柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

森の隠れ宿 ザ・シープさんへ

今回、お世話になった森の隠れ宿 ザ・シープさんです

DSC08936.jpg

プールまであるんですよ~

まあ、くうには関係ないですけど~

DSC08937.jpg

お部屋の前にデッキがありました

やっぱり、気軽に外に出られるし、くうが一緒なら助かります

DSC08931.jpg

看板犬のぷりんちゃんです

お利口に挨拶できました

DSC08900.jpg

ドックラン・・・

今回、とっても残念な事に

一緒に遊べるワンコがいませんでした

小型犬が多いのと猫ちゃんも1家族・・・

ランで楽しませるって考えの飼い主さんがいなかったのかな~

何時も独ランとなりました

くう、楽しみにしてたのに残念だったね~

DSC08902.jpg

でも、元気に一人で走ります

DSC08906.jpg

えっ

トンネルはいるの?

DSC08911.jpg

やっぱり・・・

無理だよね~

DSC08908.jpg

ドックランの横でお食事です

IMG_0225.jpg

美味しく頂きました

IMG_0222.jpg

ぶりしゃぶもついてて・・・

IMG_0223.jpg

メッチャ、ボリュームがあって二人でお腹イッパイになりましたよ

IMG_0224.jpg

くうは遊びたくて仕方ない様子

何時もの事ですが・・・

おしゃべりメッチャしてました

IMG_0226.jpg

手作りご飯、持参しましたよ

何時も旅先では食事を採らないのに今回はちゃんと食べてくれました

IMG_0228.jpg

こちらが朝食メニュー

この他に湯豆腐もありました

またまた、お腹イッパイになりました

IMG_0236.jpg

ちょっぴり、お疲れ気味です

IMG_0240.jpg

私の足元でお利口にマテです

IMG_0243.jpg

ママ~って

覗いてるお顔がたまんなく可愛い

IMG_0244_20110508171716.jpg

続く・・・

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/09(月) 21:45:12|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<奥琵琶湖・・・お水にチャレンジ♪ | ホーム | 滋賀へ旅行~(^o^)>>

コメント

いいね~♪
GW大満喫!!って感じだわっ
我が家は遠出はしなかったので羨ましいじょ~^^

前回の記事のくうちゃんのプーマ姿^^
カッチョイイよ~ん。
メタセコイア並木も圧巻!!
キレイだね~

今回のお宿もめっちゃいいとこだね♪
プールまで付いてるし~(・・ウチにも必要ないけど~笑)
ランでお友達と遊べなかったのは残念だけど
それでも笑顔いっぱいのくうちゃんかわいいよ~^^*
扉に描かれてるワンコがぱっと見、トラに見えて恐い(笑)

ご飯!!「和」でいいね~♪
ブリしゃぶ♪いいね~
〆のうどんもいいね~
朝ごはんもいいね~
↑どんだけ食い付く??(爆)

そうそう、テーブルの下から覗き込む顔って
たまらないよね~(萌)
  1. 2011/05/10(火) 10:43:52 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

静かで気持ち良さそうな所だね~

ドッグランはくうちゃんにとっては
お友達がいなくて残念だったね・・

ななだったら、この方がありがたいけど^^;

お料理もパパさん好みで和だし
くうさん、色々調べるの上手だね^^

最後のくうちゃん、
ほんとにママっこで可愛いなぁ♡

  1. 2011/05/10(火) 17:58:12 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

あっという間にGWも終わっちゃった~
クロちん、遊びにきてくれるかな~って待ってたのに(笑)
そうそう、、、もう、高速1000円終わっちゃうよね。
残念だよね。

くう、飛んでるでしょ~
カメラマンも最近は慣れてきたみたいだよ(笑)

そうそう、プール関係ないけど
琵琶湖に入ったんだよ。
でもね、近くにブラックバスがいたりで・・・
おNEWの洋服まで生臭くなっちゃって。
急いで帰って、くうを洗ったんだ(笑)

我が家のお父さんは和食しか嫌みたいで・・・
私はぷり一家のようにフレンチとかイタリアンでワインをガブガブ飲みたいのに~

日本のおやじです。

うんうん
可愛いわぁ~
クロちゃんはガラスのテーブルだから何時も覗き込んでるお顔みれるんだよね~萌♡
  1. 2011/05/11(水) 12:15:20 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

近所にコンビニもなくってね~
早朝の散歩で自販機でコーヒーでも飲もうかなんていって
出かけたんだけど・・・・
なかなか見つからなくて。
諦めてかえりました(笑)

ワンコ大好きだからね~
でも、お父さんと走ってたよ(笑)

料理・・・・
凄いボリュームでお腹イッパイになったよ。

ママっ子でしょ~(^O^)
この日も隣のワンコよしよししてたら
吠えてさ~「やめろ~」って(←ホントか?)
膝に抱っこって飛び乗ってきてたよ~
  1. 2011/05/11(水) 12:19:14 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/354-0f0fc763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

