柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

奥琵琶湖・・・お水にチャレンジ♪

ちょっぴりお疲れ気味だったので

朝食を済ませて早めの出発です

車でいきなりくつろいでます

IMG_0249.jpg

少し走らせて奥琵琶湖に向かいました

おNEWの服を着て

はみ出てる毛はスルーしてください

DSC08969.jpg

あれれ・・・

水の近くに・・・いってるじゃん

流れが不思議なのか見ては首を傾げたり

DSC08997.jpg

えッ

平気なん???

DSC08980.jpg

まつぼっくりを投げてみました

IMG_0298_20110508172309.jpg

入ってるじゃん

DSC09003.jpg

うわ、取った

DSC09011.jpg

何度も何度も行ったり来たり

タタタタタッ~って。

IMG_0289.jpg



たまたまだよね~

今年は泳いでみる???

DSC09014.jpg

大きなあくび・・・

眠いんだね

IMG_0254.jpg

そろそろ帰ろっか

ムチムチ君・・・

DSC09037.jpg

帰りの車ではず~っと寝てました

家に着いた途端、玄関に走っていきました

やっぱりお家が一番落ち着くんだね。

凄く、凄く、、、

お疲れなのに・・・

大変、申し訳ございません。

まさか、この後にシャンプーが待ってるとはね~

IMG_0318.jpg

だって・・・

だって・・・・

だって・・・・・・


洗ったばっかだけど・・・

何か生臭かったんだもん

許して、くうちゃん

また、旅行いこ~ね

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/10(火) 21:45:19|
  2. 旅行
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<あま~い | ホーム | 森の隠れ宿 ザ・シープさんへ>>

コメント

くうちゃん、やっぱりこの服似合ってる~
可愛いよ~♡

凄いね~
全く水嫌いじゃなさそうだよ^^
ちゃんとぼっくりも取ってるし
行ったり来たりしてる動画も
すっごく楽しそうに走ってる。前足で水触ってるし
走り方が跳ねてて何とも可愛いなぁ

そっか~
やっぱりお家が一番好きなのかもね
いつもの場所が一番だね^^

旅行から帰ってすぐにシャンプーする
くうさん、ほんと疲れ知らずで
パワーありすぎ~(笑)
  1. 2011/05/11(水) 15:58:29 |
  2. URL |
  3. はるあさ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃんもなのね・・・

うちの子も入水訓練中です。
この間、膝まで海に入った母を追いかけて
お腹ギリギリまで入水し、フリーズしました。

くうママさんも入水してみれば・・・
くうちゃん、ママを追いかけてドッバ~ン!
なんてことも・・・

あ、悪魔のささやきでしたねwww

でも、入水後の掃除洗濯シャンプー&ドライを
考えると、できればアスファルトでお散歩が
楽だなぁ・・・なんて思いますが・・・
やっぱ、あの笑顔をみるとねぇ。

愛犬を迎えて、自然に踏み入れることが増えました。
休みでも規則正しい生活送れてるし。
なんか、いいですよね♪
  1. 2011/05/12(木) 09:27:29 |
  2. URL |
  3. ソラママ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、くうちゃんママさん、お帰りなさい!
くうちゃんの嬉しそうな笑顔から
とっても楽しい旅行だった様子が分かりますよ♪

くうちゃんもお水が嫌いなワンコですか?
でも、すごい成長かも?!
だって、松ぼっくりを追いかけて
お水の中に入っていくぐらいだから
きっと恐怖心はないのかもしれないですね!
がんばれ~!くうちゃん!

うちのひめは、パピーの頃に近所の海に
カモメを追いかけて溺れそうになってから
水に入らなくなっちゃいました(^_^;)

でも、基本雨に濡れるのが嫌いみたいだから
お水遊びは問題外かも?!
  1. 2011/05/12(木) 14:46:32 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

おかえりなさ~い♪
くうちゃん楽しいGWだったね~
 
岸辺を嬉しそうに走るくうちゃん可愛すぎ~
で、もっておニューの洋服がまたタマラン!!
なんじゃそりゃ~(萌)

。。でも、くちゃかったのね(涙)
シャンポー・・くうちゃんもくうままもお疲れ様でした~
  1. 2011/05/12(木) 15:23:07 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

くうさん、くうちゃん、とってもご無沙汰してしまいました。
旅行、すんごい楽しそうだね~♪
お水も平気そうじゃん!
今年の夏は泳いでみたいね!
お水に入ると生臭くなるよね。
帰ってからシャンプーなんて、ホントにくうさん元気だよ~!!

