柴犬 くう&ララ 成長日記

赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ の多頭飼いです。                  毎日賑やかで楽しく過ごしています。 時々、溺愛している甥っ子ちゃんのサッカー記事もUPしています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末の朝は・・・(笑)

くうは何時も私とダブルのベットでベッタリで寝ています

お父さんはパイプベットで一人で寝ています

こんなに広いベットなのにどんどん寄ってきて私は壁にひっついて寝ています

布団が動かなくって背中が寒くて目が覚める時も・・・

おはようって声かけるとペロペロ

幸せな朝を迎えます




平日はお父さんの顔も見ずにじいちゃんとお散歩に行きます

帰ってきた時にはお父さんはもう出勤後

週末は何故かバレテて・・・

お父さんを必ず起しにいきます

「散歩連れて行け」

嫌々・・・

「散歩連れて行って」と催促です



寒がりのお父さん・・・既に靴下は1つ脱がされています(笑)



私には絶対にしません

きっと怒られるってわかってるからだと思いますが・・・

一人でリビングに降りるのは寂しいのかな?

IMG_0449.jpg

満足した顔

くうちゃん、たまにはお父さんゆっくり寝かせてあげてね

IMG_0452.jpg

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

テーマ:柴犬 - ジャンル:ペット

  1. 2011/05/14(土) 23:55:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<サッカー観戦 鴻池グランドへ | ホーム | くびれ>>

コメント

どこまでも・・・可愛い♪

あ~~~~~ん!!!萌萌萌ぇええええ!!!
「パパ!起きてよ!パパ!!」
ママさんの呼ばれ、「だってママぁ・・・」的な
くうちゃんのチョッと困った顔。

か。か。かわええええ・・・(><)
靴下も脱がせるなんて・・・
私もベットでソラと・・・と思いますが、
毛ものwはッコマちゃんでいっぱいいっぱいです。
  1. 2011/05/15(日) 16:10:37 |
  2. URL |
  3. ソラママ #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん...かわええ!!
そんな風に寄り添って寝るのね~♪
お父さんの起こし方にも萌え~☆
ぷりはそんな風に要求しないから、羨ましいわ~。

この間会って、くうちゃんのママ好き度を目の当たりにしたけど、
ホントに大大大好きって感じだよね~♪
お父さん、頑張って!!
  1. 2011/05/15(日) 21:06:13 |
  2. URL |
  3. ぷり母 #-
  4. [ 編集 ]

くうちゃん、賢い!
お父さんのタイムスケジュールをちゃんと分かっているのかな?!

くうちゃんママさん、くうさん、ダブルベッドで
ぴったり寄り添ってラブラブなんて羨ましい~v-10
くうちゃんは、ママが本当に大好きなのねe-266
お父さんは本当にパイプベッドに寝ているのね~(笑)

お父さんの靴下を引っ張ってお散歩催促するくうちゃんの
顔がすっごく可愛くて私も目じりが下がっちゃった♪
お父さん、起きてくれたかな?!


  1. 2011/05/15(日) 21:31:55 |
  2. URL |
  3. SUSIE #dkrKj4p.
  4. [ 編集 ]

ふふふ^^
コレが噂の動画ね*^^*
もう、くうちゃんが可愛くて可愛くて
何回も見ちゃったわ~♪

クロはおしゃべりしないので
くうちゃんのおしゃべりはたまらないよん^^
くうパパ、お疲れなのにね~(笑)

一個目の動画で戻って行くくうちゃん
仕草がホント可愛い☆そんでもって戻って「ワン!!」って(笑)

二個目のはくうさんに呼ばれてしばし考えた後の
あのお顔!!メロメロになるの判るぅ~♪
くうちゃんの優しいお顔におばちゃんもやられてしまったわ~
  1. 2011/05/15(日) 22:02:54 |
  2. URL |
  3. をっくん #-
  4. [ 編集 ]

ソラママさん

あははは~
イッパイ可愛いって何時もありがとうね(^o^)

靴下履いてないと布団を床に落としたり手を引っ張ったり色んなパターンがあるみたいです(笑)
私も動画撮るために初めて見たんだ。
何時も気にせずに寝てるから(笑)

お父さんはずっと、ももi-101と寝てたんだよ
ももはパパっ子だったからね~v-10
  1. 2011/05/15(日) 23:30:15 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

ぷりママさん

そうなのよ~
結構、重いんだよ(笑)

くうは意思表示が激しいからね~

お父さんは諦めてるよ。
私には勝てないってね(笑)
お父さんの方が明らかに優しいのにね~
  1. 2011/05/15(日) 23:33:01 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

何故かバレテます。
金曜日の夜に明日はお休みよ~って言うんだけど
まさか、その言葉を理解してるはずはないので・・・
何でかな~???
不思議だわ。

はい、パイプベットです(笑)
私とくうはフランスベットです~がはははは
私なら腰が痛くなるかもしれません。

この日は私が先に起きたのでお散歩も行って
お父さんは少しゆっくり寝ました。
でも、今朝は私がリビングに降りた時には散歩も既に終わってましたよぅ~ぷぷぷ
  1. 2011/05/15(日) 23:38:34 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

をっくんさん

そうそう、噂の動画だじょ~(笑)
お父さんも怒ればいいのにね~
休みの時くらい沢山遊んであげたいって思ってるみたい。
優しいでしょ(^o^)

クロちゃんは目力光線だよねv-238
じ~ってお顔で合図してるよねv-10

うちのお父さん、ほら、B型でマイペースだから週末だからって
夜更かしとか一切しないのよ。
早寝早起きがルールなの(笑)

ホント、結構しゃべるからうるさいよ~
  1. 2011/05/15(日) 23:44:08 |
  2. URL |
  3. くうママ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://qoo0707.blog89.fc2.com/tb.php/358-3e4013bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

くうママ

Author:くうママ
2009年8月に初めて家族にワンコを迎えました。
赤柴2009年7月7日生れ、くう&黒柴2011年7月10日生れ、ララ
毎日賑やかで楽しく過ごしています。
溺愛している甥っ子ちゃんのオバ馬鹿も満載です!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

いくつになったの

script*KT*

カテゴリ

日記 (704)
お散歩 (21)
ドックラン (46)
パピー (16)
甥っ子ちゃんと (36)
しつけ教室 (10)
病院 (28)
悪戯 (3)
旅行 (64)
お友達と (96)
しつけ (2)
アメショー もも (7)
股関節形成不全 (7)
未分類 (5)
ふうちゃん (16)

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 赤柴犬へ
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

