柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ランディ カップ

5月5日 ランディ カップ

何時もお世話になっているアジリティ教室の上野先生の愛犬ランディ君

この春に虹の橋を渡って行っちゃた・・・

ランディ君が得意だったゲームや、思い出深いゲーム

一緒に楽しんだエクストリームやアジリティーを皆さんと一緒に楽しみたいと開催され参加させていただきました

お父さんがお休みなので一緒にきてもらって写真を撮ってもらったんですが・・・

上手く撮れずに紹介できるのも少しだけ・・・ごめんなさい

沢山のワン子がイッパイで写真だけ簡単にご紹介です。

広~い、何時もの加茂グランドです。



我が息子ちゃんは、、、、、

アハハハ~あかんたれ君でしたがOKです

尻尾がタレタレは毎度の事でしたが・・・

一応、参加できたと言う事にします

皆、楽しそうに走り回って飛び回ってと・・・

どれも一番にはなれなかったけど、楽しく過ごせました

ランディ君、天国で楽しんでくれたかな

DSC08374.jpg

DSC08371.jpg

DSC08389.jpg

DSC08393.jpg

DSC08401.jpg

DSC08403.jpg

DSC08405.jpg

DSC08408.jpg

DSC08412.jpg

DSC08417.jpg

DSC08418.jpg

DSC08419.jpg

DSC08423.jpg

DSC08436.jpg

DSC08439.jpg

DSC08445.jpg

DSC08454.jpg

DSC08460.jpg

DSC08468.jpg

DSC08471.jpg

DSC08473.jpg

DSC08481.jpg

DSC08493.jpg

DSC08497.jpg

DSC08510.jpg

DSC08529.jpg

DSC08544.jpg

DSC08546.jpg

DSC08557.jpg

DSC08578.jpg

DSC08604.jpg

DSC08624.jpg

DSC08657.jpg

DSC08690.jpg

くう、ママと一緒に頑張ろうね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/06(金) 23:59:59|
  2. お友達と
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ご褒美(^o^) | ホーム | GW・・・2日目~オフ会、総集編>>

コメント

上野先生も辛い思いをされたんだね・・・
ランディ君の得意だった思い出深いゲームを
仲間達が参加する姿・・・
きっとランディ君も一緒に参加してたよね^^

それに
みんな、とっても嬉しそうに走ってるね~
パパさん、凄い~
こんなに走ってる姿をドンピシャで撮影出来るなんて
見失わないようにカメラ向けるのも案外難しいよね。

くうちゃん、跳んでる~v-10

どれもこれも、ワン達の良い表情引き出して
こっちまで笑顔になっちゃったよ^^
  1. 2011/05/07(土) 08:39:48 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ランディ君、15年6か月で天国に・・・
上野先生はランディは幸せでしたって。
私も何時かくうとお別れが来たときには幸せだったって
言えるように愛情たっぷり一緒に生活しようと改めて思ったよ。
今でも止められない愛情たっぷりなんだけどね~

そうなの~
皆、嬉しそうでしょ~
くうは相変わらずだったけどね(笑)
スピーカー音楽とマイク音にビビッてました~あかんたれ~

ゲームの中でマテって言って飼い主が走って行くの
少し走った後にわざと転んで愛犬がちゃんと待ってられるか?
それとも飼い主にかけよるかのゲームがあったんだよ
私はハッキリと「来ます」って言ったのに・・・
くう、戸惑ってじ~っとしてたんだよ(笑)
寂しかったわ~ぷぷぷッ

イヤイヤ・・・
ピント外してる写真ばっかりだったんだ~
残念。
自信なくした~って凹んでた

ホント、かっちょいいワンコばっかりで
凄いな~って感心です。

くうだけトンネル通ってません(汗)
でも、いいんだ。
くうのペースでゆっくりやりま~す(^o^)
何時か、かっちょよくゴールできるようになったら迎えにいくから
見てあげてね・・・(←なるのか???)
  1. 2011/05/08(日) 21:57:40 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

うひゃひゃー!
とっても素敵な写真がいっぱいだあ~!!
みんなイキイキキラキラしてます(>▼<)/★
むぎの写真もたくさん撮って頂いて、くうパパさん&ママさん本当有難うございます!

くう君とのツーショット写真、むぎスケがちゃんと女の子に見えて不思議(笑)
・・あら?ちょっと可愛いやん♪
とか思っちゃいました。にゃはは(^^;

  1. 2011/05/12(木) 21:03:36 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

素敵って言っていただいてカメラマンも喜びますよ~
むぎちゃん、メッチャ可愛いでしょ~
イッパイですよ(笑)
次回のクラブでデータ渡しますね♪

うんうん、
ラブラブでしょ~
何か、可愛すぎて・・・。
たまりません~ジュル。

むぎちゃんはメッチャ可愛いですよ♡
男前な所もありますが(笑)
  1. 2011/05/12(木) 22:15:46 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/351-64dd12e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

