柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW・・・2日目~オフ会、ななちゃん編

今日はオフ会、兄弟犬 ななちゃん編です。

ななちゃん、お母さんの仕事でご一緒できないと思ってたのに

急きょ、一緒に行けるようになりました

良かった~

IMG_0122.jpg

お尻クンクン挨拶です

ななちゃん、くうの匂いしっかり覚えるんだよ~

IMG_0123.jpg

ぷりんちゃん一家とはドックカフェ・エマさんで待ち合わせ

着く間際・・・

よくわかってますよね~

車のバックの音にも反応しますよね?

でも、バックの音なくてもバレちゃいますよね~

そのワクワクがメッチャ可愛い

IMG_0129.jpg

ななちゃんのデジブックも作りましたよ~

写真って撮る人によって全然変わりますよね

ななちゃんもちょっぴり走りましたよ~

ご覧ください。



はるあささん、ロングリードでななちゃんとイッパイ走ってね




今日は一日ずっとこんな変な格好で寝てたみたいです(私は仕事)

伸びしてるんじゃなく・・・寝てたんだって~

私が帰って夕方やっと元気に復活しました

IMG_0137.jpg

つばめちゃん、今年も無事元気に帰ってきてくれました

去年は5/4に帰ってきてくれたんです去年のつばめちゃん

巣がちょっと穴あいてるので心配ですが(卵が落ちないか)ちゃんと巣作りするよね~

IMG_0144.jpg

元気な赤ちゃんイッパイ産んでね

IMG_0142.jpg

明日はラストで、オフ会 総集編です。

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/01(日) 22:03:10|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<GW・・・2日目~オフ会、総集編 | ホーム | GW・・・2日目~オフ会、ぷりんちゃん編>>

コメント

くうさ~ん
ななのデジブックありがとう♡
凄い 凄いよ~
めっちゃ可愛くて何度も見てしまった~
親ばかだけど
ななってこんなに可愛かったんやぁって(笑)

つばめちゃん、ほんとに毎年帰ってくるんだね~
可愛いなぁ。しばらくは賑やかだね^^

くうちゃんの寝姿
よっぽど疲れちゃったのかな(笑)
こんな格好で熟睡できるの?
って思うような格好で寝る事あるよね。

ラストも楽しみ♪
  1. 2011/05/02(月) 15:16:56 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

えへへ!
ななちゃん、めっちゃ、可愛いでしょ~v-10
他にも写真あるからデータで渡すからね。
気に入ったのがあったら使って。

普段のななちゃんと違うでしょ~
違う人が撮るとまた、新鮮だよね。
はるあささんはどれが気に入った?
私はペンギンボールをキャッチしようとしてるななちゃんが気に入ってるんだ~
あんまり見れない顔ってのもあるけど、、、くうによく似てるの(笑)
うふふ♡

つばめちゃんの巣が心配なんだ。。。
下の方が穴あいててね、
落ちないかなって・・・

ななちゃんもメッチャ寝てた?
くうは本当によく寝てたよ~
いい加減、一人で留守番したいって思ってるかも(笑)
  1. 2011/05/03(火) 23:18:07 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/349-a2a71da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