↓ぷりの写真もありがとねー。
カメラがいいとやっぱり違うね(あ、お父さんの腕もね!)!
あれを見て、とーちゃんがちょっと一眼を欲しそうにしてます(汗)
なるべく刺激しないように気を付けてるんだけど(笑)
また一緒にどっかで会えると嬉しいなぁ~。
しゃべるお父さんにも会いたいし♪
  1. 2011/05/12(木) 19:27:22 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、服似合っているねv-522

水は大丈夫みたいですね
松ぼっくりで遊ぶ姿を見たら、サラがイガグリで遊ぶ姿を思い出しました。
  1. 2011/05/12(木) 19:33:49 |
  2. URL |
  3. 怪盗夢∞ #-
  4. [ 編集 ]

くう君、お水にちょっとずつ慣れてきたのでしょうかねえ?
水際だって足元びちゃびちゃなハズなのに、すっごい普通に行ったり来たり出来てますもんね~
  1. 2011/05/12(木) 20:53:49 |
  2. URL |
  3. くろせ じゅん #-
  4. [ 編集 ]

はるあささん

似合ってるでしょ~
お気に入りだんだよん(^o^)

イヤイヤ、水嫌いだよ・・・
きっとこの日だけだと思うんだけどな~
行ったり来たりも何度も繰り返しでいったい何がしたかったか
わかんないよ~(笑)

熟睡できるのはやっぱい我が家なんだね~
私達もやっぱりそうだもんね。

パワー???
うん、有り余ってま~す(爆)

はるあささん、水晶効果はどう?
  1. 2011/05/12(木) 21:56:53 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

あはは~
ソラちゃんも訓練中なの?
クククッ
途中でフリーズ可愛かったんだろ~ね。

えッ?
私ですが・・・
やめときます(笑)
今度、甥っ子たちと一緒に川遊びにでもつれていってくる。
喜んで入っていきそうです。
綺麗な川にね(笑)

ホント、シャンプー前にいかないと
シャンプーしたばっかりだと損した気分になりますよね~

ソラママ、楽しんでるんだね~
イイナ~
ブログUPも沢山でソラちゃんイッパイ見れて嬉しいです。
  1. 2011/05/12(木) 22:00:11 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

SUSIEさん

ただいまで~す。

水大っ嫌いですよ~
雨のお散歩も・・・
怖いってより、濡れるのが嫌なのかな???
我が子ながら理解できません(笑)

ひめちゃんおぼれかけたんですか???
それは危険だ!

柴ちゃんって雨苦手な子多いですよね?
私のブロ友だけかな???うふふ♡
  1. 2011/05/12(木) 22:02:35 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくん

あっという間に終わっちゃった・・・
GW・・・グスン。

なんであんなに行ったり来たりしてたのかな?
何度もだったよ~
何がしたかったのかわかんないよ~

ぐふ♡
可愛い服でしょ~
この服はお父さんも気に入ってくれたんだ。

あの臭い・・・
届けたかったわぁ~あはははは
  1. 2011/05/12(木) 22:04:47 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママさん

ぷりまま~落ち着いた?
長旅だったもんね~
そして、この雨続き・・・どうよ!

嫌~
泳ぐ想像はまったく出来ないけど。
むさしくんみたいに潜ったりしてほしいわぁ~(←絶対無理)
そうなの。。。?
川や海でも生臭くなる?
イヤイヤ、あの臭い・・・
絶対、どんなに疲れてても洗うよ(爆)

ぷりちゃん、メッチャ可愛いでしょ~
デジブックでコメント入ってて、ぷりちゃん、モデルみたいって
沢山、メール貰ってるんだよ♡

近々、写真沢山だから送るね!
気に入ったら嬉しいわ(^o^)

父ちゃん、買っちゃう?(笑)

会えるよ、会えるよ!
又、遊ぼうね!(^^)!
  1. 2011/05/12(木) 22:09:39 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

怪盗夢∞ さん

コメントありがとうございます。
服、似合ってますか?
お気に入りの1つとなりました。

いえいえ、
水、嫌いなんですよ。
雨の散歩も凄く・・・大げさなんです。

イガグリ・・・
くうも遊んでました(笑)
サラちゃん、同じ京都ですよね。
いつかどこかでばったり・・・期待しています(^o^)
  1. 2011/05/12(木) 22:11:46 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

くろせ じゅんさん

たまたまだと思いますよ・・・
多分、次回は・・・
今年は一緒にむぎちゃんと池にザプ~ンさせてみます?(笑)
  1. 2011/05/12(木) 22:12:58 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/355-fd2e1c9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

