柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW・・・2日目~オフ会、ぷりんちゃん編

今日はずっと仲良くしてもらってる

幼馴染のぷりんちゃんに会いに行ってきました。

兄弟犬のななちゃんも一緒にね

ぷりんちゃん一家は東京からご実家の和歌山まで車で・・・

お父さん、運転、お疲れ様です

ず~っと会いたかったぁ・・・

ぷりちゃん、思ってた通りとっても美男子なんですよ

流石、都会っ子って感じで

くうがとっても田舎の子に見えました

こちらは無理矢理、3ショットの写真

左から、くう 12.6キロ、ななちゃん 7.3キロ、ぷりんちゃん 6キロ・・・

くうは大きく成長したね

DSC08243 3ninn

写真も沢山です。

今日はぷりちゃんのデジブックをお楽しみください。

とっても可愛いから、鼻血ぶ~にお気をつけください



次回は普段、見れない、ななちゃんのダッシュをご紹介しますね

あっ、お決まりのガウガウもね

ぷりちゃんもななちゃんも今はぐっすり寝てるかな~

ぷりちゃんは疲れが出てないかな・・・。

くうは、ご飯を食べてず~っと寝ています。

満足した寝顔して・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/04/30(土) 21:46:37|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<GW・・・2日目~オフ会、ななちゃん編 | ホーム | GW・・・1日目~久々のドックランへ(^o^)>>

コメント

わぁ~
キャ~~☆ さっそくアップありがとう♪
東京→関西 プリパパの運転 本当お疲れサマでしたネ!
その頑張りのオカゲで 柴s集まれて感謝だ~

1月の大阪オフ会に続き 次はプリちゃん一家が関西に♪
素晴らしい行動力☆
私も(クッキーも)参加したかったなぁ・・・

んもぅ~ 鼻血でまくりよ~~!
プリちゃんカワユス~
カメラマン様も ナイス技術です!
プリちゃん6キロなんだよネえ・・・笑
くうちゃんクッキーの半分・・・ ぷぷぷ

次回も楽しみにしてます♪
  1. 2011/05/01(日) 06:38:45 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ヤバイ本当に鼻血ぶ~♪しそうになっちゃった(爆)
メッチャンコかわいい~
ぷりちゃん この笑顔なら体調も戻ったってことかな??

楽しかったんだろうなぁ^^
いいなぁ~ワタシも参加したかったぁ(涙)

3ショット☆
なんか夢みたいだね~
いつか5ショット撮ってみたいね^^

くうさんたくさん写真撮ったんでしょ?
他の写真&レポが楽しみ~♪
  1. 2011/05/01(日) 08:42:28 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

昨日はほんとにありがとうね♡
思いがけずぷりちゃんに会えるなんて
とっても幸せでしたよ^^

ぷりちゃんの可愛さは最高だったね~
このデジブックのぷりちゃんを旦那が見て
やっぱり品がいいって言ってたよ(笑)

あ~ん、もっともっとナデナデしたかったぁ
その反動で、昨日の夕方ななが寝てるのをいい事に
一人で神社へ行って、普段触れないワンズ達を
いっぱい抱っこ&ナデナデしてきたの~(笑)

帰ってからの匂いチェックが半端なかったわ(爆)
  1. 2011/05/01(日) 09:24:27 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

うんうん。
急な計画だったんだけどあえて良かったよ♡

次はクッキーたんに会いに行くけんね(←あってる?)

ねッ、ねッ、、
メッチャ、可愛いでしょ(*^。^*)
モデルみたい。
モデルが良いと写真も良いよね~

帰って、ななちゃんとぷりちゃん2人分がくうみたいなもんやな~って
笑ってたんだ~
でも、大きくても元気だったらOKだじょ。
でも、、、、重いよね。
車ではるあささんがななちゃんの事、ひょこって抱っこしてたの。
私の足にななちゃんが前足のせたんだけど全然重くないのよ。

うちのぼっちゃんなら重くて・・・(汗)
あっ!
そうそう、ななちゃんと私が走ってた時にはるあささんにくうのリード持ってもらってたら
はるあささん、くうの走りに必死で転けそうになってたよ(笑)
力が全然違うんだね~・・・。

クッキーも力あるでしょ?
  1. 2011/05/01(日) 13:19:29 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

可愛いでしょ~★

なんかね、ぷりちゃんの足の手術とかもず~っと見てきたから
走ってる姿見てウロってきちゃったわ~

クロちゃんに負けないくらいのボール好きだったよ。
くうのボールで必死に遊んでた
それも、くう、自分のボールは貸すの嫌な子だから怒られても
必死に遊んでたよ~(*^。^*)

何時か絶対にね!
5ショットだったらどんだけ距離が必要だろ?(笑)
メッチャ、柴距離だったよ~

私は全然、とってないんだ~
ほとんどがお父さんのデジイチです。

前回のオフ会は購入すぐだったから慣れてなかったけど
少しは上手になったでしょ。
早く、クロちゃんも撮りたいよ~
カモ~ンv-10
  1. 2011/05/01(日) 13:25:56 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

イエイエ。
お父さんと二人だったら道中も静かだけど
はるあささんとおしゃべりできてあっという間の和歌山だったね~
くうとななちゃんも全然平気だしね。
これからも色んなところに行こうね!(^^)!

そうそう・・・
品があるよね!
やっぱ、関西弁があかんのかな~?(笑)

あははは
ななちゃん置いていったの?
くうは散歩つれていったけど、途中で止まって抱っこ抱っこでした。
  1. 2011/05/01(日) 13:29:38 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

楽しそう~♪

くうさん、とっても楽しいGWを過ごしていますね~♪
普段ブログで仲良くしているお友達とその柴ワンコ達が
大集合のオフ会なんて本当に羨ましいなぁv-10
くうちゃん、ななちゃん、ぷりんちゃんの微妙な距離感が
何とも言えず柴らしくて笑えましたi-278

ぷりんちゃんご一家、東京から参加されてすごいですね!
きっとみんなの会いたい気持ちが行動させたんでしょうね~
私もめちゃめちゃ楽しいオフ会にいつか参加してみたいな☆
  1. 2011/05/01(日) 21:29:02 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

はい。
GWに予定なかったぷりちゃん一家との再会本当に嬉しかったです。
ブログって凄いですよね~
会ったこと無い方でも日頃、ブログを見たりコメントしたりもらったり
それだけなのに随分前から友達のような・・・。

あはは~
もう少し寄ってって言ってたんですが(笑)
これこそ、柴距離ですよね~

ぷりパパさん、夜中からの運転で心配しましたが無事到着してくれました(感謝)

是非是非、関東に上陸するときはお声かけますね!
私もひめちゃんに会いたいです(^o^)
  1. 2011/05/01(日) 22:22:18 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/348-040dbe91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

