柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご褒美(^o^)

お留守番のご褒美にクール&クールの洋服を

暑い日に、やっぱり良かったのでもう1着購入しました

くうはメッチャ嫌がってましたけど

外の洋服はOKなんだけど・・・何でなんだろ???不思議だわぁ・・・



固まってます

IMG_0167.jpg

脱がして欲しくて仕方がないようです

IMG_0170.jpg

こんなのご褒美じゃないね

IMG_0171.jpg

本当のご褒美は・・・・・

今日から旅行に行ってきます

森の隠れ宿 ザ・シープさんに・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/07(土) 09:06:08|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<滋賀へ旅行~(^o^) | ホーム | ランディ カップ>>

コメント

くうちゃ~~~ん
めっちゃ可愛いやんかいさぁ(笑)
後姿も最高!
めっちゃどよんとしてるね~

え~
今日から旅行なのぉ
いいな いいなぁ

くうちゃん、嬉しいご褒美があって
良かったね^^

気をつけて いってらっしゃ~い(^o^)丿
  1. 2011/05/07(土) 09:41:00 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

似合ってるよ♪

くうちゃんのお洋服、すっごくカワイイですねv-10
こんな柄のワンコ服もあるんですね!

くうちゃんもお家の中では、裸族ワンコ主義なんですね(^^♪
ひめも外ではおとなしく着ていたタンクトップも
帰ってきたら脱がしてって嫌がってましたよ

ランディカップで着ていた☆柄の服も素敵でしたね♪
☆好きなくうさんのお気に入りですね(*^_^*)

旅行良いですね、楽しんで来て下さいね♪
  1. 2011/05/07(土) 22:42:40 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

可愛いな~

サラは外も内も裸族ですが、くうちゃんの見たら
何となくサラにも着せたくなってきました。
でもなかなか着てくれないですね

くうちゃん似合ってるね
  1. 2011/05/08(日) 20:30:08 |
  2. URL |
  3. 怪盗夢∞ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

可愛いでしょ~
ホント、昔は旅行前に自分の服買ってたのに
今は自分の服は買わずにくうの物ばかりです。

前まではお父さん無駄遣いに色々言ってたのに
最近は何にも言わなくなって
この服もお気に入りみたいよ~うふふ♡

本人は本当に嬉しいのかな(笑)
家に着いてホッとしてるのは一番、くうです~
ぎゃはははは~

何時か、一緒に旅行いこうね♪
  1. 2011/05/08(日) 22:00:53 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

このメーカーの服大好きなんです。
会社の近くのペットショップに昼休みに覗きにいって
ついつい買ってしまいます。
くうが家族になってから自分の服をまったく買わなくなりました(汗)
どんどん、お洒落~から遠ざかってます(笑)

ひめちゃんのアメリカンな★服、とっても似合ってましたよ~

まさか自分が愛犬に服着せるようになるとは思ってませんでした(笑)

★は昔から大好きなんです!
  1. 2011/05/08(日) 22:04:47 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

怪盗夢∞ さん

コメントありがとうございます。
可愛いって嬉しいです(^o^)

サラちゃんは服イヤがりますか?
基本、くうも外、以外はメッチャ怒ります!

ランに行かれてますよね~(何時も読み逃げですいません)
ランでの他のワンコのヨダレ防止に洋服良いですよ~
汚れないのと後、抜け毛対策にもなります。

この服は表面温度を25℃に抑える服なんですよ。
これからの季節に大活躍です!
  1. 2011/05/08(日) 22:09:27 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

わは!
くう君、ふて寝(?)してる背中から醸し出す雰囲気と、可愛らしい洋服がミスマッチでイイ感じです!
ぷぷぷ(>m<)

ランディカップの時に貸していただいた洋服、かなり気に入ったのでお揃い買っちゃいました♪
ついさっき宅急便で到着しました!
次のスポーツクラブ、暑かったら着せようと思ってまーすV(^^
  1. 2011/05/12(木) 21:14:00 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

何故か家の中では着たくないみたいなんです。
外では平気なのに
何が理由かわかりません。。。

きゃ~
お揃いですか!(^^)!
嬉しい♪

私ももっていこっと

あっ!
くろせさん、カメラ忘れないでくださいね(爆)

むぎちゃん、お尻良かったです。
メッチャ、気になってましたよ~ホッ!
  1. 2011/05/12(木) 22:18:06 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/352-02ac02d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

