柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

滋賀へ旅行~(^o^)

お天気にも恵まれ

出発~

最初に黒丸SAのドックランで休憩



ワンちゃんが居ないのでお父さんと駆けっこ

IMG_0189_20110508170621.jpg

元気イッパイ

IMG_0192.jpg

マキノピックランドに到着

ペンションまで後少しなのでここで運転交代

お父さん、運転お疲れ様です

IMG_0199_20110508170619.jpg

昼食にBBQです

IMG_0200.jpg

オレンジゾーンはワンコ

くうは傍に私たちが居ないとダメなので

シートを敷くのでとお願いすると頂きました(お客さんも居なかったので)

本当に感謝、感謝

これでお利口にできました

お肉もあげたよ

IMG_0202.jpg

沢山の方に可愛いって言っていただいて

お利口だからとをいただきました

嬉しぃ~

IMG_0204_20110508170809.jpg

お腹もイッパイになったので

走りますか~

DSC08786.jpg

とっても綺麗な芝生でしたよぅ

DSC08799.jpg

羊さん・・・

相変わらず、一緒に遊びたいみたいでクンクンクンクン言ってました

DSC08800.jpg

日差しがキツイので

ワンタッチ式のテントです。

結構、広いし便利です

DSC08808.jpg

お決まりのアイス

ペロペロってもんじゃない

ガブって

DSC08829.jpg

タンポポが凄く大きかったです

DSC08851.jpg

マキノ高原のメタセコイア並木

DSC08866.jpg

凄く綺麗でしたよぅ

秋もいいんだろ~な

冬なら雪も積もって綺麗だよね・・・

DSC08880.jpg

マキノピックランドから15分位で

森の隠れ宿 ザ・シープさん到着です。

DSC08895.jpg

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/08(日) 23:12:41|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<森の隠れ宿 ザ・シープさんへ | ホーム | ご褒美(^o^)>>

コメント

なかなかコメントできなくてゴメンなさ~い 泣

↓洋服 めっちゃ可愛い!
こういうの大好きじゃわ~ ぷぷぷ♪
室内で洋服着るとテンション下がるの不思議だよねえ。

滋賀へ旅行編
お天気もよくて この時期最高だね~
最後から二枚目の写真 とってもイイわ~

くうちゃん 本当お出かけにも慣れて
お利口さんだから ワンコNGでも入れてもらえたんだろうね!
ジャンプキャッチしてる写真 すごーい
クビレといい後ろ足といい かっちょええ!

アイスも がぶりんちょ 笑
ぁあ! って瞬間だったろうね ぶぶぶ。

いろんなところに連れてってもらえて
想い出がたくさん増えるね

うらやましいじょ~ →byクッキー
  1. 2011/05/09(月) 10:08:14 |
  2. URL |
  3. クッキー母ちゃん #ehuBx04E
  4. [ 編集 ]

ゆっくりできた?

パパさんも泊まりだと飲めるからいいね^^
くうちゃん、嬉しそうな顔で遊んでるね。
やっぱりお出かけ大好きなんだね~

メタセコイア並木すっごく綺麗
滋賀にこんな所があるんだね。
割と行くわりには知らない場所が多いなぁ

ちゃんと調べて行かないと
勿体無いなぁって感じちゃった^^;
  1. 2011/05/09(月) 14:33:20 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

クッキー母ちゃん

全然、だよ~
ままも忙しくしてるんだね~(^O^)

可愛いでしょ♡
外では喜んで着てくれるのよぅ~
最近、自分の服かってないわ~(笑)
このクール、クールの洋服、この夏に電力の不安からバカ売れしてるんだって。
店員さんがいってたよ~

これからの季節はひきこもりになっちゃうよ。
きっと・・・・
また、お散歩拒否が始めると思います。

並木?
お父さん、喜ぶわ~
ありがと(^O^)

くびれ・・・・
私にもほしいです・・・汗

僕のママもお家にいてほしいよ・・・
クッキーたんが羨ましいじょ~
byくう
  1. 2011/05/10(火) 09:54:18 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

ゆっくりはあんまりできなかったよ~
でも早くから寝たけどね(笑)

お父さんは何時も飲んでるよ。
運転交代で・・・
だから私が飲めない(ー_ー)!!

お出かけ喜んでるのかな?
でも、きっと旅行までは嫌って思ってるかも(笑)
家が一番落ち着くみたいだもん。

GWはず~っと居たから疲れたと思うよ。
普段はお留守番でよく寝てると思うもん。

同じ近畿でも知らないところだらけだね
ワンコOKがもっと増えればいいんだけどね~
  1. 2011/05/10(火) 10:34:02 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/353-25683e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

