは、すごく優しい顔のワンコだから
きっと女の人はみんなカワイイ~ってやられちゃいますね!
やっぱり若いギャルが好みなのかしら?!
うちのひめは完全に60代のオジサンキラーです(~_~;)

いよいよGWですね~(^^♪
くうちゃんと長いお休みを満喫してくださいね!

くうさん、今更ながらですけど、
私もブログのリンクさせてもらいますねm(__)m
  1. 2011/04/26(火) 22:46:33 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

ホント可愛いよくうちゃん♡

こんなに沢山のたんぽぽ
最近はポツンと咲いてるたんぽぽしか
見なくなったなぁ・・・

柴って一人遊びが上手だよね^^
ボールを銜えて耳ペッタンのくうちゃん最高のショットだね

GW楽しみだね^^

くうちゃん、女性が好きなの?(笑)
ななは、相変わらず愛想なしです^^;
  1. 2011/04/27(水) 14:35:17 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

ボール大好きですよ
外にいくと早く早くとボールの催促から始まります。
大きなボールは銜えてピーピー鳴らしながら走り回ってます(^o^)

まったく愛想がなかったんですが
最近は自分の高さにしゃがんでくれると必ずチューを求めてます(汗)
かなり女性好きみたいです。

はい
やっと楽しみにしてたGWです。
お天気が心配ですが日頃のお留守番のご褒美に色々遊びに行く予定です。

私こそ勝手にリンクしちゃってごめんなさい。
これからもヨロシクです!(^^)!
  1. 2011/04/28(木) 22:45:42 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ねッねッ
本当に可愛いでしょ(笑)

たんぽぽ凄かったよ。
黄色ってイイネ、

うんうん。
GWは沢山遊ぶぞ~
ななちゃんの可愛い写真も期待(^o^)

最近、愛想良くなってきたよ。
不思議な子だよ。
  1. 2011/04/28(木) 22:50:26 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/345-3c612b6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

